スポンサーサイト

--.--.--.--:--


七五三参り・・のはずが発熱;;

2008.11.15.18:48

ぃ・・、やってくれちゃいました

今日は赤いおべべ着て
住吉大社へ七五三参り~♪
のはずが・・。

朝6時すぎに泣きべそで起きたha~、
「ん・・?おしっこかな?」いつも就寝中におトイレを
もよおすとよっぽど熟睡でない限りは
「おしっこぉ~」と半べそで訴える。

でも、今日はおトイレだけではすまなかった

熱い・・・
体温計ると38.4度。
ぬぅお~っつよりによって今日かいな;;
運動会の前に熱だして以来、元気やったのに。

寒暖の差が激しく、
急に冷え込んだり20度以上まで上がったりしたしなぁ。
昨日は暖かくて夕方園にお迎え時には
Tシャツ一枚だったha~。
「え?いちまい?」とは思ったけど確かに小春日和だったし。

あぁ、そういや水曜か木曜に
「のどいたいぃ~」とか言ってたっけ

とにかく冷えピタはって様子見よう。
しかし8度はどう考えても無理か。

8時頃に計ると少し下がっていたが37度台
「今日は無理やわ、延期やな~

せっかく今日まで暖かくてお天気も良かったのにぃ~
来週からまたずんと寒くなるんだとか

はい、写真館に一週間先延ばししてもらい
小児科いくよ~。
横の公園
駐車場横の小さな公園。
冷えピタブランコ 冷えピタブランコ2
37度くらいならもうヘッチャラか?
でも顔がむっくり目はぽわ~ん。。。

来週は保育園で11月の子のお誕生会(主役のひとり)
もあるし早いとこ完治してよね

※髪型アドバイスくれた美容師を育児休暇中のmikiちゃん、そんなわけで延期となったよ;;

七五三の延期あるじの完治を待つおべべ

にほんブログ村 子育てブログへ
小ポチ感謝。


スポンサーサイト

comment

Secret

2008.11.15.20:09

あんらま~v-12大丈夫ですか?大阪でインフルエンザが早くも暴れはじめていると聞きました。熱がすんなり下がってきたみたいだから心配ないでしょうが、お気をつけてくださいね。
ha~ちゃん、お大事にね。素敵なお着物に袖をとおして、写真館ではばっちり最高の笑顔を期待してますよ~v-290

2008.11.16.09:49

ありゃりゃ、晴れの日に、、、?
それは残念でしたね。
早く元気になって綺麗なべべ着て、
かっちょいい写真を撮ろうね♪

2008.11.16.10:54

写真では元気そうだけど、大丈夫ですか?
かなり寒暖の差が激しかったし、
また高熱が出なかったらいいですが…
着物はまた着れますよね。
どうぞまるにじこさんも風邪には気をつけられて下さいね。

2008.11.16.18:27

こんばんは★
え~!!? 発熱ですか! Σ(゚Д゚)ガーン
せっかくの七五三なのに・・・。
残念ですね。。
そうですよね~!また寒くなるから。。
来週こそはうまくいくといいですね☆
ha~ちゃん、早く元気になあれ♪

応援☆

2008.11.17.15:56

子供って
ここぞって時に熱を出しますね~~~

ha~ちゃんの可愛い赤いおべべ姿残念ですが、回復を待ってのお楽しみですね。

インフルエンザも大流行のようで
気をつけてくださいね。

2008.11.18.23:02

お熱出ちゃったのですね~~~!!!
もう下がりましたか???

イベントの日に限って。。。
そんなものですよね。。。
元気な時に元気な笑顔でお参り&写真撮影が1番ですね*^^*

早くよくな~~れ!!

gooからの返事はありません。。。

いつもありがとうございます

2008.11.23.05:14

uresica_おうかハハさま:
いやはや・・ご無沙汰をしてしまいました;なんとか一週間遅れでお参りに行く事が出来ました!年配ご夫婦でされている写真館も新鮮で楽しかったです。

もへえさま:
ありがとうございます★ようやくブログ上に復活出来ました;
まだ娘にもらった風邪で喉がゴロゴロでございますe-263

はりねずみさま:
どうもありがとうございました!時々セキ&鼻水の襲来に合いながらもなんとかお参りしてまいりました*でも整体へは2週行けませんでした;;

いこれさま:
ほんとうに熱で寝込んで週明けても大阪も寒くてどうなることかと・・でしたがなんとか復活でございます。そちらももういよいよ冬本番でしょうね~v-276

kokeobaさま:
もう、ほんとにドンピシャリの発熱でございました。やはり保育園菌v-37は恐るべし・・私までやられてしまいました!なんとかインフルにはやられない様に越冬したいものです~!
いつもありがとうございます*

コロさま:
どうもありがとうございます!すみません、その後枠の件も保留状態でそちらへもご訪問出来ずにv-435
気になりつつ、、またオジャマいたしますね。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
