スポンサーサイト

--.--.--.--:--


+ついにダウン・・+

2008.11.24.13:18

やられましたぁ・・・

へぇ~んな一週間で
ついに日曜日、
身体の節々が痛く、寒気と咳&喉・鼻で
ママダウン~・・ボテ。。

土曜日の七五三記事も改めてUPします。

お気に入りブロガーさん達のとこも
しばらくおじゃま出来てないなぁ~

こちらは携帯でとったお参り風景。
ha~七五三 ha~七五三-2

ha~七五三-3
めざとく見つけてねだったプリキュア綿菓子
携帯のレンズ、落としてからちょっと傷いっちゃいましてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

では、また改めて
失礼いたしまぁす・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.11.24.17:42

やっと念願のおべべ着れたのですね~

やっぱり女の子は可愛いわ!

ha~ちゃんもご満悦のようですね。

ママの風邪が心配です。
早く治して下さいね。

2008.11.24.18:32

まぁ!おめでとうございます。
ha~ちゃん着物よくお似合いです!かわいいですねぇ~v-10ヘアスタイルもすてき!
だけどママはお疲れさまですv-388今年のカゼはしつこい・・などと聞きますが、とにかくお大事に。

2008.11.25.00:00

大丈夫ですか!
前に話したかもしれませんが、
赤ワインをカップ2杯、砂糖を大さじ2~4杯
鍋に火をかけて、冷ましてからレモン汁を
まるまる1個しぼって飲んでみてください。
まずいけど、効きます!

念願の着物着て、ha~ちゃんもご機嫌ですね♪
まるにじこさん、お大事に!

2008.11.25.00:04

大丈夫ですか!!!!
私も風邪気味です・・・
早くよくなってくださいね!!

ha~~ちゃん可愛い*
楽しみにに待ってますね♪
家もなんとか写真だけ撮ってきました~!!
何とか着物着れました^^

写真も枠が取れました~~*
ほんとに親身にありがとうございます!!
リンク貼らせていただきました!
宜しくです*^^*

ぽち!

2008.11.25.16:08

こんにちは☆
ありゃりゃ!大丈夫ですか!?
今、ホント体が調子悪くなる時期ですよね。。
私もなんだか調子悪くて・・・^^;
早く治りますように・・・☆

ha~ちゃん、とってもかわいいお着物姿♪
似合ってますね♪
私もケータイすぐ落とすんで、レンズが傷つきそうでヒヤヒヤです^^;

応援☆

2008.11.25.21:18

ここんとこ急に冷え込んだりしたしなぁ。
風邪、こじらせないように無理しないでね。

ha~ちゃん、ちゃんと着物きられたね。
よくお似合いだこと♪

2008.11.26.14:59

kokeobaさま:
いつもありがとうございます。
いやぁ~、寒くなるやさっそくひいてしまいましたね。。。ここ何年かはまず喉に来ます。喉が痛くなり咳、鼻水。適度の運動で体力もつけなくてはいけませんね。ha~はやはり着物がきれて嬉しそうでした☆

uresica_おうかハハさま:
風邪ひきだけはどうしようもないですね;;ただただ早く治れ~と。。
今年はなんだか慌ただしい年でしたので少しリセットして来年を迎えたいな~*
なんとかお参りがすんでよかったです!

はりねずみさま:
スゴい!効きそう~な赤ワインの特攻薬?ワインがないなぁ~なんて思いながら読ませていただきました。効くんですね☆ボジョレー買って今からでもやってみようかしら!ありがとうございます*

コロさま:
枠の件はお役に立てませんでしたけど、外れて私も嬉しいです☆
娘さんのお着物写真拝見致しましたよ!
番傘(って言いますよね?)さして舞妓さんみたいでした♪あんな小道具も貸してくれるんですか?いい記念ですよね*

いこれさま:
携帯のカメラレンズって意外に露出していて危なくないですか?私みたいなおっちょこちょいには扱いヒヤヒヤですよ;
なんとか、お参り出来ました!住吉大社はやはり人通り多かったです。

もへえさま:
風邪が年々身体にこたえるまるにじこです;;これ以上悪くならない様に気をつけます!耳鼻科の治療は効きますね!いっきに鼻通りよくなります。
ha~にはお正月も着せてやりたいなぁと。ここぞと言う時に着物が着れるといいなぁと思います。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
