スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*去年のha~&はな*

2008.11.04.00:48

大きくなったなぁ~・・・っと
思う瞬間はふとした時。

あれ、こんなとこ手が届く様になったんだ。。。
いつからこんなに普通に会話が続く様に。。
ふと抱きかかえた瞬間の
『ズッし・・』と感じる重みやら。。。
種類はいろいろだけど

やっぱりいちばんほっこり笑えるのは
過ぎていった月日の「1コマ」ごとのメモリアル
2007年の誕生日
構えたカメラに短めのお耳を精一杯ピンとして
反応した黒ウサギはな と
振り向きざまの表情がまだあどけないha~のショット。

この日はちょうど一年前の2歳になった日。
まだ一時保育のたんぽぽ組さんだったから
平日2日はお家で一緒に過ごしてたね。

今となってはなんだか不思議で、
そしてとっても懐かしく貴重な時間だったんだなぁ

もうすぐ、またひとつ「コドモ」になるha~。
時々は「ベビー」の頃のha~写真一緒にみて話そう(笑おう)ね。

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.11.04.13:36

こんにちは☆

もうすぐha~ちゃん、お誕生日なんですね♪
1年前と比べると本当に成長を実感できますよね!
一緒に写真を見て振り返ってみるの、いいかも!
だんだん子供になるのって、楽しみですね☆

応援☆

2008.11.04.13:57

沢山残して・・・・

子供の頃の写真
私も実家の母と自分の子供の頃の写真を見て話をします。

ウチの娘も、自分の子供の時の写真をみて私と思い出話をします。

ha~ちゃんと思い出話に花が咲く
そんな日が来ることを楽しみにいっぱい可愛いお顔を撮っておきましょうね。

2008.11.04.18:54

ほんと、いつのまにかベイビーを卒業してコドモになってましたね。そしてあっという間にオトナになるんだろうなぁ。
コドモは泣いてる顔も笑ってる顔も、ふてくされてても、どの瞬間もキラキラしてますよねぇ。

2008.11.05.13:04

いこれさま:
そうなんですよね~!
毎日は気づかないんですがこうやって写真で振り返ると見事に成長がわかるんですよね*あんよ頑張ってるけんちゃんもあっという間に走りまわって遊ぶんだろうなぁ~♪

kokeobaさま:
写真って、整理に困っちゃうとかアルバムにはり揃えないと・・・って思いながらなかなか出来ずデジカメ時代になってからはまだv-216の中でファイルして置いたままだったり・・・
なんですがいつもkokeobaさんのお写真を拝見しては「あ、私もこうやってきれいに保存しとかなくちゃ~」って思うんです。セピア色のお写真もとても温かみがあるなぁ~って。写真っていいですね~☆

uresica_おうかハハ
そうですよね!まさしく子供は天然の美肌ですから。髪はつやつや(ha~はくるくる・・)、肌はスベスベ、目はキラキラv-352
みんなアイドル要素抜群ですからね☆
泣くも怒るも一生懸命、小さなスターです。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
