
--.--.--.--:--


同じやん~!

2008.09.27.01:02

前回、公園記事をアップして
しばらくすると・・

朝、博多へ出張していったパパからメールが来た。
「博多は暑いわ~」(祝日明けは大阪も暑かった;)
続いて
「え~写真やろ!!」と。
(良い写真だろ)
どうやら、23(祝)にha~と3時間も遊びに出かけて
帰って来なかった時の写真の様だ。

?どれどれ・・・?
添付画像を開けてみる

公園1・・~って、
前回ママが公園で撮った写真と同じやぁ~ん

やっぱりあのヘビロ滑り台、ha~の十八番でした

「え~写真やろ~」は、
どうやら後の3枚をさしている様で。
公園2わぁおびっくり。芸人か君は・・

公園3あ、良い写真
     フレームいっぱい感もよいですなぁ~。

・・・・で、
3枚めは、・・・
(ははぁん、これだなイチ押しは)
パパが上向き遠くを見つめている感じを下から撮り、
グリーンのTシャツに青空がすかっとした配色の一枚。
アングル考えたね~っ

さては時折この「ha~ブログ」をマイルームのWindowsで
チェックしては、
「俺も良い写真でデビューさして~
  (写りの良い写真)
なんて言ってたから送って来たのね。

いやだ、載せてやんなぁ~い(悪)

明日の(もう今日)土曜まで
パパは出張なんで、
ha~はお弁当持って
土曜保育へ。
ママ、締め切り仕事引き続き頑張るね~

ha~の鼻水気になるけど大ジョブかなぁ?

にほんブログ村 子育てブログへ



この度、ママは
*楽天にお店出しました*
まだまだ店内は編集段階ですが、ご興味あられましたらお越し下さい!
カレンダーの10月1日がマイショップです*
~楽天「日替わり懸賞市場」より~
楽天しかしHTMLタグとか、初心者には編集が大変

*ha~見参!*

2008.09.24.12:08

「ブログ、ブログ~つ。。。。」

っと、いやぁ~ご無沙汰してしまいましタ。
心の中では
冒頭の言葉をつぶやきながらあれよあれよと
日が過ぎて~

また、ha~は少し大きくなりました(笑;)
公園ha~
先週の土曜日の事、
朝からパパと公園に行く気満々だったha~。

パパが出かける準備をしていたのに気を良くし、
自分も帽子かぶって
「お鼻出るかもしれへんから、ティッシュ持ってくねん
スーパーレジ横の陳列棚で泣いてねだった
6ツ入り105円の『プリキュアGOGO5!』ポケットティッシュ。

キャラもんは消耗品だけにしてよと、
根負けして買ったha~お気に入りなヤツである。

玄関でサンダル履いて、お気に入りスキスキたおるも入れて
準備万端
「パパ、行くよ~」ウキウキ♪・・・/ha~
(・・・嫌な予感・・・/ママ)
準備を終えたパパ、
玄関でha~に
「え!?パパ整体、行って来るから~帰ったら公園いこな!」
「いってきまぁ~す」・・・いっちゃったよ

わぁお!
やっぱそ~か。・・・そうだわね
バタバタと家事を片付けながら横目で一部始終を見ていた私、
あのとってもアットフォーム例の整骨院
もしかしたらパパはha~と二人で行くかな~。
土曜だしあのスタッフのお姉さんに
施術中ちょこっと相手してもらえるかな~。
なぁんて選択肢も想像していたのだが・・・。

そりゃ、無理か~
で、
一番「え」の的外れはha~である。

せっせと準備したのにパパにふられ・・・・
(大抵いつもパパがお休みでママが用事の間は
 決まってパパと二人で公園コースがお決まりだったので)
ちょっと泣きそう

まだあまり状況を飲み込めていない・・・
(ヤバい;大泣きする前に手を打たなくては)
「ぁあ!!、ぢゃママと公園いこね!」
洗濯干しだけ済ませて食器洗いは途中で出かけた。

考えたら私がha~と二人で公園に行くのは
実に久しぶりである。
大きな滑り台、階段もガンガンひとりで登って行く。

その階段踏み外して間から下へ今にも落下するんじゃ
ママの冷や冷やをよそにガンガン登ってすべって登って・・・滑る。
「滑り台のヘビーローテーション」である。
公園ha~2 公園ha~3

         ha~見参
      ha~見参!

大きくなったなぁ~
にほんブログ村 子育てブログへ
10・4はha~運動会デビューです
ちょっと楽しみ♪

ふぅ~、間に合った;

2008.09.18.00:24

ここのところ、
ha~の体調不良なども含め
諸々と
ママは仕事を休む事がやむを得ず・・・・・

そうなると当然危なくなるのが
「納期」なわけでして

ズレにズレ込んだ
ブライダルの方の締め切り。

今日は、絶対に仕上げて出荷してしまわないと!!

朝から少々、血の巡りが早めな私(汗;)
パパのお弁当→ha~の朝ご飯
こんな日に限って
昨晩寝るのが遅くなってしまったha~はなかなか起きてくれない
出かけるパパにha~を起こしてもらう。

洗濯機まわしながらお着替え促す。
「はい、頑張って~
ソファでゴロゴロしだすha~
「えぇ~!?保育園遅れちゃうよぉ~っ」
「お休みするんですかぁ~?」
今日はゴミの日。ゴミも集めておかないと。
保育園のお帳面もまだ書いてないわ
朝はなんともする事がたっくさんありすぎる
(前の晩に少しでもやっておけば楽だったのだが・・)

さてさて、ha~もなんとか食事を終えて
登園準備完了
自転車置き場から出るともう修繕工事は始まっていて
係員の人が私たちに気付き
「はい!自転車通りまぁ~す!!ストップ~

作業員さん達の手が止まり
「すみませ~ん」っと背中をかがめて自転車を通してもらう。
見ればワイヤー1本で
今にも上げようとしている足場の板が2階くらいの高さで
宙ぶらりんの状態・・・
ひぃえ~もしも今ワイヤー切れたりしたらコワ~
といらぬ事を考えながら無事通過。

ha~の園では、そろそろ10月初めにある
運動会の練習が始まっている。
「じゃ、今日も頑張ってね!バイバァ~イ
なかよしのあやタンが横に来て
ha~もようやくママに「バイバァ~イ

帰宅→洗濯干し→台所片付け→ちょこっと掃除

ぃよっしゃ、始動!

ここからはもう、時間との闘い
夕方の4時頃、なんとか見通しがついて来た
ゆるみや欠けがないかチェックして
プライスタグ作って、納品書書いて、
あとは梱包・・・・・・
ありがたや~!「ふぅ~っ間に合ったよ~

先にha~をお迎えに行ってから佐川の兄ちゃんに来てもらうとしよう。

いやぁ~、お疲れさまでした。
今日の2セットは大物でした*
ブライダル2セット
いつもの事ながら肩がパンパンに凝ってます。

行き先はブライダル専門のお店・・・なので
直接、オーダーされた花嫁さんはどなた達かはわからない。

一体、どんな花嫁さんかなぁ~
ドレス着てこのアクセつけてはるところ見たいね、ha~

さぁて、明日も溜まった制作頑張るぞ~ぃ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

「大規模修繕工事」

2008.09.16.12:35

えへへ;
無理なことは言わないに限りますね
毎日更新なんて
書いた次の日から飛んでしまいましたよ
大笑いです。

気を取り直しまして・・
さて、昨日はお昼からお天気も悪かったので
ず~っと家におりました。

今月から始まったうちのマンションの大規模修繕工事。
うちは一番上だし端っこだから・・・
なんて思ってるともう反対側の1、2号室は下から上まで
びっちりと足場が完成して外から見ると
檻に包囲された感じとなっております。

パパもう出番よ~!西側のベランダの倉庫解体始めないと

パパは去年にあった「ソフトバンク携帯アンテナ基地局反対運動」(この記事またの機会に書けたら・・・)依頼、
強面の理事長と仲良くなっちゃって
声がかかり「大規模修繕工事委員」の一員に・・・・

日程が概ねわかっているからか
わりと余裕である。
だって先日ようやく(修繕)終わったばぁ~ちゃんのマンション
けっこう細々大変そうやったもん~!!
せかす私に「慌てんなって」と。

まぁ~任せとこ。
ど~せ、あのデカイ倉庫は私にゃ解体は無理。
でも、頼むからギリになって
「今週、俺出張やから」とかはやめてよ
私ひとりで解体は絶対ムリなんやから・・。

と思いつつha~とリビングで家事、掃除。
(ha~は近頃、お洗濯やお掃除に参加してくれます。
 「お手伝い」というにはまだ・・ですが♪)
パパ、向こうの部屋(西側)でゴッソゴソ。

ha~が遅めの昼寝に入った頃・・・・
いかんいかんこのままでは一緒に寝てしまう。
この時期、
ホント~に、じっとしていると眠気に襲われる
生協の注文終わったらアトリエで仕事しよ!

・・・・「結局全部やっといたわ~。」
汗だく真っ黒のパパ。
ワ!西側のベランダきれいにスッカラカン
倉庫に入っていた
暖房器具やスノーボード、書籍・ビデオテープ
なんやかんやが全部パパの部屋へ大移動されていた


ひょ~っすばらしぃ~
あぁ
これでとりあえず西側、一安心だわ*よかったよかった
うちの5号室は
いつ頃かわからないけど言ってる間に足場もこっちまで
上がって来るだろうしね。
三角ベランダのGreen達はどうしたもんかなぁ~。

これから年内までしばらく工事音に悩まされそう

「ア俺、水曜から出張やから!」
って、
出るんやんかぁ~・・・・おもろいパパ
(汗かくわ;)
もしもしぃ~「あ、もしもしぃha~でしゅよ~」

ブログランキング・にほんブログ村へ

*今日はこれ*

2008.09.14.23:56

今日はどの一枚にしようかな~。。。
なんて考えながら
いろんなブロガーさんの記事をのぞきに
おジャマしていたら・・・・あらあら
日付が変わってしまいます

このところ、まるにじこ毎日記事アップに
励んでおります!みなさん見習って♪
(いつまで続くんや~??:もう一人の自分の声)

3連休とはいえ、
長引いたha~のお熱その後&パパのフット
・・・でもってママは溜まってる仕事がヤ・マ・積・み(泣;)
ヤバいね。

明日は仕事するかな~・・・・。


さて、*今日の一枚*はこれ!
8ヶ月ha~!
このシリーズのha~は、ママがとってもお気に入り*
また追々シリーズで出て来ます。きっと・・・
<8ヶ月の写真>

髪がくくれる様になって
よく左右2つにわけてくくってました。
背中とおむつのゴムがあたるとこに
汗疹がよく出ててかゆそうだったなぁ~

黄色いバンボも必須アイテムでした

にほんブログ村 子育てブログへ
あ、パパは準優勝だったって~! 

*整体デビュー*パパの話

2008.09.13.23:24

見てください!
この見事にかわいそうな左足の雪駄・・・
パパの雪駄
無惨に履きつぶされています
実はこれはパパのもの。
しかも今年7月中頃に買ったもの。
写真を撮ったのは8月下旬・・・なんと2ヶ月も経たずに
こんな状態!?

以前から少し身体の歪みが気にはなっていて、
左右の足の長さなどが微妙に違ったり
足首や膝が痛くて近頃では毎晩の様に足を冷やしたり。
で、
もう半年以上も前になるのか
階段はまっすぐ正面向いて降りれないと訴えていた。

しかし本人も整形外科などには抵抗もあり行かず
ほったらかしては、毎週のフットサル

こんな状態の雪駄を目の当たりにしては
もう放っとけないので、
同じくブロガー仲間の福岡の整体師『はりねずみさん』
思い切って相談させていただいた。

はりねずみさんは、放っとくのはよくないからと
すぐにこちらの近畿圏内、大阪中心にお知り合いの
腕利きの整体師さんをご紹介くださった

ha~が熱出したりして土曜しか行けないパパの
整体デビュ-は少しおそくなったものの本日ようやく
いって参りました

とってもアットホームなリラックスできる
あびこまえ整骨院に、ついて行った私も診てもらう事に。
私はやはり仕事柄、肩がパンパンに凝っていて首もかなり
それでも、背中やふくらはぎマッサージは気持ちよくて眠気も
(首のツボと足裏は泣きそうに痛かった;
 首のは頭痛のツボだそうです)

電気?最初に気になる肩・腰に電気を。

ha~見守る横に座って私を見守るha~。
「パパ向こうでなんか言ってるで~」

そういや、パパの「ゴリゴォリ~」とかされる
痛そうなおもしろレポートをするつもりが
すっかり自分が癒されてしまいました。

で、問題のパパはと言うと・・・
相当、背骨が歪んでいるらしく出来ればしばらく毎日
通った方がいいとの事。
本人は院長先生とお話し、とっても満足出来た様で
頑張って通うと申しております。

なにはともあれ、
はりねずみさん本当にいい先生をご紹介くださり
どうもありがとうございました!!
スタッフさんも皆いい方達ばかりでha~はすっかり
打ち解け(とくにおねえさんの方)最後はキャッキャと
騒いでしまいました

帰りに買った並びのたこやき屋さん、
しょうゆマヨがこれまた美味でした
しょうゆマヨ
久々の充実タイムでございましたよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
こりずに明日は朝から大会のパパ

今日は一枚・・?

2008.09.12.23:07

みなさま、こんばんは☆
生後7ヶ月頃のha~です!!
7ヶ月頃
この日はね、ha~初めてちんかんちぇんに
乗ったの。
ママの妹のたとちゃんがね、
名古屋で結婚お披露目のお食事会
ha~も招待してくれてね~

もちろん、出席者の中では最年少。
名古屋の方のほとんどが初対面のだったけど
みんなかわいがってくれたよ~*

だからha~もグズらず頑張ってんよ

着ているドレスはママのお手製なの
あらぁ~前にもご披露したかしらん
ママ作前 ママ作-2

それでは、またね~
またきてねぇ~ha~より♪
にほんブログ村 子育てブログへ
アハハ、3枚でした。ポチっ

*今日のha~*

2008.09.11.23:14

今日も念のため、
登園は見合わせました。

熱はもうないのですが、起きても
お気に入りのタオルを握りゴロゴロ。。。。

身体はだるいのかもしれません。

ウィルス性の風邪に
お薬嫌いときたらもう、
こちらとしてはどうしたらいいのか

完全なトラウマとなっておりますな;
食後のドリンクに。
(苦ないっちゅうのに

さて、本日は木曜恒例の
ママのアクセ教室の日
しめしめよく寝てる。。。。。

無農薬持ってばあちゃんも来てくれたのにも
気づかない。

今日は先週より全然はかどる~
残り3、40分というとこで起きてきた。

あれれ??
寝ぼけ眼で・・・・・えっと~。。。
とりあえず「ニコ~っ」って・・・

先週来てたおね~ちゃんとぉ~、
それからha~は初対面のステキなおねちゃんが居てたね*


「おみせ屋さん、してんの~!!」
あ、こらこら!
って、生徒さんが帰られた後に机に広げて
せっせと並び替え

その後、また大はしゃぎで走り回り・・・勢いあまり
リビングから網戸に突進して
“グゥわっしゃ~ん
ベランダへ飛び出したのである。

もう一週間もうちの中にこもり、
先週よりもさらに来客が嬉しかったのでしょう。
今日は人口多かったからね~☆

でも興奮しすぎやろぉ~!
網戸破けなくってよかったわ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へやんちゃなha~、いちお女の子ですから。



朝から鼻血;/今日の一枚

2008.09.10.16:26

タイトル通り、
今日は朝から鼻血!
でした。

ようやくお熱は下がったものの、
ここ数日、目の辺りややむくみ気味。。。。
熱が続いたからだろな~。

朝食後、遊んでいるha~をふと見ると
右穴から血のりが タリ~・・・
「わ!鼻血?」近寄ってみると鼻水に混じった感じのもの。

めずらしぃ~、そんなに鼻かんでないけど切れたかな?

その後も何度か垂らしております。

今日は午前診だけの小児科で血液検査
大泣き!!待ち合い室までよく聞こえてた。

やはりアデノの様な夏風邪ウィルスの所見だそう。
中でもCRP(C反応性たんぱく)の数値が正常値よりも
4、5倍高かったので炎症を起こし熱が長引いたんかな。

でも、なにより「ジスロマック」っていう小児用の
一日1回×3日飲めば→一週間は効用持続するっての、
あの苦いのを断固として飲まなかったha~。

今日は甘い方のシロップと粉を計3種処方されたけど・・・
昼食後は断固反対運動を起こし・・・・昼寝決め込む

まぁ、お薬飲まずに治せるのが一番いいんですよね。

ブロガー仲間のuresica_さんから教えていただいた
青菜で頭を冷やしたり、皮ごとすりリンゴ(限:無農薬)などは
次回も試したい!と思います。「豆腐パスター」にはびっくり
そういや、昔実家にはあの真っ黒い梅肉エキスって常備してありました!

結局、「おばあちゃんの知恵袋」処方が一番、
身体にやさしい特効薬なのかもしれませんね。

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。
いただいたコメントを見て夜な夜な感激しておりました

。。。。。。というわけで、今日はこの一枚
生後半年こどもの日
生後6ヶ月頃のこどもの日ベビーカーでお散歩♪

この頃はまだ持って生まれた免疫で病気もなく、
まさか我が子の発熱などでこんなにハラハラするとは
思いもしておりませんでした。

にほんブログ村 子育てブログへ




今日の一枚*ha~'s phot

2008.09.09.00:52

先日の日曜日(7日)、
ha~が誕生して2年と10ヶ月。

このha~ブログも来月で一周年を迎えるのです。

初めての出産(しかも逆子のまま無事誕生)やら、
ベビのお取り扱い、病気あれこれ・・・
そして育児&仕事などについて。

ha~が2歳を迎えるまでに出来るだけ毎日、
これまでの記録を残そうと始めたブログでした。

でも、少しずつ内容も変わっては来ているのかも。
ha~の成長とともに
母としての感激や心配事、見る目も変化してきているからでしょう。

子の成長は感慨深いものがありますが、
でも、なんといっても
今振り返っても2歳までのあのあどけない仕草や表情は
たまりません

そこで、めでたくha~が「3歳」を迎えるまでの
約2ヶ月、
『今日の一枚*ha~'s phot』と題して
母の独断と偏見で ナイスな1枚をピックしようと思います。

では、まずは・・・こちら
海遊館ha~
うひょちっちゃ!!
去年の3月に南港にある海遊館に行った時のもの

目に入るいろんなものに興味が出てきて
指差して反応する様になる1歳4ヶ月頃。

大きなお魚見に行こう!!って行った海遊館。
でも実際まだお魚やお船に乗ったのもわからなかったかな?

よちよち歩きのha~を「ハラハラ」しながら見てたっけ?

にほんブログ村 子育てブログへ

長引く熱、お薬飲まず;

2008.09.08.00:39

土曜日になっても熱は下がらず、
座薬もあんまり効かない感じ?

何より、2歳半を過ぎてからか
小児科で出るお薬もニガい粉末が多くなったせいか
お薬を全く飲んでくれなくなった

注意事項の許容範囲内で
ジュースや牛乳、アイスクリーム、ゼリーと
いろんなものに混ぜては
何かとだまして飲ませようとするのだが・・・

一口含んだ瞬間・・・「ぶえっ」と
小さく小刻みに身震いしながら吐き出す始末

「混ぜて苦みの出にくい飲物等」群の中から試してンのに、
『あかんやん!どれもha~吐き出すわぁ~』
どうすりゃいいのだ感たっぷりに
横にいたパパへ訴えてみる。
『粉全部入れんと半分とか1/3量とか
  薄めにしてみたら~?全く飲まんよりはマシやろ』
そやね~!
だけど、ha~も警戒して食後に出された飲物、
いっさい手をつけなくなった・・・。そんな嫌がる!?

夜中に39度台まで上がりうなされても
水分摂るのも嫌がる。
脱水症状になるのは恐いので散々、
「お薬入ってないよ!ha~の好きなポカリやでっ
根気よくストローを差し出すと
ようやく薄目マナコで一気に飲み干した・・・ヤレヤレ

38~39度を行ったり来たり、
土曜はパパの整体院デビューの予定だったが、
ha~の大きな遠い方の
咳もひどくなって来たので念のため胸のレントゲンも。
気管支の多少の炎症は咳がやめば治るものと。

ほんっと、お薬飲まないから長引いてんちがうん~?
明日は何で試せばよいかなぁ~

悩む母を横目に、日中の遊びは年中無休
熱だしha~
おもちゃぶちまけアンタ入ってど~するの?
熱だしha~2
無理するなぁ~!口程にものをいっている、しんどいの目。
熱だしha~3
「はいはい~じゃあ、出るよ。でもおくちゅり飲まなぁ~イ」

にほんブログ村 子育てブログへ
皆さん、どーされてます?

また熱だしてます;

2008.09.05.12:38

もう、こう頻繁に
熱やら出すと
「病気」というカテゴリーにいれていいものなのか・・
悩むところではありあますが

昨日からお熱とゴボ咳で
保育園をお休みしているha~

昨日の朝の時点で37.4度。
これまたビミョーな。

朝の時点で37.5度あると
保育園へは行けない事になっている。
本人は「ほいくえん行きたいの~」とぐずる。

『念のため先に小児科へ行ってから
  行けそうなら登園させます』と連絡したものの
小児科の先生に
「今日は熱が上がってくるかもしれないから休んでね」
といわれha~渋々自宅養生。

しかし、お昼寝も1時間程しかせずわりと元気。
まいったなぁ~
今日は、ママ教室の日だからもうすぐ生徒さん来るよ~
「もうちょっと寝といて~っ!」って
  聞くはずもない。

案の定・・・教室に来たおねえちゃんの横へ
      イスを持って来て自分も座る。

お客さんが大好きなha~、なんやかんやと材料の棚から
ビーズやパーツを出して来てぶちまけ、
いらぬ世話をやく(ママつのはえるぞっ!

幸い、アトリエにお越し下さる生徒さんは皆
ガキンチョのお取り扱いに慣れているので
そこだけがママの救い。。。
(最近までやんちゃな5歳と2歳の甥っ子と
 暮らしてたとか、
 実際ご自身も小さなお子さんがおられるとか、
 もと保育士さんだったという
 輝かしい経歴をお持ちの方までいらっしゃる!)

おしまいのお茶菓子タイムまで
みっちりお付き合いし・・・帰る生徒さんへ
「おねーちゃん、また来てねぇ~」の笑顔。

まぁ、その後はそろそろ予測出来なくもないですね。
しだいに熱が上がり38.7度咳込みとともに嘔吐
ひぇ~調子のっておやつ食べるから~。
座薬と冷えピタとアイスノンの出動で一晩あけたらもうすっきり

さすがに昨日の今日で登園させられんはね
まぁ、ママの教室がなくてしっかりとha~だけのお世話に
専念出来ていたらよかったんだけどねぇ~。。。

ha ha~おやすみ
熱と時々の咳はやっぱりしんどいね。

よろしければこの日の教室の記事もご参照ください

にほんブログ村 子育てブログへ

*親子バレエ*

2008.09.02.14:45

暑いっすね~!

9月に入ってまたまた30度越えの
蒸し暑さです

せっかく前記事で、夏とお別れしたのにさぁ~

さておき、日曜の夕方にバレエの発表会へ
ha~を連れてチラッと行って来ました

2006年末の*下半期・その2*記事で
ちょこっと書いていたんですが、
産後の体型補整(笑)と運動不足解消の為に
4度程ちいさなha~を連れて
行った「親子バレエ」のお教室。

4回だけ!って、続いてないやん~
なんですが・・・
ママの制作が忙しくなったのと
ha~が一時保育に行き出したのをイイワケに
その後・・行けませんでした。

ン、でも同じく男の子を子育てされながら
教室をひらいておられる由子先生
Sato Yuko Ballet Studioから
記念すべき「第一回目の発表会」のお知らせを
いただきましたので行って来ました。

すごい経歴をお持ちの素敵な由子先生です。

この度は本当におめでとうございます
また忘れた頃にフラッと教室へ行かせてくださぁ~イ!
バレエ発表会*
むせ返るほどのお花のいい香りがロビーに

バレエストレッチなどされる方はお分かりでしょうか?
そう、ha~はこのまま上半身をパッタン前へ倒し
足を伸ばしたまま後へスライド・・のが普通に出来ます。
バレエ発表会2
いえ、教えてませんよ。自然にするのです。
子供って身体やわらかいですね~(うらやましい
でも
なんでロビーでいきなりそれするかな?・・・

「6歳の6月6日から習い事をさせるといい」
とかって言いますね。
でも、ha~のしっかり体型からすると・・・
バレエではなく水泳とか球技がいいかも?

体育会系のパパの血かなぁ~。
なでしこほまれ目指す

ブログランキング・にほんブログ村へ
足もしっかりしてますよ~ポチ♪
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
