
--.--.--.--:--


きり~んりんりん♪

2008.11.01.19:16

動画に挑戦!
まずはデジカメの動画モードで撮ったものをUPしてみます。

この同じFC2をご使用のブロガー仲間のいこれさんが
使ってらっしゃったのをみてそうか!!
FC2動画っていうサービスがあったんだ

ってことで試みたんだけど・・・
いい動画がなかったわ。
6秒だけのものですが、動くha~初公開です。

運動会の種目入場でやっていた
両手を大きく上に挙げ、(キリンさんのポーズ)
『きぃり~ん、りんりん♪背が高いぃ~♪
 たかぁ~いキノコを食べるからぁ~♪』
というのを我が家でやっているところです。

コレ、運動会で組(ha~のクラス)全員が
きりんポーズで入場するところ超~かわいいんです
(早く、運動会のも載せたいな~やはりMacは制限多し?
 千晶さんに教えていただいたの研究しなくてわ;)



※わはっあっちゅう間に終わった・・。
 この後デジカメの電池切れました間が悪いんだからぁ~ママは

にほんブログ村 子育てブログへ

追伸:なんでもこの動画、不定期的にメンテナンス?
   で見れない時間がある様です。なんで~?

   一度ページの再読み込みしてみてください!
   それでも見られない場合はすみません

comment

Secret

2008.11.01.19:36

くぅ~v-398もっと見たいですぅ。
かわいいですね~。また動画楽しみにしております。
年末に向けて、暗いニュースが世間をにぎわすことが多くなりますよね。子どもたちが被害にあうニュースはほんとに痛い思いです。幸せなクリスマスと新年が世界中のどの子どもにも平等に訪れることを祈りたいです。

2008.11.03.05:50

uresica_おうかハハ さま:
ちょっと、動画もクリアしていきたいと思っております。YouTubeなんかはやはり難しいんでしょうか?
uresicaさんのコメント、本当に同感です。いつも年末になると私の頭の中はジョン&ヨーコの「Happy Xmas(War is Over)」か、例の「We are the World」がグルグルございます。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
