スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*ありがとうございました*

2008.10.22.12:40

今日の大阪市内は、
ここ数日の晴天に打って変わり
だぁ~んだん曇ってまいりました。

ま、どちらにせよ今は
修繕工事で全体が包囲されて窓すら開けられないので
お天気は気にせずとも洗濯物はぬれないんだけど・・・

その代わり、
和室がなんとも賑やかな「洗濯物祭り」でございます。

換気が気になる今日この頃。。。
「ちょいと、その窓にびっちり貼付けてるビニールだけでも早い事はがしとくれよ~」
口調も江戸っ子になる、家ん中からは天候・気温もよくわからない

はっ付けたビニールには所どこ、
ペンキのしぶきが飛び散ってる。
風は入らないけど、ペンキの臭いは充分するんですね~
くちゃいわ;(もうちょい我慢ね

さて、おとついのパパのBirthdayには、
たくさんコメントをいただきまして
本当にありがとうございますっ
「パパ、エラい幸せもんやんかぁ~っ!!」

出張中のパパに代わりまして
お礼申し上げます

で、おさかな大好きha~と食しました**
蒲焼きサンマ寿司
パパには画像で事後報告~

出張中にブログチェックしたりはしないよね?
大阪はこの後、雨です。

にほんブログ村 子育てブログへピコ



スポンサーサイト

comment

Secret

2008.10.22.12:55

蒲焼さんま弁当は佐賀の物ですね
伊万里とか
僕 佐賀で育ったので
小城羊羹も美味しいですよ
けっこう名物がありますよ

2008.10.22.14:32

きっと、パパさんも向こうで美味しいものでも食べてますよ♪
工事はやっぱり時間かかっていますね。
ペンキの匂いは慣れない人には辛いことでしょう。気分が悪くなることもあります。
早く終わってくれたらいいですね。

2008.10.22.14:47

美味しそうですね。
焼きサバの棒寿司は富山県にもありますが

このサンマの蒲焼いやいや蒲焼さんま寿司ですか?
食べたことがないな~~
ha~ちゃんもお魚好きなことはいいことですね。パパブログチェックしていないことを祈ります。

2008.10.23.09:44

ゆきさま:
こんにちは*
あ!蒲焼きサンマ弁当ってあるんですねv-398駅弁?
佐賀発祥でしょうか?九州地方も美味しい名物ものがたっくさんありますよね~v-290食べ歩きたい♪
小城羊羹!?気になります。。。

はりねずみさま:
パパの出張はお客さんと一緒の晩は結構ご馳走食べてるみたいなんで羨ましいですv-389v-376
ペンキ塗りもこの雨v-279でまたまた中断しております・・v-390

kokeobaさま:
焼きサバの棒寿司!。。ですか?
へぇ~どんなのでしょう?細長いのかしらv-361富山もいいですね♪
蒲焼きさんま寿司はウナギよりも少しコシがあって美味でしたよ~v-290ha~もパクパク行ってました**
パパは見てないはず!!はい(^_+;)
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
