
--.--.--.--:--


やみあけ

2012.02.14.10:49

先週の後半から復活して登園しているha~。
やはし、クラスではインフル1号さんだったみたい。
年中さんから広がり流行をいち早く取り入れた我が子。
意外と最先端児なのです★

復活したお友達も、全く平気な子もそろそろまたクラスに顔ぶれがもどり
来月の卒園準備なんかもすすんでいく2月の真ん中。

卒園を期に引っ越すお友達も数人。
ウチも最初の計画通りいけば新居2年目を迎えていたはずだったけど、なかなか思い通りにいかないものです。
とりあえず、ha~はここで小学一年生を迎えそう。

まだまだ寒いのに、気持ちは春からの事を考えると気ぜわしい。

4年は一緒に過ごしたいつものみんなとの時間もあともう少し・・
いまのうち楽しい保育園の記憶をしっかり吸い込んで☆

自転車2 自転車のり
もうすっかり乗れてよかった~。もちろんヒザのは青タンいっぱい、でもへっちゃらやで~。

インフルエンザあらわる 今年もお熱の節分
インフルエンザ鬼あらわる! 今年も節分はお熱でお休み・・・。

インフル1インフル2
インフル退治!!すっかり顔色もよくなった頃・・・私がその鬼もらってた・・・;

気づけばもう2月が半分過ぎていた。
小学校の引落し口座提出締め切り、園の課題の縫い物、学童の説明会、母校の同窓会・・
他にもまだあったよな??もうすっかり気後れる雨のヴァレンタインデイ~
誰かおしえて・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
女子からもらうと女子でも嬉しい♪


comment

Secret

インフルでしたか

2012.02.18.19:03

インフルでしたか。流行が長びいてますね。
おうかのクラスのお友だち、2回もかかってしまった子もいてます。。。しかも2回ともA型だとか・・ということは、まだB型にかかる可能性もあるということですよね。おそろしや・・です。
今日も真冬の寒さですが、春はもうすぐ!

Re: Re: uremicaサマ

2012.02.20.12:21

> はい。。。やられてしまいました;
> こちらでも二度かかったという話も聞きました。でも同じくA型にかかるケースもあるんですね!
> ちょっとカンベンですよね~(~_~;)
> 本当に寒い日が続いてます、春までしっかりと体調整えなくては!
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
