
--.--.--.--:--


同じやん~!

2008.09.27.01:02

前回、公園記事をアップして
しばらくすると・・

朝、博多へ出張していったパパからメールが来た。
「博多は暑いわ~」(祝日明けは大阪も暑かった;)
続いて
「え~写真やろ!!」と。
(良い写真だろ)
どうやら、23(祝)にha~と3時間も遊びに出かけて
帰って来なかった時の写真の様だ。

?どれどれ・・・?
添付画像を開けてみる

公園1・・~って、
前回ママが公園で撮った写真と同じやぁ~ん

やっぱりあのヘビロ滑り台、ha~の十八番でした

「え~写真やろ~」は、
どうやら後の3枚をさしている様で。
公園2わぁおびっくり。芸人か君は・・

公園3あ、良い写真
     フレームいっぱい感もよいですなぁ~。

・・・・で、
3枚めは、・・・
(ははぁん、これだなイチ押しは)
パパが上向き遠くを見つめている感じを下から撮り、
グリーンのTシャツに青空がすかっとした配色の一枚。
アングル考えたね~っ

さては時折この「ha~ブログ」をマイルームのWindowsで
チェックしては、
「俺も良い写真でデビューさして~
  (写りの良い写真)
なんて言ってたから送って来たのね。

いやだ、載せてやんなぁ~い(悪)

明日の(もう今日)土曜まで
パパは出張なんで、
ha~はお弁当持って
土曜保育へ。
ママ、締め切り仕事引き続き頑張るね~

ha~の鼻水気になるけど大ジョブかなぁ?

にほんブログ村 子育てブログへ



この度、ママは
*楽天にお店出しました*
まだまだ店内は編集段階ですが、ご興味あられましたらお越し下さい!
カレンダーの10月1日がマイショップです*
~楽天「日替わり懸賞市場」より~
楽天しかしHTMLタグとか、初心者には編集が大変

comment

Secret

2008.09.27.12:55

すごっ!♪
楽天に出店したんだぁ~。
ママやったね。

パパの写真は、しばらくおあづけですか?

2008.09.27.14:54

楽天にお店出したんですか?
凄いですね♪
最初はタグが大変だけど、
慣れたら少し面白くなると思いますよ。
ha~ちゃん心配ですね。
まるにじこさんも、適度に頑張ってください。

2008.09.27.18:43

パパの写真見た~~い

どうかアップしてあげてくださいな。

でも頑張ってもha~ちゃんにはかないっこありませんよ。

ツーショットで行きましょう。

2008.09.27.19:21

ぐふっ!芸人顔ha~ちゃん、かわいいですねv-398横でおうかがha~ちゃんのお顔を真似してたんで、「ha~ちゃん、なんでこんなお顔してるんやと思う?」と聞いてみたら、「あっ!バス行ってもうた~e-216って顔してんちゃう?」って言ってましたv-389
楽天出店おめでとうございまーすe-2

ありがとうございます♪

2008.09.27.22:18

もへえさま:
今晩は★そうなんです、楽天市場・・でも想像以上に大変で毎日課題だらけなんですv-388
パパの写真どうしましょうかねっ?v-411

はりねずみさま:
タグがね・・夢に出て来そうです(泣;)ホームページの裏側というのは実に複雑な仕組みですねv-356まだまだ山積みでございますが・・出来る範囲内で頑張りますv-435
今のとこ鼻水にとどまってますv-535

kokeobaさま:
ありがとうございます♪そうですね~!
ぢゃ、ha~との2ショットということで行きましょうかねv-308デビューはいつになるでしょうか*

uresica_おうかハハさま:
v-408!さすが、おうかちゃんはコメントも冴えてるv-352
なるほど、v-104行ってしもた時にこの顔されたらまた笑える~v-408おうかちゃんには座布団「好きなだけ」持ってってもらいましょv-335
楽天も3日坊主になりませんよう努めます(;)
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
