スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*ha~見参!*

2008.09.24.12:08

「ブログ、ブログ~つ。。。。」

っと、いやぁ~ご無沙汰してしまいましタ。
心の中では
冒頭の言葉をつぶやきながらあれよあれよと
日が過ぎて~

また、ha~は少し大きくなりました(笑;)
公園ha~
先週の土曜日の事、
朝からパパと公園に行く気満々だったha~。

パパが出かける準備をしていたのに気を良くし、
自分も帽子かぶって
「お鼻出るかもしれへんから、ティッシュ持ってくねん
スーパーレジ横の陳列棚で泣いてねだった
6ツ入り105円の『プリキュアGOGO5!』ポケットティッシュ。

キャラもんは消耗品だけにしてよと、
根負けして買ったha~お気に入りなヤツである。

玄関でサンダル履いて、お気に入りスキスキたおるも入れて
準備万端
「パパ、行くよ~」ウキウキ♪・・・/ha~
(・・・嫌な予感・・・/ママ)
準備を終えたパパ、
玄関でha~に
「え!?パパ整体、行って来るから~帰ったら公園いこな!」
「いってきまぁ~す」・・・いっちゃったよ

わぁお!
やっぱそ~か。・・・そうだわね
バタバタと家事を片付けながら横目で一部始終を見ていた私、
あのとってもアットフォーム例の整骨院
もしかしたらパパはha~と二人で行くかな~。
土曜だしあのスタッフのお姉さんに
施術中ちょこっと相手してもらえるかな~。
なぁんて選択肢も想像していたのだが・・・。

そりゃ、無理か~
で、
一番「え」の的外れはha~である。

せっせと準備したのにパパにふられ・・・・
(大抵いつもパパがお休みでママが用事の間は
 決まってパパと二人で公園コースがお決まりだったので)
ちょっと泣きそう

まだあまり状況を飲み込めていない・・・
(ヤバい;大泣きする前に手を打たなくては)
「ぁあ!!、ぢゃママと公園いこね!」
洗濯干しだけ済ませて食器洗いは途中で出かけた。

考えたら私がha~と二人で公園に行くのは
実に久しぶりである。
大きな滑り台、階段もガンガンひとりで登って行く。

その階段踏み外して間から下へ今にも落下するんじゃ
ママの冷や冷やをよそにガンガン登ってすべって登って・・・滑る。
「滑り台のヘビーローテーション」である。
公園ha~2 公園ha~3

         ha~見参
      ha~見参!

大きくなったなぁ~
にほんブログ村 子育てブログへ
10・4はha~運動会デビューです
ちょっと楽しみ♪
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.09.24.15:52

広い公園ですね~!公園の遊具、夏場はかんかんに熱くなって、すべり台なんてヤケドしそうなほど熱々で、公園行ってもなーんも遊具で遊べませんでしたけど、ようやく公園でめいっぱい遊べる季節到来ですね。
初めての運動会、思わずママの目頭があつくなっちゃうようなシーンの連続でしょうね。運動会ブログ、楽しみにしとります。

2008.09.24.18:07

ha~ちゃん元気そうですね♪
そうですか、いつもお父さんが連れて行ってくれてくれてたんですね。
微笑ましいです。
ヘビーローテーション…分かる気がします(笑)
冷や冷やしても元気が一番ですね♪

2008.09.25.00:55

uresica_おうかハハさま:
確かに!夏場は「公園いきたいぃ~っ」って言われてもウヘェ~v-388暑くて恐怖で「夕方にしよ!」って言いたくなりますよね。ここは地下鉄の駅名にもなっている大きな公園です~。
はい!運動会リポート、デジカメ忘れない様に致しますv-91(⇦時々ココというとき忘れる・・;)

はりねずみさま:
おかげさまであれからは元気です。
ただ、祝日明けの保育園3、4人ほど鼻たれ達・・・朝の心配が案の定ha~も帰宅してから鼻水がv-395子供の集団生活はこれだからコワい;
なんとか運動会までは寝込まないで欲しいものですv-390

2008.09.25.14:35

こんにちは☆
ha~ちゃん、滑り台で楽しそうですね^^
この頃って楽しいことだと何回でもできちゃうんですよね。。
見てる方はすごく心配になっちゃうけど^^;
うちの健ちゃんもこんな感じで遊ぶんだろうなぁって思いました★

あ!リンク貼らせてもらいました★
これからも宜しくお願いします♪
応援☆

2008.09.25.19:17

子どもって凄い

熱出して寝ていたかとおもうと

元気になると思いきり遊んでいますね。

ha~ちゃん
なかなか活発な様子
運動会が楽しみですね。

子どもの成長には驚かされますね。

2008.09.27.00:56

いこれさま:
まぁ~v-10リンク貼ってくださったなんて光栄です!v-352v-408
いこれさんのブログはいつも「男の子育児」トップ1とか2とかホントご立派ですぅ~v-424これからも健ちゃんのご様子うかがいに参ります!あ、健ちゃんは男の子だからきっといろんな遊具でガンガン遊ぶと思いますよ★
ママは体力勝負です~v-91

kokeobaさま:
ほんとに、いったん元気を取り戻すと熱でうなっていたのが嘘の様で・・・びっくりするほどよく動きますv-398
運動会、2・3歳児の競技ってどんなものなのか初の事なので興味津々ですv-28
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
