スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*2006年ヒデ引退の記事*

2008.10.30.13:14

早い!!
もう10月も終わりなんですね~

今年はなんて早いんでしょうか。
はい、相変わらず例の楽天ページ編集毎日大課題です:

ちょっと癒されましょう~
って事で、
久しぶりの「今日の一枚」はこちらっ
2006.06.ha~
まだハイハイの頃の7ヶ月のha~*

かぶりついて読んでいる記事はW杯後の
衝撃の『中田ヒデ引退!』の記事。。。

この記事、(いや先にTVの速報で見たかな)
ほんとショックでしたね。
さすがパパの子、かぶりついてますから!

私が代表に興味を持ち出したのは
98年フランス大会の予選から。
そして2002年の日韓大会には
長居競技場のすぐそばに住んでいた事もあり、
長居で「日本 VS チュニジア」
横浜では「エクアドル VS クロアチア」をこの目で観戦

あ、開催会場付近に住んでいると何かいい事ありますよ!
あの、ピクシィーことストイコビッチさまから
観戦チケットへサインをいただきました
(VIPカーに身をひそめておられたのに快くくださいました)

そして2006年のドイツ大会。。。

華やかだったスター選手はまたひとり去り
このところの代表の試合。。
海外組選手はいい、でも国内にもたくさんいるはず
岡ちゃん監督、ぜひすばらしい采配を期待してます!!

あ、どうぞサッカーフリークな方からのコメントも
お待ちしております。
お返事は小学生の頃にマラドーナに憧れて始めた
パパからコメントいたしますので(あ、違った?
ちなみにあの人、
今までに発売された「サッカーダイジェスト」全刊持ってる勢いです。
(実家のお母さん整頓に困ってらっしゃる。ココ数年は我が家が

では、またご近所のことも忘れて
『熱~い代表の試合観戦』が出来る事を願っています。

ねっ!*ねっ*!


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.10.30.18:07

写真に向って思わず「んねっ!」って言っちゃいそうでしたよ。かわいいなぁ~ha~ちゃん。サッカー観戦の時はha~ちゃんもパパのとなりで熱くなってるんですか?あ、代表の試合って夜遅かったでしたっけ?私もサッカー好きですよ。水沼選手が大好きだったんですv-238やっぱ同世代ですかね?

2008.10.30.20:44

この写真凄くいいですね!
目がくりっとしていて本当に癒されます♪
それにしても本当にかぶりついてる(笑)
なでしこジャパンのメンバーになりたいというのもわりと近い将来かもしれませんね。

2008.10.31.01:29

uresica_おうかハハさま:
ありがとうございます*「んねっ!」って言っちゃってくださいな*
ha~もサッカー好きですよ。ガンバ観戦はお腹にいるときからしてたりします。06年の大会の時はなぜかブラジルのベビーオールを着せられておりました(笑;)寝ていたha~を歓声で何度も起こしてしまってましたよ;
水沼さんですか!お目が高い~。今は息子さんがご活躍なんですよね!
やはり同年代ですね★うれし!

はりねずみさま:
この下の写真はパパもメロメロになってましたよ。
ha~は体型がパパ似で足もがっちりしてるからサッカー向いてそうですねv-391でも、それだとちょっと年頃になると悩むかもなぁ~(女らしくなりたいって)。


2008.10.31.22:16

この大きな瞳はママ似かしら

こんな可愛いha~ちゃんの写真
パパ、ママの愛情を一杯頂いて育っているのがわかります。

日に日に成長していく姿
またたくさんカメラに収めてくださいね。

ありがとうございます♪

2008.11.01.18:33

kokeobaさま:
ありがとうございます。
どうですかね?ちょっと違う目ですが、大きさはパパより私ですかね(笑)

いつもここぞという時にデジカメを忘れてしまい携帯カメラですが、日々大きくなってしまうので撮っておきたいと思います*
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
