スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3月最後の土曜日

2009.03.29.13:35

まだまだ冷え込む3月最後の土曜日。

金曜のお迎えでKj先生から
「ha~ちゃん明日の土曜保育は利用されますか?」
と確認されたほど、
そういやなんだかずっとバタバタしていたから
土曜日にha~と過ごすのは久しぶりかも。
「いえ、明日は休ませます」と答えました。

風は冷たくブ厚めの上着を脱ぐ事が出来ませんが
ha~はお外で遊ぶのが何より大好き♪

ママの用事に付き合ってもらってから
3人で久しぶりに公園に行きました

公園のお花*「お花きれいに咲いてるなぁ!」
ほんと、整然とプランターに植えられて、
今か今かと春の陽射しを待っています

ママ取りに来て~!「ママ取り合いしよ~」
取り合い!?どちらかと言うと蹴り合いでしょ。
フットサルボールですから・・

あっちょんぶりけ
カメラ(この日は携帯の)向けると3枚に1枚は
必ずこんな顔をする。
しかもシャッターを切る瞬時の間に・・・芸人志望?

あぁ~ちょっと休憩
ちょっと休憩~!
「やっぱりやさいジュースやで~。イチゴ入ってんねん!」
って・・いや恐らくイチゴは入ってないから。
ha~のジュース!
「ha~のんやからなぁ、ママにあげへんも~ん」
いいです、いいです。ママは温かいのがいいから

こんなに寒くてももう、4月。
組さんもあと2日。
来週からはお部屋も変わる様です。

一時保育からレギュラー組で通って早1年、
いいことも悪い事も吸収して言葉も達者になりました。
こちらが「ドキッ」とする様な大人びた発言もして
なんだか普通に会話が成立する不思議な感覚。
次の1年はどんな風に成長して行くのかな?

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

2009.03.29.22:26

わははーv-412やはし関西の血ですねぇ。変顔も超キュートですわぁv-399
ほんとまだまだ寒いですね。花冷えというそうですが。鼻水と咳はだいじょぶですか?ha~ちゃん、元気に新年度を迎えてねv-252

2009.03.30.13:56

お久しぶりです。
ご無沙汰いたしました。
まるにじこさん、お忙しかったようですね。
ha~ちゃん、大きくなりましたね。なかなかお茶目さんになりましたね。

私もようやく落ち着いてきたのでまた時々遊びに来たいと思います。

2009.03.30.14:06

おっ~~
やはり関西人のノリなんでしょうかね~~

可愛いha~ちゃんのその言葉
なかなかいいかも・・・です。

久しぶりでも家族揃って楽しい週末を過ごすことができてよかったですね。
ha~ちゃんも、嬉しくってテンション上がったのでは・・・

2009.03.30.15:56

関西のDNAがしっかり根付いてますね(笑)
その内、ボケるようになったり、他の人がボケたらしっかり突っ込むんでしょうね。
ha~ちゃんますます元気そう♪

2009.03.30.20:44

あれれれ・・・、絵文字の選択がおかしかったですね。。。ごめんなさーぁいv-388
「わははーv-411」「超キュートですわぁv-398」でございました。。。

2009.03.30.21:09

uresica_おうかははさま:
まぁ*すみません!この絵文字、選択しても確認出来ないので使いにくいですよね;
ありがとうございます。
この変顔、たむけんの「ちゃぁ~」みたいじゃないですか?(笑)
花冷えの寒さはけっこう応えますよね。今日もお迎えいったら鼻水のあとカピカピになってましたよ~。まだまだエルバビーバの咳クリーム愛用中でございます♪

きういさま:
ご無沙汰しております!お越しいただけて嬉しいです♪
ベビちゃんももうずいぶん大きくなられたでしょうね^ー^*
またよろしくお願いいたします。

kokeobaさま:
そうなんです・・;もうすっかり関西のイントネーションでございます。
やむを得ませんね^ー^;
ha~はやはりお出かけが大好きな様です♪

はりねずみさま:
ほんと、もうどこから見ても関西人ha~でございます。。。
このところ園でも家でも大きな声で笑い、しゃべり、お友達と走り回り大騒ぎで大変です。元気はいいのですが打ち身や擦り傷もたぁ~くさんです;;



*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
