スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*2006年の下半期:その2*

2007.10.19.11:54

とにかく外出三昧でした。
この頃、遠方からや久しぶりのママの友人の
来宅ラッシュでもありました*

岸和田だんじりにも連れていかれ(ママの友人の実家があるので)
あの迫力満点の祭りの中、終始ベビーカーで
熟睡を決めこんでましたが

2度目の結婚式にもおよばれ、
近所の保育園へ園庭解放日に遊びにもゆき・・
(この時点でママはうす~く、保育園という選択肢も考慮)
妊婦時からのママ友達と何度か
育児サークルの様なものへ参加した事も。

そこで小耳に挟んだ「親子でバレエレッスン
が受けられるバレエスタジオがあると聞き付け
身体を動かすのがわりと好きな私は
早速、娘を連れて見学へも行きました。
(ここのバレエスタジオの詳細はまた後日にぜひ

そして1歳のお誕生日を迎え
毎日元気に家中伝い歩きを繰り返す娘を
今度はママの母校の文化祭なるものに
恩師に会う為連れて行き*
しかし、ちびっこ「ha~ちゃん」は即座に
学生達の注目の的となり・・・
もみくちゃ?ともなりました(笑)

1歳を迎えて何がかわるということはないにしろ
産まれて初めて歳をとる事にとても感慨深く、
出産した去年のこの日の気候や出来事まで
思い起こすと「ようやった」と
自分をちょっとほめたい気持ちと、
よくここまで成長してくれたよ*と
目の前で
おもしろい程、こたつ机の周りを伝い歩きに励む
娘「ha~ちゃん」をながめ嬉しい気持ちと。

ちょうどこの頃くらいに
ママはアクセサリーのお仕事で別注として
たまに受けていた「ブライダルアクセサリー」の分野を
レギュラーでさせていただけるうれしいお話をいただき
ありがたい事に、今後ちょっと「お忙しく」なる日が
増えてゆくのです。キャア~(嬉しい悲鳴★)

そんな事は露知らずの元気娘と・・・
これからの仕事ぶりにワクワク?するママの

2006年は静かに幕を閉じてゆきました。

伝い歩き

伝い歩き



スポンサーサイト

comment

Secret

*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
