
--.--.--.--:--


ロハフェス1009

2011.10.19.14:22

こんにちは。
日曜日以降は素晴らしい秋晴れの大阪市内。

さて・・
facebookにもちらっとかきました土曜の保育園運動会、
土曜日に体育館にての決行となりました。
詳細は次回記事に!!(がんばったねみんな♪)

まだまだ落ち着いてPC前に座れず、気になるブログやネット情報も逃しまくっている日々ですが・・あっという間に10月も終わりそうな事にもびっくり。
明日はパパ、来月初旬にはha~も私もまた1つ歳をとります。

アラフォーの歳月はまったく早いね、あっという間に過ぎそうやわ;;

パパのもろこし。
こちらは10日程前に出かけた万博ロハスフェスタ。

太陽の塔と。太陽の塔とお約束写真ですな。
ha~チョイス。
ha~チョイスのロハフェスみやげ。
カラフルでメルヘンなクッキーに心躍り、初めてのデコストラップ制作に大満足し、
来年の春からランドセルに付ける!!と念入りに吟味した名入りお守り。

今回ちょっと木工系のお店が少なくてちょっと残念だったけど、
やっぱり大好きな万博公園でのロハフェスはいいね。
すっかりha~三昧な一日でした。

おっしまい。
ブログランキング・にほんブログ村へ


10月になりました。

2011.10.02.12:56

ご無沙汰をしております。
もうすっかり外も肌寒くなりましたね、近頃、急ですよね。

うっかり薄着で飛び出すと後悔して上着を取りに帰ります。

さぁ、10月になりました。
ha~は毎日園で「運動会の練習」に励んでいる様です。

年長さんならではの種目がいろいろとある様で覚える事も準備も大忙し。
「組立て体操」「障害物」「リレー」に目玉の「荒馬」★
保育園最後の運動会、有終の美を飾ってくれる事を親も楽しみにしています。

それと同時に・・今年ももう残り3ヶ月となった事に改めて驚き、
なんだか忙しく過ぎてった一年だなぁ....なんて振り返り・・
ちょっと急すぎるやろ!!と冷たく吹く秋風に心の中で突っ込みながら
今年最後に開催する事になったイラストレーターさんとの『コラボ展』の準備に焦る私。

ha~ともども、いろんな意味で「有終の美」を飾れる様にもうひと頑張り致します。
明るい未来の為にがんばるぞっ

ハロウィンha~2
ばぁちゃんにねだって買ってもらった「ハロウィンマント」

ハロウィンha~
しかし・・気分は魔女宅なんだそうで。

でもそれ・・ホウキじゃなくてフロアシート用のんなんですけどぉ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
