
--.--.--.--:--


Yzママのサンタケーキ♪

2008.12.23.19:06

わぁお!
お昼にご近所のYzママから
かぁ~わいいブラボーな写メ
届いた*

お手製サンタのX'masケーキ。
Yzママケーキイチゴとクリームたっぷりやん★
お見事~
クックレシピ参考にしたとか!

お料理上手なYzママは、現在クックパッド
6品ほどレシピ公開しています♪(また増えたね*)
Yzママレシピ←こちら♪

いいな♪いいなぁ~♪
今日はファミリーでX'masパーティーやね
Yzちゃん大喜びなんちゃう~
楽しい一日だっただろうね!

だいたいみんな今日、クリスマスPartyしてるのかなぁ

うちはね、そうそう
パパが月曜から上海出張で
明日イブの晩おそに帰宅だからね~。
今日はX'mas用ラッピング
最後の発送作業してました*
X'masラッピング
これ終わったら福袋です!

というわけで・・・
ケーキにも挑戦してみたいけど、
私に出来るかしらぁ。。。

Yzママのケーキ見てすっかり満喫してたりして。

いよいよ明日がクリスマスEveですね*
ブログランキング・にほんブログ村へ


comment

Secret

2008.12.23.22:21

こんばんは(*^_^*)
レシピまで、のせてもらっちゃって~。
まだまだ、ちょっことしか載せてないのに恐縮
でっすi-229
でもでも、サンタケーキ大好評やったよi-175
簡単やし、Tちゃんもちょっと暇できたら作ってみたら、ha~ちゃんも喜ぶよ!ってクリスマスは目前なんだけどね(笑)
また、色々頑張ってレシピ載せていきま~すi-236

2008.12.23.23:01

素敵~~~*
とっても可愛いサンタさん♪
私もどんなの作ろうかまだ悩んでます。。。

応援^^

2008.12.24.07:32

まるにじこさん
めりーくりすますv-238v-221です。
手作りケーキ、食べるのもったいないくらいの
すばらしい出来ですねぇ♪
こういうまめなママさんは、尊敬だなぁ。
お仕事おつかれさまでした。
今夜は素敵なイブをおすごしください。

2008.12.24.10:17

かわいいケーキですね!
今の私でも凄く憧れてしまいます。
まるにじこさん、大忙しですね~
福袋までされているなんて、
お疲れ様です♪

2008.12.24.19:44

わぁ~!サンタさんのケーキ、すごいですねぇv-10これはお子さま大喜びですね!すごっ!
奈良はすごく冷えてまいりました。今夜あたり雪でも降るんじゃないか?ってくらい寒い
イブの夜です。お仕事お疲れさまです。カゼひかないようになさってくださいね。

Happy Merry Christmas☆

2008.12.24.23:57

Yzママさま:
ぬふふ、ブログのせちゃったぁ~♪
これからもバシバシ美味しいレシピ紹介してなぁ~*
ほんでまた献立ネタで盛り上がろう*
Merry CHRISTMASv-255これからもよろしくね☆

コロさま:
はい!かわいいサンタケーキでした。
コロさんのお手製ケーキもゼヒ後ほど拝見しに参ります*う~ん楽しみ♪♪

もへえさま:
Merry Christmas☆でございます。もう、このブログを始めて1年と数ヶ月・・もへえさんともブログを通じてお会い出来たのも1年になりますね。これからもどうぞよろしくお願い致します。
来年のもへえ師匠のご活躍も期待しておりますv-352

はりねずみさま:
はりねずみさんも甘党ですかぁ?
ケーキとかっていくつになってもワクワクしますよね♪でも、クリスマスが過ぎるともう一気に今年も終わってしまいます;;はい、福袋・・完売してくれたら嬉しいのですけどね@_@

uresica_おうかハハ さま:
そうなんです、ha~と同じくYzちゃんも食べるの大好きっこなのでサンタケーキには手をたたいて喜んだに違いありません!^_^*
奈良、冷えこんでいますか。ほんといっそWhite Christmasになってくれたらココロはぽっとあったまりそうですよね*
uresicaさん、嬉しいお言葉ありがとうございますv-398

2008.12.26.19:00

なんと可愛いサンタさん

これは子供じゃなくっても感激しちゃいます。
まるにじこさんも素敵なケーキでしたね。

う~ん
ha~ちゃんの喜ぶ顔が見えますよ。
素敵なお友達さんが近くにいていいですね。

とっても

2008.12.30.04:03

kokeobaさま:
このYzママのサンタケーキはブログ見た人からかなり大好評でした。
インパクト大ですね!
はい、毎日献立もマンネリしてくるんで
ご近所ママ友はとっても強い味方になります。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
