スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*初めての飲茶*

2008.11.11.11:56

というわけで
土曜日は一日中お出かけしていました。

ha~のお昼寝は移動中の車内
学祭を後にして
久しぶりに天王寺へ出てみた。

長居に住んでいた頃は御堂筋線を途中下車して
よく行ってたのですが・・・
ha~がベビーカーの頃に2度程来たかな?
天王寺ミオ、「ディズニーSHOP」が出来てるんですね*

例外なくha~もだぁ~いすき店内大はしゃぎ;
ミッキーと。
「ha~いくつになったかなぁ~?」で
まだ指がすぐに「さぁん」が出来ません。(ナベアツみたいには)

散々、店内を物色して「ミニーのドレッサーセット」を
パパに買ってもらいました。
ヘアゴムやらパールのネックレスが入っているバッグ。
まだ見たい~まだもっと見たい~っ。
大きなツリー*せっかくなら大きなと☆

じゃ、なんか食べてかえりましょ
「飲茶バイキング」のお店が出来ていた。
へぇ~人気やんかぁ~並んでる。。。でも、行ってみよう。

パパは本場への海外出張も多いため飲茶は接待でよく食べている。
私は実はまだそんなに慣れ親しんではないけど
食べ放題は嬉しいね~*
で、ha~は「飲茶デビュー」
ちょっと辛くて「ぺ」したものもあるけどご機嫌で食べました。
飲茶のうさぎ
あ、このうさぎさんかわいい!!
(隣がパパです、半分登場?)
うさぎ饅頭
中にカスタードが入ったうさぎ饅頭にチュ/

一日遅れのha~のバースディでしたが
一応ジュース乾杯でした
丸一日おつかれさまぁ~*

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.11.11.15:35

ハロウィンがすんだら、もう早速クリスマスツリーで飾られてるんですねー。
家族で楽しいおでかけの一日、ドレッサーセットに飲茶にha~ちゃん大満足でしょうね。「チュッ」がかわいいv-10

2008.11.11.17:19

家族団らんの素敵な一日でしたね。
ha~ちゃんプレゼントもパパに買ってもらって
美味しい飲茶デビュー

うさぎさんのお饅頭とha~ちゃんとっても可愛いです。
パパもう少し
こっち向いてください~~~~

2008.11.11.23:58

こんばんは★
うわ~!飲茶デビューですかぁ♪
おいしそうですね☆
私も飲茶食べたいです~^^

天王寺、私も昔よく行ってました^^
ha~ちゃん、いいの買ってもらえたね♪
やっぱり女の子は可愛いのが好きになるんでしょうね☆
クリスマス一色になってきましたね。
1年って早いですよね~。。

応援☆

2008.11.11.23:59

ha~ちゃんご機嫌ですね♪
こうして見ると誕生日を一緒に祝える家族がいるっていいなと思いました。
ほんとうにかわいいですね!
もう少ししたら「さぁん」って出来るようになるでしょうね~

2008.11.12.09:51

uresica_おうかハハさま:
そっか、この前はディスプレイがハロウィンだったんですね。なんだか夏が過ぎるとドドッと経過が早くていつも気後れしております;おうかちゃんこの度は七五三おめでとうございますv-308v-335

kokeobaさま:
ha~はお昼寝が少ないのも忘れて大はしゃぎでございましたv-428
なんと小学生以下は無料の嬉しい飲茶バイキング。(親も嬉しい)
パパの方は暗くてよく見えてませんね。
エヘヘ;

いこれさま:
あ、やはり天王寺行かれてました!?
いこれさんも大阪ご出身でしたよね。
ミオ内も少しずつですがお店の入れ替わりもあって大好きなお店がなくなったり新しいcafeが入ったりしています。
ha~はメボしいものがあると一人でダァ~っと突っ走って行くところがあるのでコワいですv-389

はりねずみさま:
そうですね、忘れていても必ず毎年歳はとるので家族の誕生日が近いとハッと気づかされます。
年末年始に向けまたお笑い番組で目にするナベアツで「さぁ~ん!」覚えるかもしれませんね・・。

2008.11.13.00:03

こんばんは☆
旦那様も見ちゃった~~*
素敵な旦那様ですね~~。
美男美女に可愛い娘さんv-238

飲茶も美味しそう!!!
食べ放題行ってみた~~~い*^^*

ずうずうしくメールさせていただきます!!
ぽっちん!

2008.11.13.11:15

コロさま:
いえいえ、そんなご冗談を。。。ありがとうございます(笑)
飲茶の食べ放題ってのもなかなかココロ踊りますよね♪
でも、私はコロさんの芸術手料理が食べてみたいです!!
先程、メールへお返事させていただきました。お役に立てますかどうか・・。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
