
--.--.--.--:--


お盆休みその3以降

2011.09.07.22:20

9月も早、一週間を過ぎてしまいました。
大きなのろのろ台風ようやく一過に和歌山方面の大打撃に驚いています。
自然災害の恐さに私らが何を読み取るべきか・・・
ニュースに胸いため、考えながらも日常が過ぎて行きます。

平穏な日常と笑顔が、家族で過ごす何でもない日々が大事なんだと改めて感じます。

9月に入り、陽射しも暑さも和らいで風が涼しく感じて来たら
夏の思い出の綴り残しに焦ってみたりしますが・・・
保育園児の短い夏休み、しかも園児最後の夏休みは毎日たっぷり充実しておりました。

恒例またのぞき。
はい、コレが天橋立名物『またのぞき』でございました。
身を以て覚えたha~。
「龍が天に昇ってる」風にも見えた!?
天橋立 空中散歩
絶景天橋立と、展望ビューランドで空中散歩。

豪勢な朝ご飯 お世話になりました。
お世話になった旅館寿海亭の朝も豪勢なお食事*と、お世話になりました・・のha~の置き折紙。

文殊院前の茶店 文殊の知恵といえば
文殊知恩寺の近くの茶店でパチ。文殊の知恵・・といえばやはり一休?

蓮の小池 旅路
お寺の蓮の小池や、ふと渡る踏切からの景色にも旅ならではの癒しを感じ・・
来れてよかったと「はな」にも感謝し、2泊旅行の帰路に向かう。

帰宅して翌日は・・・
家でゆっくり?してても暑いか~いっそ海のリベンジ!プールにGOか。
浜寺公園のプール
まぁまぁ、近所ながらプールも初めて。in浜寺公園プール。あ、足つかない~;

いとこのまゆちゃん お墓参り 
梅の花 ばぁちゃんお誕生日
両家の墓参り、いとこ達との再会、梅の花にて会食→ばぁちゃん次の日誕生日。
美味しいものい~っぱい食べていっぱい出かけていっぱい笑った保育園児の夏休み1週間でした。

おしまい。

長らく引っ張ってゴメンな~イェイ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
