スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*孫でマゴマゴ・・*

2007.10.27.10:00

ノロの一件で
少し躊躇していた東京出張・・・。

体調は母子共にまずまず。
これなら行けるかな~*

久しぶりの東京である。
しかも出産後は初。
心配は産んで初めて離れて一泊する事。
泣くかな?ぐずるかなぁ~?

お願いするのは旦那の方の実家。

おじいちゃんもおばあちゃんも
「ha~ちゃん」で4番目、総勢5人の孫持ちなので
孫のお取り扱いには慣れたものである。
そこは私も頼れて安心なのだが・・・
一泊となるとどうだろう?

フタを開けてみると、
心配する事はなにもなかった。

晩もす~っと寝付いた様で
翌朝、代官山あたりから電話をいれたら
何やらおじいちゃんとキャッキャと楽しそうな声。
「よかった・・

帰阪して迎えに行くと
パパも到着していて
孫1号の小一の兄ちゃん
「ha~ちゃん」と半年違いの
孫5号の0歳Mちゃんが遊びに来ていた。

孫4号の「ha~ちゃん」も得意げに遊んでいた。

さっすがベテランじぃちゃん&ばぁちゃん
どうもお世話になりました

ちなみに、
孫2号の年中にいちゃん
孫3号に「ha~ちゃん」より2ヵ月ちょい上の
Nっちゃんがおります。

歳でいうと上ふたりが男の子
下3人が「ha~」を挟んで
なので一度3人並べて写真撮りたいね!
といいつつまだ実現してないのですが。

そういや、その撮影に*と
3人に作った色違いのエプロンドレス
あれ、まだみんな着れる?よね!

いとこちゃんお揃いドレス

<前>

お揃いドレス(後ろ)

<後ろ>

※ちなみに右側(グリーン×茶)の個性的配色
 がうちの「ha~」のです。
 おっとりやさしいNっちゃんがイエロー
 ピンクの好きな末っ子Mちゃんがピンク

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.10.27.09:23

かわいいエプロンドレス♪
着られなくなる前に、早いとこ撮影しなきゃね。

管理人のみ閲覧できます

2007.10.27.22:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.28.20:25

もへえさん、こんばんわぁ!
そ~なんですよね、もうかなりギリギリかも・・次のお正月にはなんとか機会つくって撮影するとします*
いつもありがとうございます~!
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
