
--.--.--.--:--


もうすぐ一年生

2012.03.14.10:57

あたたかくなったと思ったら、またとても寒くなり
雪も散らつくほど・・・

ご無沙汰しています。すっかりfacebookの方でリアルタイム更新してしまい・・・
あ、もしfacebookなさってる方いらっしゃいましたら遊びにきてくださいね。
(データー誘導サイトへはさわらずになんとかやっていますが)

周りはすっかり卒園モード一色となり私はただただ気後れしております。
いつもそんなだな・・笑;
南森町の6日限定ギャラリー展も終え、卒園と入学準備・・・そしてha~はふたぁつ習い事を
今おためし中です。

ソロバンと・・もうひとつはお絵描き教室。
お絵描き
ha~な、わかちゃん(今回のママのコラボのお相手のイラストレーター若菜さん)みたいに
キレイな絵描けるようになりたいねん。。。。
奈良のなぁ、おうかちゃんみたいにお絵描き教室行きたいねん。。。。
ご本人たっての希望でした。

ソロバンは、最初???ながらも、
先生がハキハキわかりやすい!!と納得してお試し本日3日目となります。

会期中の週末にはお雛祭りもスルーしてしまい・・ha~には悪い事をしましたが、
今年はお雛さまも出せなかったわが家を、ha~が絵で飾ってくれました。
ha~雛絵

土日のギャラリーではha~同伴で・・・
ママの知り合いはみんな自分の友!!というジャイアン精神で我がもの顔。
(初対面時だけしばしおとなしめ・・)
アートカクテル かわまた親子と はやし親子と
ギャラリー最終日
もはやha~のテンション全開?でありました・・・

天満宮の梅林 天満宮のウシ
ギャラリーのお客さまがひいた合間に、近くの天満宮へ。
名物ウシ!と紅白梅を愛でてまいりました。

ほんとうに、もうすぐ一年生・・・私の方がまだ心の準備が・・・。

来週の木曜日が卒園式です。
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ

comment

Secret

春ですね

2012.03.17.08:07

おうかやん、ひと足早く卒園式の日を迎えました。
ピーピー泣いて園門をくぐれなかった日が、遠い昔のことのようでもあり、昨日のことのようでもあります。いいお天気で、おうかやんも笑顔きらきらで卒園できてよかったです。
ha~ちゃんの卒園式もピカーンと晴れますように。

そしてまたしても・・展覧会を逃してしまいごめんなさいっ!
絵を習い始めるかもなんですね~♪段々のお雛さま、すごく丁寧に描かれていて上手~!

Re: uresicaさま

2012.03.17.15:23

おうかちゃん、ご卒園おめでとうございます!v-252金曜日だったのかな?
なんだか感慨深いですよね。卒園から入学・・どんどん大きくなっていきます。
おうかちゃんのキラキラ笑顔、嬉しいですね*また会いたくなりました。
来週の木曜も晴れますように~。。。

そうそう、絵画教室というよりは図画工作教室みたいな感じなんですけどねv-290
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
