スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ha~ピンク色のんがいいぃ~

2009.01.28.22:12

インフルエンザ療養中に
ha~と約束していた事があった。

「これつくってぇ!ha~ピンク色のんがいい~」

ママが冬になるといつもしている
すぽんとかぶるタイプのお手軽マフラー。

2×2(二目ゴム編み)のネックウォーマである。
ママのネックウォーマ
これ、数年前に編んでもうずいぶんくたくた
 なんだけど巻くマフラーより活動的で
 外出時に上着を脱いでも邪魔にならない!

しかも家の中でも寒い日はしてます。
あ、してた?ってくらい違和感なし。ほんで温いし

で、ha~のご要望に応えて久々に
押し入れの中に衣装ケース3つ分はある毛糸玉の
宝箱(?)から探し当て
ピンク系の糸を3本引き揃えて編んでみました。
3本引き揃え毛糸
ジャンボ針だからすぐ編めちゃった
またそんな顔!?
わっカメラ向けたらまたこんな顔~

頼むからそのチロリアンテープ(赤いリボン)は
ママの革ひもみたいに
おもしろがって引っこ抜かんといてよ。。。
毎回通すの面倒やねんてば!

お揃いネックウォーマー
お揃いネックウォーマー、パパも欲しがるかな?

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.01.28.23:56

可愛い*かわいい~~*
ほんと器用ですね~~!!
可愛くって実用的であったかくって・・・
文句なしですね~~!!
きっとパパさんも欲しいはずですよ~~*^^*

「ピンク色のん」
のん。。。可愛すぎて抱きしめたくなっちゃいますね♪

ぽち!!

2009.01.29.10:47

ha~ちゃん、また面白い顔して映ってますね。お母さんにこんなの作ってもらったら嬉しいでしょうね~♪
一番最初の写真、何気にセクシーです♪

2009.01.29.17:29

これ、温かそうで可愛くていいですね♪
やっぱ、ママの手編みっていうのが一番あったかいですねぇ。
ha~ちゃん、すっかり元気になってよかった。

2009.01.29.19:34

わぁ!すてき!いいなぁ~v-10
私は結局、この冬はくさり編みだけでもう封印しちゃいましたv-8次の冬はゴム編み!チャレンジしまっす!
ha~ちゃんもピンク大好きなんだ!おうかも最近はなーんでもピンクがすき!

2009.01.29.19:42

可愛い~~
そしてよいアイディアですね。
私も編もうかな~~と思ってしまいました。
首が寒い時に助かりますね。
ママの手編みのネックウォーマー
とってもお似合いですよha~ちゃん。

2009.01.31.22:08

ご無沙汰しています~!
ちょっと体調崩してます。
まだしんどいんですけどね~。。

わ~☆
これすごくいいですね♪
ホント邪魔にならなさそう^^
ha~ちゃん、嬉しかったでしょうね♪
うちもネックウォーマー欲しいなぁ♪

応援☆

管理人のみ閲覧できます

2009.01.31.22:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご連絡ありがとうございます!

2009.02.01.12:30

そうだったんですね~!
見落としてしまいました;;
残念ですぅ~;;

次回はありますか?^_^ナンテ・・
ご連絡ありがとうございました♪


> フリーペーパーの件です!!
> 1月12日だったかに、おうちのほうに無料配布されたようです。
> 地区によって配られないところもあったのかな~???
>
> 今頃ですが、読みたいといっていただけて嬉しかったです*^^*
>
> では素敵な週末を~~*
>
> ぽち!

2009.02.01.13:54

コロさま:
ありがとうございますv-318
やはりピンク色は外せない様です;
いつも「ぽち」いただき嬉しいです♪

はりねずみさま:
わぉ♪何気にせくしーでした?(笑)
ha~はおもしろい顔芸にはまっている様で自分でやって自分で大ウケしています。芸人になったらどうしよう・・(笑)

もへえさま:
ありがとうございます☆元気になった途端、家ん中走り回り、大声で歌い・・
まったく差が激しいですけれど・・
ほんとオモシロいですv-389

uresica_おうかははさま:
おうかちゃんもピンクにはまってますか??そういや、「あのヘアアクセ」ピンク色が連なっていましたね♪
かぎ針よりも棒針のが断然簡単ですから来年はぜひ♪

kokeobaさま:
ありがとうございますぅ~♪
暖かいですよ!コレ*時間があったら編んで差し上げたい気持ちでいっぱいです☆もうお風邪は大丈夫でしょうか?

いこれさま:
体調まだ完治されていないみたいですね。ちょっと心配・・・今、みなさん体調崩されてます。どうぞご無理されない様に・・っていっても元気満開なけんちゃんがそばにいるからなかなか・・
ですよね。お互いがんばりましょね*
いつも応援ぽちありがとうございます!

*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
