スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*おめでとう!ガンバ!ACL王者*

2008.11.13.11:10

いやぁ~、すごい事ですね☆

やりましたガンバ大阪
初めてACL(アジアチャンピオンズリーグ)の
王者にっ
昨日、豪州アデレードに2戦目のアウェイで2-0の快勝

昨年は浦和レッズでしたね*
(ガンバVSレッズの試合なんかすごい気迫ですもんね;)

Jリーグチーム頑張ってますよ~。
代表でもある遠ちゃん(遠藤保仁選手)は
怪我や病気もありましたがガンバにも欠かせない選手。
やはりMVPでした!
ガンバACLチャンプ

昨日パパはす~んごい早く帰宅し、
マンションの理事会始まるギリギリ前半まで観てた。

ha~はお腹にいる時から万博でガンバ観戦してたけど
最近ようやく「おさかぁなガンバ!」
から、
ちゃんと「おお~しゃ~か(おおさか)ガンバ!」って
言える様になりました。

ママはなかなか腰を下ろしてTV観戦は出来ませんが
やっぱし耳に届く歓声度、(完成度!?)が違いますね。
西野監督はすごいわ。名将ですね。

この勢いでガンバ新スタジアム建設地、あの場所で確定しないかな?
(そうしたら、さらに実家からすぐ。歩いて観戦にいけます)

コレで、ほんとにマンチェスターUnitedと対戦って
なったら盛り上がるよぉ~っ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.11.13.19:12

サッカー観戦

燃えるkokeobasanです。
何故かサッカーの試合って気合が入ります。
観ているだけなのに・・・・

よく息子達が我が家にいた頃
うるさいとおこられました。
興奮して叫びまくってかすから・・・・

2008.11.13.23:59

こんばんは♪
ガンバ、アジア王者になりましたね♪
私、サッカーには疎いんですが、
私の友達がガンバの熱烈ファンなんで、きっと大喜びしていることでしょう・・・☆

私も単純にふるさと大阪のチームが勝つと何か嬉しいです♪

応援☆

2008.11.14.10:13

kokeobaさま:
わかります!熱入りますよね~。
なんでしょう、あの興奮は!!
負けられない(負けたらあとがない)本大会(親善試合以外の)などはホントに熱くなりますね。これから、A代表v-496のw杯v-64e-219出場権獲得に向けて熱い戦いをたくさん観たいものです~☆
※でも、kokeobaさんよりも息子さんの 方が冷静に観戦されてるんですねv-411

いこれさま:
いやぁ~、なんかやっぱり嬉しいもんですよね。これはたとえ普段客観視?していても阪神が優勝したとなると「おぉ~っv-405v-343」っと感じる地元愛でしょうか?
お友達は万博スタジアムへ足しげく通ってらっしゃったかも?
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
