スポンサーサイト

--.--.--.--:--


み、見逃した・・;R-1

2009.02.19.12:02

今日、気が付いたんですが
先週から「見よ!」と思っていた
お笑いピン芸人のR-1ぐらんぷり・・・
観るの忘れてた!(録画も~)ショック。。

我が家は関西という土地柄もあるでしょうが
お笑いはけっこうお好きです。
(おもしろくないのもあるけど・・)

昨年のR-1ぐらんぷりは我が家でずいぶんと
ブレイク致しました☆

しかも一番ハマっていたこの人・・
ha~の芋洗坂係長
('08.6月頃のha~)
10月の運動会で自分が主役の映像が出来るまで
それはもう・・何ヶ月もヘビロテ視聴してなさった。

お気に入りはもちろん、グランプリ接戦のふたり
「じんじかぁ」(芋洗坂係長の人事課ネタから)&
「ややこしや」(なだぎ武の歌舞伎ネタから)

保育園から帰って来ると「じんじか観る~」が
決まり文句となり・・・見終わると
「次、ややこしや観る~」の1セット。
芋洗坂ダンシング♪
熱があった日でも、一緒にダンシング♪

見かけによらない芋洗坂さんの
リズミカルでダンサブルな芸と
洋楽の笑える替え歌にha~もノリノリでした。
こんだけ
この番組を長い間楽しんでいたのは
ha~以外いないんちゃうってくらい。

先週、2009R-1の番組予告をみて
「あれからもう1年か、早いなぁ~」なんて
言っていたのに何故に見逃したのか+_+。
(1年前とは思えない、そりゃそうだわ
 半年以上も頻繁にみてたからね)

今年の内容はどうだったのかなぁ~?
ご近所さん、どなたか録画してないかしらん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.02.19.17:19

ha~ちゃん、ええとこおさえてるんですねぇ!感心やわ~!我が家もお笑い大好きです。お笑い番組見始めると止まらないので、時々Youtubeで「今日はネタ2つだけね!」とか決めて観ます。おうかのお気に入りはケンコバさんのプーさんのネタですー。

2009.02.19.17:37

ha~ちゃんに受けるネタってすごいですね。

純粋な子供に受けるのはごまかしがきかないですからね。
ha~ちゃんに気に入られた芸人さんは要チェックですね。

さすが関西人の血が流れているからか・・・目が肥えてる?凄いぞ~~

2009.02.19.21:10

携帯から失礼します。
R-1ならしばらくしたらレンタルで出そうですよ。

ha~ちゃんもお笑いには目が肥えてますね!
その内、半端な笑いには反応しなくなるかもしれませんね。

2009.02.20.12:10

uresica_おうかははさま:
あ!uresicaさんファミリーもお笑いお好きでしたか!!ナイスです☆
Youtubeにてご鑑賞されてるんですね!!
昨日、私も友人に「見逃したんやったらYoutubeで見たらええねん♪」って。
そうかその手があったかと(笑)
おうかちゃんケンコバぷーさん*^-^*こちらもナイスです☆
実はうちのパパがケンコバと同じ学校でした。その頃から人を笑わせるの好きだった様ですよv-411

kokeobaさま:
どうもha~はリズミカルな芸が好きな様です。
他にはMー1に出ていた漫才コンビのダイアンのクリスマスのトナカイのネタがお気に入りだったり・・・
子供にわかりやすいネタがいいんでしょうね♪

はりねずみさま:
携帯からコメント!ありがとうございます~☆
あ、そうですね!レンタルも出そうですね。
でも先に教えてもらったYoutubeのぞこうかと思ってますv-290
さすがは関西っ子、園でも旬のお笑い芸人のネタの浸透は速いようです・・。今年は誰でしょう??(笑)

2009.02.20.21:52

はじめまして。遊びにきちゃいました。^^
R-1グランブリ、私観てました。
私は準優勝だった人の方が珍しくて面白かったな~と思ったのですが、他の人が優勝・・・あんま笑えなかったんですけど~って感じの人でした。
ネタばれになるので、名前はふせときますね。
ha~ちゃん、かわいいですね~。^^
お笑い好きで明るい良い子ちゃんに育つでしょうね。
絵本や保育所のこと、歯科検診など、子供がまだ保育所に入ってないので、とても参考になります。
これからもよろしくお願いします。

2009.02.20.22:32

こんばんは☆
途中からですが見ましたよ~~!!
優勝した方はやっぱり面白かったです^^
息子も笑ってた♪

他の方は。。。 よく分からないのとかあったな^^;

ha~ちゃんそんなにはまったんですね*
可愛い~~♪


ぽち!

2009.02.23.02:00

ちびすけさま:
♪ご訪問ありがとうございます♪
観られていましたか☆
私も遅ればせながら優勝ネタだけ観ました。去年は確かフィリップネタ(紙芝居みたいに書いたネタ見せていくやつです)手法変えてきたな!って思いました。準優勝これから観ます~。
ちびすけくんかわいいですね♪保育所をお考えですか?今は一緒にいられる時間とっても楽しいだろうなぁv-290またそちらへもオジャマいたします*

コロさま:
いつもポチっありがとうございます*
息子くんもお笑い好きですか?♪
お笑いにもその芸人さんそれぞれのセンスがうかがえるのでやっぱり楽しいですね(笑)
ha~はまさかお笑いの道・・は進まへんよね・・;なんて時々疑ったりしてます(笑)
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
