
--.--.--.--:--


カーネルおじさん争奪戦?

2009.01.13.13:19

昨夕、
ha~を連れてショッピングモールへ
買い物に行った。

1階にケンタッキーのお店が。

見つけると『だだ だぁ~』っと
突っ走って行くha~。

店頭に立つカーネルおじさんに駆け寄り
足下から見上げる。
バンバンとお腹を叩いてみる。

反応ない・・よ、そら。お人形やしね。

そこへha~より少し大きいお兄ちゃんも
近寄って来て参戦に。
カーネルさんとお兄ちゃん
「あかんよ、ha~が見つけたん!」と言わんばかりの
独占的な態度・・・。

にいちゃんあきらめて帰ってっちゃった・・・
カーネル独り占め?
勝った!!的ないでたち・・・;

ちゃうで!お兄ちゃんのほうがオトナやから
ha~にゆずってくれたんやんか・・・

保育園でもそんなんやってんちゃう~???

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


comment

Secret

2009.01.13.15:14

わっはは~v-408火花散らしてにらみ合うふたりですか。ha~ちゃん強気やなぁ。ええど~ええど~!

2009.01.13.18:49

わ~勝利ですか
ha~ちゃんやりますね。

気持ちすっごくわかる。

「このおじいちゃんha~のおじいちゃんやで~~~」

2009.01.13.23:32

こんばんは。
あはは♪ha~ちゃん、おもしろい^^
にらみ合う二人・・・だけどha~ちゃん勝利ー!!
やるなぁ~^^
カーネルおじさん、なんか気になりますよねぇ。。
私も小さい頃、なんか気になって触ってたなぁ。。

応援☆

2009.01.14.19:35

う~ん、カーネルさんがどうこうというより、
「場」で負けたくないのかも…
結構見かける光景なんですよね~
ha~ちゃんにはカーネルおじさんの顔は見えているのかな?

2009.01.15.11:36

uresica_おうかははさま:
なはは。。これがおねえちゃんだったらこうは行ってないかも?男の子の方がやさしいの、わかってんでしょうかね?
(いや、この頃から女の世界をわかってんのかも・・?!なんて。)

kokeobaさま:
突如として勝ち気になるha~でございますv-389e-263
おにいちゃん・・・ごめんね。

いこれさま:
いこれさんも活発な女の子だったと見受けられますv-10
着ぐるみv-285とかカーネル、ペコちゃん、ケロヨン・・・子供にはテンション上げ上げv-158v-158の的ですね。

はりねずみさま:
そうねんです、たとえ違う場面でも似たシチュエーションできっと一瞬にして独占欲湧くんでしょうね。さすが子供パワーです。。。
カーネルの顔、雰囲気でしかわかってないかもしれませんね(笑)

2009.01.15.23:59

まずはぽち!!

2009.01.16.00:04

こんばんは☆
今年もよろしくです!!

ha~ちゃん可愛すぎです*
お腹パンパン! つられたお兄ちゃんも^^
独占欲は仕方ないですよね~~♪
「カーネルおじさん連れて帰る!」
って言われたら笑えないけど^^;

今年もha~ちゃんの可愛い姿楽しみにしてますね!!

今日のもポチ!

2009.01.22.00:54

コロさま:
いつもありがとうございますv-219
確かにカーネルさん連れて帰る!と言われたら降参v-421ですね(笑)
やさしいお兄ちゃんでよかったです。。。

今年もよろしくお願いいたしまぁ~す♪
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
