スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ご無沙汰ぶりでございます~!

2009.03.26.12:54

こぉ~んにちは*

ずいぶんとha~ブログをほったらかしてしまいました
何度かのぞきに来てくださってましたらすみませんでした。

確定申告も滑り込みし、セーフ
そして23日にアクセブランドGris:Rimelのモデル撮影も
怒濤の準備期間を過ごし・・・無事に終了致しました。
(別ブログにてアップ*)

また、いつものペースでha~ブログをやっていきたいなと
思っております。
どうぞよろしくお願いいたしまぁす~

さて・・・
2週間程前の日曜日。
お正月以来の千里のばぁ~ちゃんに会いに行きました。
ばぁちゃんと公園
近所の公園へ行くところ。
ばぁちゃんと滑り台
最近、ママの言う事は一向に聞かないのに
ばぁちゃんの言う事は素直に聞くha~。何その区別~
さとちゃんと。
ママより9つ歳下のさとちゃんも一緒に遊んでくれました*

この日、
パパはいつもの通り朝からに出かけ、
途中のコンビニで大きな「塩鮭」のおにぎりを買い、
塩鮭の登場をワクワク♪しながらかじっていたそう。
しかし・・・・
最後までその塩鮭は登場しなかったとか・・・

その日の夕方までパパは
塩鮭楽しみにしとったのに・・」
「168円もしたのに・・・ただの素のおにぎりやんけ・・・」
とぶつぶつボヤいておりました

誰かぁ~!!パパの無念を晴らしてやってぇ~
コンビニおにぎり、しっかりしてやぁ~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.03.27.14:19

そのパパの無念
わぁ~~わかるわ~~~

肉まん買ったのに
中身がなかった~~ってのと同じだもの
絶対に私だったらコンビニに行って
事情を話します。
男の人は、そういうの苦手なのかな~~~

ところでお忙しいかったの落ち着きましたか?
忙しいっていいことですね。
頑張りましょう。

2009.03.27.19:27

そ、そんなことって、、、あるんですね。無念です。
モデル撮影、本当にお疲れさまでした。寒い一日でしたが、楽しい撮影でしたね。皆さん、お風邪ひかれたりしてないでしょうかね?うちはみんな元気でーすv-411

2009.03.29.13:02

どうもパソコン環境が悪いのか・・・
一度入れたコメントがきれいに消滅してしまっています;;

kokeobaさま:
そうなんです!私だったら黙ってられないので「どこのコンビニ?電話する??」って聞いたんですが、「どこやったかなぁ~」ってな次第でして;;
ハードな3月が無事追われてホッとしております。今後ともよろしくお願いいたします*^-^*

uresica_おうかははさま:
ね~!あり得ませんよね~!!
全然「塩鮭ちゃうやん!」ですよね+-+。。
撮影には本当にお世話になりました。またこちらのha~ブログでもおうかちゃんご両親のご紹介をさせてください♪
おかげさまでモデルはじめ、スタッフともに風邪引きはしておらず一安心でございました☆

2009.03.30.15:52

お仕事お疲れ様でした!

コンビニ経営の我が家としては、
何だか謝りたくなりますね…
ちょっと見ない間にha~ちゃんまた大きくなったですね!
人の子の成長は早く見えます。

2009.03.30.20:51

はりねずみさま:
あ!そうでしたぁ。はりねずみさんちはコンビニされてましたもんね。
こうゆうケースってあるんでしょうか?
ha~は明日で2~3歳児クラス最後です。
幼稚園に進むお友達もいる様でちょっとさみしいです。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
