スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日は更新しとかな!「ガンバVSマンU」

2008.12.18.19:15

ガンバにいよいよこの日がやって来た

朝の早くから3つ歳下の私の弟から
うちのパパへメールが。
「ちょっくらいってきます」・・と。
横浜スタジアムへ観戦バスツアーで出発したとか

『ガンバ大阪VSマンチェスターUnited』

パパもさぞかし行きたかっただろう。
まだガンバがプロになる前の『松下電器サッカー部』の頃から
生粋に応援して来たチームの
願って夢見た?鳥肌の一戦
紆余曲折を経ての現在に至るJリーグGAMBA。

先日の1-0の試合はヒヤヒヤしたけど、
とりあえず勝って良かった*
キックオフまであと何分?
ぜひともガンバらしいサッカーで、強豪マンUとの
一戦を楽しませてください

さて、
うちのha~ちゃんのこの1週間は・・?
13日土曜日
ママのお友達が出産でバリから帰国しているので
バリと日本のハーフベビくんに
会いに行って来ました。
バリ風挙式へ出席したのはもう1年前。
その時の様子はGrisブログで。
ジュンジュン I.W.ハルジュナくん
と~ってもキレイなお顔で
バカボンの弟の頭のいいはじめちゃんそっくり!

ha~、帰って来てからもまだ
「ジュンジュンかわいかったね~♪」って言ってる。

そして・・
月曜。。元気に登園(お迎え行ったらみんな鼻たれ:笑)

火曜。。咳も気になるなぁ~;

水曜。。咳き込み過ぎて登園前に朝ご飯分オエ~;
    少し悩んで悪化する前にお休み。
この日はママは1歳のベビちゃんに会いに再度母校に行く予定でした。
センセとかいくん恩師と先輩のベビくん*
こちらもまたキリっとおっとこまえ
実際に会いたかったなぁ~~!先輩ごめんね

。。ということでこの日は
ちょこっとだけ近所のYzちゃんとこで遊ばせてもらった。
Yzちゃんは病気知らずで超元気さすが!
Yzママはクックパッドでマイレシピも公開中です。
(検索先が出ないので次回に紹介しまぁ~す)

木曜。。念のため耳鼻科へ行ってから登園!
『ha~ちゃん大丈夫ですか?』と
 写真の恩師からha~に一足早くX'masプレゼントが届いた!
エリックカール絵本
いも虫でおなじみのエリックカールの絵本。
絵本ha~
先生、いつも本当にありがとうございます
またha~連れてうかがいまぁす!


ではでは、落ち着かなくなって来た
リビング行って応援観戦致します。
『ガンバ!GAMBA!!おぉ~さぁ~かガンバっ』

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.12.18.22:22

く~~・・負けた・・・v-393
でも、マンU相手によく頑張ったよ・・ほんとv-221

あ~今まで応援してきてよかった~~v-238

2008.12.19.12:02

残念ながら負けちゃったけど、3点とりましたね!
これは凄い事だと思います。
ha~ちゃん、ここのところ調子が良くないですね。心配になります。

2008.12.19.13:44

ホントホント、全然詳しくないんですが、
頑張ったと思いますよ~~!!!

旦那もTVにしがみついて応援してました!!

応援お疲れ様です!!

ha~ちゃんつらいですね。。。
うちもずっとうつし合いの日々です(><)
早くスッキリしたいですね!!!

ぽち!

2008.12.19.15:26

3点も入れたことは凄いことだと思いますよ。

私もテレビの前で叫んでいました。
やるね~~ガンバ大阪。

まるにじこさんも
勿論
熱い声援を送っていたのですね。

ha~ちゃんへの絵本可愛いですね。

2008.12.19.19:46

結果だけ見てびっくり!どんな試合だったのでしょう!5-3なんて!
ha~ちゃん、早く安心して登園させてあげたいですねぇ。この時期、心配事は尽きませんが。。。保育園のお友だちも待ってらっしゃるでしょうね!

2008.12.20.21:32

ha~パパさま:
あら、パパコメントおおきにっ☆
ね~、あの試合を生で観戦してたら感涙やったんちゃう?
日曜日も3位決定戦が楽しみやなぁv-290

はりねずみさま:
スゴいですよ~!3点取れた事に感動しちゃってますが・・西野監督は「おもしろくない」とコメント。さすが。。。
ha~のぐずぐず早くすっきりして欲しいものですv-393

コロさま:
おもしろい1戦だったと地元ガンバを誇りに思えたゲームでした。アジアもなかなかやるんだぞって☆
やはりコロさんところも移し合いしてますか?子供の集団生活はどうしても仕方ないのでしょうかねv-390

kokeobaさま:
kokeobaさんも観てらっしゃいました!?まだもう少し見続けたい熱くなる試合でしたよね☆
ガンバりましたe-219ほんと!
エリック・カールの絵本は「はらぺこあおむし」が有名で私も幼少の頃から馴染みのあるユニークな絵です。

uresica_おうかハハさま:
そうなんです!かぁ~なり熱くなりました。ここ最近の日本A代表の試合より断然おもしろいサッカーでしたよぉ*
ha~は熱もなく元気なのですが、現在鼻づまり&たまに咳ということでどうも咽喉系にきているようですv-390おうかちゃんは元気でいいなぁv-290
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
