
--.--.--.--:--


本年はお世話なりました!

2008.12.31.17:52

もう、あと6時間で今年も終わりますね*

去年の10月から始めたha~ブログ
今年はいろんなブロガーさんとも
交流が出来てとっても嬉しかったです*


いつも温かいコメントをくださる方も、
「時々のぞいてるよ~」ってあなたも
今年は本当にお世話になりました

2009年もまたha~ともども、
どうぞよろしくお願い申し上げます*
本屋さん??

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さすがに年末らしく冷え込んでいて
ha~もまた昨晩からツルツル・・と水鼻ですが
27日の最終保育も
お弁当もって無事登園できました
ha~おべんと登園


それからYzママにおしえてもらった
クックパッドのレシピの
「鶏とごぼうのオイスター風味の炊き込みゴハン」
先週やってみたよ~
鶏とごぼうの炊き込みゴハン
おいしかったわ♪ありがとう~!
またいいのあったらおせ~てね。

それでは、
皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ

ゆく年2008

comment

Secret

2008.12.31.18:59

ほんとに冷え込んできましたね~。おうかも鼻水ずーずーいうてます。。。
来年も裏Gris愛読させていただきます。ほうぼう記も引き続きどうぞよろしゅうに。
よいお年をお迎えください。

2009.01.01.22:14

明けましておっめでと~i-214
炊き込みご飯、美味しかったんや!
まだ作ってないんやけど、近々作るわi-185
ha~ちゃん、鼻水たれてるんや~寒いもんねi-181
今年は家族みんな元気がいいね!
今年も親子共々、仲良くしてねん(*^_^*)

よろしくお願いします*

2009.01.02.00:39

uresica_おうかハハさま:
寒いですね~!元旦早々こちらもv-276降りましたヨ*
おうかちゃんブログの「ぼうぼう記」はいつも楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしお願い致します。

Yzママさま:
はぴにゅ~やぁ~v-314v-352
Yzちゃん見習って今年は病気知らずで過ごしたいわ~!
炊き込みゴハン確かに「いつもと違う味」でv-218やったよ♪
レギューラ化する予感(笑)
今年もまた、ファミリーでよろしくお願い致します*

2009.01.04.23:18

ha~ちゃん、大丈夫ですか?
年末年始はゆっくりできたらいいですね
ここのところ調子が良くないみたいだから。
お弁当可愛いです♪

2009.01.05.01:26

はりねずみさま:
ha~の鼻水はまだ治まりませんが、
明日からの登園でまた一層拍車がかかりそうでやや不安・・?
でも本人は至って元気なのでOKなのですが☆
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
