
--.--.--.--:--


素敵なキャップが届きました!

2009.01.16.12:01

昨晩、パパに
素敵なワッチキャップが届きました。

ブロガー仲間さんで
歌う染め物職人もへえさんの貴重なオリジナル商品、
と~っても粋なリバーシブルの染色柄に
一目惚れしてオーダーしました。

早速パパ着用~!
パパ着用キャップ
えぇ~んでないの!?
いろんなかぶり方できます!

そしたらha~もかぶりたがって・・・
ha~着用*リバーシブル使い

着用の顔・・
この顔はど~かと思うんだけど・・・
(ちょっとコワいわ

届いたキャップでわいわい撮影していると・・
「ママもかぶりぃ!ha~しゃしん撮ったるわ
とおまけでもらったオモチャのカメラ持ち出す。

「ほら、ママ写ってるで!」ってデジカメばりに
モニターもないのにカメラの裏側ひっくり返してジェスチャー。

ママもかぶりもんは似合うんやから(笑)
ほんまに撮影してよぉ~!

・・・と、
紺屋茂兵衛商店さんのキャップで
盛り上がった晩でした。
紺屋茂兵衛商店キャップ
ね、「浪兎」が渋い素敵な染め柄でしょう
色柄違いが残りラスト1だそうですよ!
そして、これがha~のオモチャカメラ

もへえさん、ほんとうにありがとうございましたぁ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

comment

Secret

2009.01.16.12:26

こちらこそどうもありがとうございます。
パパにもha~ちゃんにも、とてもよく似合いますね。
これを励みに精進させていただきます。(はぁと)

2009.01.16.14:50

すてき!ha~ちゃんもパパもよくお似合いですv-426
最近おうかもカメラに向けると、顔やポーズを決めるんだけど、たいがいこわいですv-389

2009.01.16.15:16

ha~ちゃんの顔オモロー!
素敵な帽子ですね~
私がかぶったらチクチクした部分がはみ出そう(笑)
いつか本当に撮ってくれる日がきますよね。
それもかなり近い将来に♪

2009.01.16.19:40

こんばんは。
うわ~☆素敵なお帽子♪
私も最近帽子が大好きだから、かぶりまくってるんです^^
また素敵な帽子、ほしいなぁ~☆

ha~ちゃんのお顔、かわいい~^^
おもちゃのデジカメのところ、かわいくて読んでて笑っちゃいました♪

応援☆

2009.01.17.13:54

わ~い
まるにじこさんもお買い求めでしたか
私も購入いたしました。
ひとつは友人の誕生日プレゼントに
もうひとつはわたし様にと思っていましたが
昨日、やはり前にもへえさんのTシャツを購入してくださったお友達が、おそろいだから欲しいと言うことでお分けしました。
人気者ですね。

ha~ちゃんがとっても可愛いですね。

2009.01.22.00:51

もへえさま:
今回はとってもレアなもへえさんの素敵商品をゲットして大喜びでございます♪
それから・・20日のお誕生日おめでとうございますv-384今年はちゃ~んとインプットしていたのにネット上で乗り遅れましたv-356遅ればせながらv-308コメさせていただきます。

uresica_おうかははさま:
やっぱり!おうかちゃんっていつもポージングがナイスだわぁ♪なんて思ってたんですよね。uresicaさんカメラもお上手だしなぁ~v-343写真の撮り方教えていただきたいわ*

はりねずみさま:
でしょ!オモローでしょ(笑)
子供の写真はブログ乗せたいが為に気づいたら撮ってますが確かに親の自分てなかなか被写体にはならないですからね~。ha~が撮ってくれる日が楽しみv-266

いこれさま:
いこれさまもカメラお上手ですよね~!
やはり上手い方ってデジイチ使いこなされてるんだなぁ~v-212v-352
あ!そういやいこれさんもテンガロンハットの後ろ姿がかっこいくて印象的!
帽子お好きですか?同じくですv-343

kokeobaさま:
kokeobaさまも購入されてたんですね!
もへえさんのあの独特の渋い柄と染色は希少価値ですもんね♪
私達がTシャツや小物で入手出来る事が嬉しいですね~v-398
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
