スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プレゼントで逆サプライズ?

2009.02.04.17:22

数日前に耳にした海外ニュースですが。。。

イラク派遣から帰国することになった米軍人さん。
帰国する日がちょうど
4歳?になる息子の誕生日である事に気づき
奥さんの協力を得てサプライズを計画

お誕生日、その男の子の目の前にあらわれたのは
大きなおおきなプレゼントの箱

おもむろに箱を開ける男の子・・・
中から出てきたのは
なんと帰国したパパ

びっくりした男の子、プレゼントは会いたかったパパでした*

でも、それよりももっと驚いたのはパパ!

箱を開けて目の前に立っていた
半年ぶりに再会した我が息子が
想像以上に大きく成長していた事にビックリ
したそうです。


なんだかココロ温まるニュースでした

そういや、うちのパパも
3~5日の出張でも帰宅する度に
「なぁンか、ha~またおおきなったわぁ~」ゆうてますけど
そないにショートスパンでおっきならへんでしょ(笑)

『家族って ええね♪』・・・ってコトで
以下の動画は年末に
ブロガー仲間のはりねずみさんからお願いしてわけてもらったもの。

ちょっと泣かずにはおれませんが
お時間許す限り、ちょっと手を止めてご覧ください。

はりねずみさん、ようやくUP出来ました*
ありがとうございました。







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
★ha~ブログ★
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.02.04.17:54

これ私もいつだったかな~~

何方かの紹介で観ましたよ。

「ゾウの背中」でしたっけ・・・・
こうやって自分の最後が分かっていたら
伝えたいこと、残したいこと・・・
胸が熱くなりますね。

本当はもう少し大きくなるまで近くにいてあげたい。と思ってしまいますよね。

人の寿命はだれにもわかりませんが・・・

2009.02.04.20:02

こんばんは。
へぇ~!素敵なプレゼント考えるものですね^^
でもパパの方がビックリしたって言うのがもっといい感じですね。。

最後の動画。私も知ってます!
前にテレビでやってて・・・。
ホント感動しますよね。。

応援☆

2009.02.05.01:52

コメントを間違って前回の記事と混ざってしまいましたごめんなさい。
ha~ちゃんはこうしている間にも、きっとどんどん大きくなっていることでしょうね。
動画上手くアップできたみたいですね。
よかった♪

2009.02.05.18:01

アメリカらしいサプライズプレゼントのニュースでしたよね。
「ゾウの背中」って言うんですか?初めて拝見しました。ここまでのものが作れるように、私も6丁目プロでがんばらなくっては!!

2009.02.06.08:11

わたしは愛情表現がへたなもので、家族のことを思うと、
夜ふとんのなかで「すまない」と泣きそうになることもしばしばですが、
それでは仙人になれませんので、どうしたものか?と苦悩してしまいます。
そもそも自分が天昇するときのことを考えて仙人になりたいと思ったわけで、
それも家族のことを思ってのことだったんだと気づいたしだいです。

2009.02.06.13:31

kokeobaさま:
寿命ってもしわかったとしても、やっぱり残った家族の事とか考えると辛いですもんね・・。自分ももっと生きたい!!って
絶対思ってしまいます;;
日々、悔いの無い様にって改めて感じますv-352

いこれさま:
このニュースは私も「ぐっ」と来たんです。どうもha~を出産してからとんと涙腺弱いんですv-406。すぐ感動する(笑)
テレビでもやってたんですか?
この無表情にも見えるゾウさん達に、なんとも感情移入してしまいますよねv-22

はりねずみさま:
ありがとうございました!ばっちりキレイにUP出来ました★
何回見てもダメですね~(涙;;)

uresica_おうかははさま:
uresicaさんもニュース、お耳にされてました?ほっこりですね♪
なにをおっしゃる!6丁目プロダクションのシリーズ、こちらのブログでもUPさせていただきたいくらい「Good jobv-424」でございます。
実は近頃、ha~が毎日「おうかちゃんの英語のん!」ってヘビロ視聴させていただいていますよ~v-411

もへえさま:
私なんかがおこがましいのですけど、
もへえさんはもへえさんのお仕事や音楽や・・もうもへえさんご自身そのもので語られていると思います。きっと息子さんも娘さんももへえさんの背中見ていっぱい吸収されてるから羨ましいです。多くは語らなくても行動で教えられるってかっこいいです!だから私も、そんな親になれたらいいなぁ~なんてまだまだ修行のスタートラインにも立ててないかもですけど;;

2009.02.06.23:00

涙が~~涙が~~~v-409
家族ってほんと素敵ですね*
大切にしなきゃv-354

アメリカ兵のパパさんもなんて素敵なんだろう~v-398

ぽち!!

2009.02.11.17:32

コロさま:
ね、ね、泣けますよね~v-406
何度見てもウルウルしてしまいます。
いろんなバージョンが出ている様ですね。
私も家族の絆ものにめっきり弱くなりました;;
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
