スポンサーサイト

--.--.--.--:--


なかなか・・・;/今日の一枚

2008.10.17.12:58

こんにちは*

もうかれこれ、ha~の運動会どころか
体育の日も過ぎて久しく・・・なってしまいました

例の楽天にSHOPを開いてから
毎日一日の大半はの前に居てる気がするのに・・・
(なんの仕事だっ??

まったく。。。実に楽天さんにコウソクされております
(担当コンサルタントの人のわからないとこでグチっちゃおっニヒ*)

で、教えていただいたから静止画へ・・・
というやつなのですが
わずかな時間でチャレンジしてみてはいるのですが、
どうも上手くいかなかったので 
では[YOU Tube]にチャレンジだっ!!とばかり登録して...
やってみたものの...上手く行きません。
すみません~せっかく教えていただいたのにぃ~
Macだからまた環境が違うのでしょうかね???

また詳しい人に聞いて再チャレンジしてみますね*
(うちのパパのブログ登場の機会でもありますから)

さて、では久しぶりに
「ha~の今日の一枚」です。
癒しのha~
こちらは生後4ヶ月頃のha~*です
なんだか今見ると私がとっても
「・・・癒される・☆。*.・♪」
今じゃ考えられないくらい温和な時間が我が家に流れていた年でした。

ベビのいる空気って。。あったかいんですよね

少し、ホッ。。っとして
また仕事に戻りまぁ~す!!

※今晩こそは大好きなブロガーさん達のブログへ
  おジャマしようっっと~

にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

comment

Secret

2008.10.17.19:24

わかるわかる
私も今月初めからネットショップを始めました。
一日があっという間です。
まぁ~気長にぼちぼち行こうとこころに決めました。
もへえさんと一緒のおちゃのこネットです。
お暇なときに遊びに来てください。
楽天ショップ見ましたよ。
たくさんの手作りアクセサリー
時間がないのは当然ですね。
体壊さないようにね。
一番大事なのは家族、ha~ちゃんですから。

2008.10.17.19:27

お天気のいい日が続いて、ha~ちゃんも毎日元気いっぱいでしょうね。
4ヶ月のha~ちゃん、ほんっと天使v-354ですね~。おうかの4ヶ月はビリケンさんみたいでしたわ(笑)

ご無沙汰いたしました

2008.10.18.09:06

kokeobaさま:
拝見いたしましたぁ~♪
素敵なネットショップですねっ*猫好きの恩師にぜひプレゼントしようと思います。
もへえさんもおちゃのこネットだったですね。
難しくはないですか?
私もぼちぼちと出来る限りで頑張ります。
今日はha~が動物園に行きたがってますから~v-285

uresica_おうかハハさま:
お天気はいいですね。気持ちも軽くなります!
はははv-411v-345ビリケンさんのおうかちゃんが見てみたい~っっv-290ぜぇ~ったい可愛いと思いますv-424

2008.10.18.18:43

ほんわかした空気ですね~
こんな笑顔は一晩中でも見たくなります。
受注発注って本当に大変ですよね。
繁忙期が一定しないし、拘束されていると
いわれるのはその通りだと思いますよ。

でも、こういうチャレンジも自分の世界が
広がっていく感じで良いですね♪

はいっ!

2008.10.19.00:01

はりねずみさま:
こんばんは☆そうですね、
楽天は今年の最大の私のチャレンジでした!

拘束っていうのも、実はshopのページ編集においての事で、次から次へと課題があって留まる事がなくて・・・疲れない程度にしなくては身が持たない感じですねv-356実店舗でいうところの店内の模様替えや商品の入れ替え、広告看板の張り替え作業ということになるんでしょうか?
基本はペンチを握る制作業務ですのでほどほどに、時間配分してこなすのが当面の課題です。でも、気になるからついつい時間超過して寝不足になるんですよね。
いやはや・・・またまた身体が石の様で、久保先生のお世話にならなくちゃ!ですi-229

2008.10.23.17:35

お久しぶりです♪

Macをお使いでしたか^_^;
Macはそういうフリーソフトが少ないのですよね・・・
古いQ&Aでしたが、同じような質問が載っていたので、貼り付けておきます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1708990.html

あと、有料ソフトならこのようなものがあるようです。
http://www.xilisoft.jp/video-snapshot-mac.html

多分ご自分で撮影されたビデオもOKだろうと思います。

楽天は形式が決まっていますから色々と制約があって大変ですよね。
お体に気を付けつつ頑張ってくださいませ。

2008.10.25.10:57

千晶さま:
またまたたくさんの詳細情報をありがとうございますv-352
明日にはなんとか画像加工やってみたいと思います。いつもありがとうございます!
。。楽天、ほんと大変です~(^_+;)...
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
