スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき・・・

2010.04.30.10:22

どうもご無沙汰しております。。。

いろいろ載せたいha~ネタもあるのですが、
実は携帯を紛失いたしまして・・・
けっこう凹んでおります。
っていうか不便です。

でもその前に不思議で仕方が無い
可能性のある場所、店舗など「まさかなぁ~」と思うところはあたってみたものの・・・
なんで無いのか!?
道路とかに落として車でペシャンコにでもなっちゃったのか・・・
それなら悪用されないからまだマシか・・・?

しかし不思議だなぁ・・・また出て来てくれるのかな?
ha~の思い出写真がたくさん入ってんだよなぁ・・・

・・・ってなわけで私しばらく携帯無し生活です。(まいった・・
ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願い致しますぺこぺこアトム

【 ストップ ザ 悪用 ! 】
ストップ!
動物園に行った時、サイの近くに展示されたいた密猟警告のコーナーで。
ストップ ザ 密猟 ! にかけてみた・・・あぁ、頭がまわりません;;

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

仕上がりました♪

2010.04.19.11:27

またしばらくご無沙汰をしてしまいました;;

今日は、ママの独り言
Gris:Rimelにて時々ではありますが=ママ&キッズ=の為の
グッズも制作して行こうと考えております。

そこで今回、ご近所の仲良しYzママがふたりめオメデタ♪って事で
Yzちゃんの時と同じく「母子手帳ケース」のオーダーをいただきました。

しばらく待ってもらっちゃいましたが、
ようやく新柄が出来上がりました!!

今回もかわいいファブリックと配色でマタニティー&育児ライフを楽しんでいただけたらいいなぁと言う気持ちで生地組みにもこだわって

今回は4柄*
新柄4点

使い易い大きさ ウチ側も機能的
約縦21センチ×横15センチ(開き巾30)で、使い易い大きさ。内側も機能的に*

Grisネーム チャーム付き♪
Grisネームもついてます* ファスナーには小鳥チャームも付けましたよ♪

中の配色*よろしければゼヒSHOPページでご覧下さぁい*

以上、独り言ならぬ宣伝♪でございましたっ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっとそこまで練習見学

2010.04.07.08:23

自宅すぐ前の大和川、川の向こうはもう堺市になる。

大きな大きなサッカーグラウンドが出来るよとは聞いていたけど
4月のオープンに早速、A代表の公開練習に使われると聞いて検索。

堺市立サッカー・ナショナルトレーニングセンター(堺トレセン)
名前はものすごく長いんだけど・・・場所はものすごく近い!

ちょっと~天然芝の匂いも嗅ぎにちょっとばかし散歩でも? ♪

午前中の公式練習をするA代表メンバーと、真新しい広大なフィールドの数にテンションあがった!
紅白戦 紅白戦。

nakazawaヘッド! nakazawaヘッド!!

tamada tamadaさん、別メニューみたい。大丈夫?

このショット♪活躍に期待。頼みまっせ~

naraさんクールダウンの楢崎選手ら。
naraさん、この日お子さん入学式だった?(会話が聞こえ)

俊輔!syunsukeリフティングみせて~!
inamoinamoもダウン。靴なし。よくみるとシューズ脱いでダウン。
堺出身のいなもと。近くで見るのはガンバ在籍以来。

翌日のセルビア戦に備え、午後からは長居で練習とか。
長居へ向けて
一行、バスに乗り込み長居へ。

いいお天気で、浜風もとても気持ちよく広大なグリーンの新設に
スタンドで見ていた観客も練習中の選手達も気持ち良さそうだった。
メインフィールドのすぐ北側が天然芝
ほら、天然芝エリア!!いなも、裸足ならこっちが抜群やで~。

A代表の行くところにこのadidas号もついていく。
左左側。右右側。

セルビア戦当日の天気がちょっと心配ではあるけど・・
どうかケガなく精一杯活躍してください。

そしてこれからはちょこちょこここにも来てね~
ブログランキング・にほんブログ村へ

そうそ、自宅裏の公園の桜も見頃だった。
裏の桜

キャラクターショーのお姉さん

2010.04.05.20:00

そして日曜日・・・またまた電車の旅日和。
向かったのはひらパー。 東行き篇

2月末に知人の舞台を観に行ったとき、舞台終了後の楽屋訪問で
偶然に再会した懐かしいお姉さん。
聞くとひらパーでキャラクターショーの司会などをしていると!

私に4歳になる娘がいると知り、プリキュアの時においでと声をかけてくださった。

ひらパーなんて・・・私も子供の時以来!?
枚方菊人形だけえらくナマなましく覚えている(菊で出来ているのにリアルな人形だったと)
あれはひらかたパークではなかったか?(くらいの記憶でごめんなさい;)


パパは変わらずお決まりのの為、ha~とふたりいそいそと「ひらパー」へ♪
前日の阪神電車デビューに続き
ha~は初めての京阪電車、淀屋橋からずっと・・川沿いの並木もいと美し。

わぁ~スゴイ人だなぁ*
野外ステージを探して直行!!
聞き覚えのある声。わホント~、司会されてる~。
司会のおねえさん
そういえば昔から張りがあって聞き取りやすいお声だったよなぁ~。

今回のプリキュアショーでは、お話の中でも司会のお姉さんが
悪役につかまり心の花を支配される・・・といった役どころ。
このお仕事でこんなに舞台に出場(でば)ってルのは初めてだとか。
プリキュアとの絡みも
ちゃんと振り付けまであって。

キャラクターショー キャラクターショー2
悪役登場に、ha~もドギマギちょっとこわ~い!ママの腕つかむ・・

最後は会場のみんなも参加型のお決まりプリキュアダンスで一件落着♪

ステージ上でのサイン会の長蛇の列に・・・
ha~もサインほし~!「ha~も並びたぁ~い!」
「ちょっと待ってて、このサイン会終わったらha~にいい事あるから♪」

仕方なく・・待っている間は音楽に合わせてha~もスタンドでダンシング
おどる♪ ダンシンっ♪ダンシング♪

長蛇の列が消え、人がまばらになると・・・
そっと関係者入り口から楽屋裏に入らせてもらい、
プリキュアのふたりと♪
出演者の知り合いという特権で記念写真を撮らせてもらった♪
ね、いい事あったでしょ♪

楽しかった~!いい機会をくださってホントにありがとう*

1つだけおおきなアトラクションにも乗ってみた。
急流すべり? 高っ! 
最後はあの象にも水かけられる?  わ~;だんだん高くなってきたっ!
遊園地のアトラクション、ha~はもちろん初めて。私?10年以上ぶりよ。行かないもんね~

パーク内の桜もキレイ。パーク内のさくら

いくつか廻ったのち、
さぁ~!!まだまだ遊びたいけど・・・少し西に移動してから今度はモノレールで北上だぁ
大阪市営地下鉄・京阪電車・大阪モノレール 電車乗り継ぎもこんな日は楽しい。
そろそろ飽きて来たha~・・・
「ほら!太陽の塔見えて来たでっ。」モノレールから太陽の塔
 
チキンラーメン.comチキンラーメン ドット コム


実家の桜も*実家の道の桜も見頃でした。

今日はまたまた沢山あるいて、たくさん移動したね~。すっかり大きくなった感。
お疲れさまでしたぁ!

東行き篇もめでたし。

ブログランキング・にほんブログ村へ

桜さく香櫨園へ

2010.04.03.11:59

今日は、お友達と一緒に
お花の先生が出展されているグループ展へ西宮まで出かけてきました。

本日晴天*とってもいい気持ち。
桜も美しく、電車でのお出かけ日和となりました。
桜咲く小学校付近
お友達のもうすぐ2歳になるアオトくんもごっ機嫌さん♪

向かった先はヴィンテージ洋書絵本&カフェ「soramimibunco」
soramimiイベント0403
雰囲気のあるフラワーアレンジを教えていただいているお花の先生は今回、
お庭で育てたお花の自家製ポプリ&フラワーアクセサリーをご出展*
そして先生の旦那さんのギターライブも旦那さんのギターライブ
アコースティックなギターの音色がカフェの空間と共に心地よい。
相変わらずご機嫌なアオトくんはギターの音と共鳴するかの様に何やら嬉しそうにおしゃべり?

ha~はと言うと・・・マイペースに日本語のおなじみ絵本を次々と本棚から引っ張って来てはめくっていた。前向いて聴いてたの最初だけ・・?

演奏後に旦那さんは、「子供がいる空間で演奏することがまたライブらしくて逆にいい」と言う様な事をおっしゃっていただき子連れママとしては安堵。足を延ばして来てよかったね~。

そらみみ前カフェの外もいい感じ!
お花には目がないha~、店前をさっそく物色。
引っこ抜いたらあきませんよ!やっぱりお花
ひなたぼっこのアオトくん♥ひなたぼっこ

週末は一般開放しているすぐお隣の小学校で、
小学校のアスレチックとなりの小学校で
めいっぱい遊ぶ遊ぶ・・小学校内にこんな立派な丸太のアスレチックがあるなんていいなぁ^0^!

ママにおつきあい~の一日だったけど、
ha~も電車旅、西行き篇も楽しめた様で。

めでたし
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。