
--.--.--.--:--


おひめさま願望

2010.07.09.11:44

わが家のちいさな七夕飾り七夕飾り

ha~の願いごと☆おひめさまになれますように☆
“お ひ め さ・・に”を書いた時点で続きをスペース内にかけない事に気づいた。
「ママ、なれますようにって書いて~」
まだまだたどたどしいジですが、なんとか読めるところが笑えます。

そう、ha~の近頃のたっての願いは「おひめさま
プリキュアもさることながら、
ディズニーのプリンセス達に憧れる日々。
眠れる森の美女のオーロラ姫が一番好きなんだっけ?

夢見る?
以前、お友達にいただいたお姫様衣装
いつぞやの写真・・・思い出しては着たがるha~・・でも今は暑いっしょ;

保育園の七夕飾りは今年も盛大でした。
その中のha~の短冊は・・・今年もママが書きました。
園の七夕願い
“ありがとう”と“ごめんなさい”がじょうずにいえるように
なりますように・・・・☆

これが、まだまだスコ~し難しいha~です。自然に言える様にがんばろうね★


七夕の翌日、ママは大きな検査がありました。
前日から検査に備えて準備。気持ちもビクビク;;;
「悪いのが見つかったらすぐ入院」とお医者さんに言われて尚ビクビク。
入院なんて、どないしょ~;ha~にはばぁちゃんがお迎えに来るかもと
だけ言って園へ送り届けた。
というか・・・その検査、
胃カメラの比ぢゃなかった;麻酔がちょっとだけだったからか・・・
時間にしたら2、30分?とはいえお産並みの痛さやったで(大泣;)
まぁ、お産の痛さももう忘れてるけど?大変な検査でございました;
でも、結果はひとまず入院免れてホっ・・・。
本当によかったなぁ~。ただただ、無理はすまい。健康あっての人生だと
痛感した一週間でございました。生還できてヨカッタ


だから七夕さまへのママへのお願いは
『家族みんなが健康で楽しく過ごせますように』

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

comment

Secret

ねがいごと♪

2010.07.09.17:07

かわいいお姫様だなぁ。^^

わたしの願い事もやはり
家族の健康としあわせかな。
神さま、、、
お願い事はいくつまでしていいの?

にじこままの健康もお願いします。

No title

2010.07.10.08:47

ディズニーのプリンセスたちの美しさは世界標準ですね!ha~ちゃん、女を磨きに磨いて、立派なプリンセスになってくださいね~!
お姫様衣装を着たha~ちゃん、ウェディングアクセのモデルもこなせちゃいますね~v-10
検査おつかれさまでした。結果が出るまで不安な日々だったでしょうね。どうぞご自愛ください。

Re: せんさま

2010.07.11.03:58

師匠、コメントありがとうございますv-352
嬉しかったです~!

ちょっとおしゃべり過ぎるわが家のオヒメさま、本当の淑女にはなれるでしょうか??

はい、健康あっての幸せ・・大事にしなくてはと思いました。
にじこまま、留意いたします。

Re: uresicaさま

2010.07.11.04:06

プリンセス、永遠の憧れですね。女磨きも永遠のテーマだぁ☆・。*・.・・!
このいただいた衣装、きっとお姫さまというより花嫁さまの・・なんでしょうね(笑)
家の中での撮影で済ませてホッとしてます。「スタジオなんちゃら」とかで撮影したい~とか言われて味しめたらこわいこわいv-399
ありがとうございます~、細胞検査の結果は2週間後だったりするんですけどね、目に見える悪いのがなかったのは本当にホッ・・でした。お医者さんはニガテです~;
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
