スポンサーサイト

--.--.--.--:--


素敵なファミリー*

2009.03.30.23:55

先日、
私の営んでおりますハンドメイドな
アクセサリーブランドGris:Rimel
「モデル撮影」を行いました。

その時にカメラマンをお願いしたご夫婦は、
ha~と同じ3歳の女の子おうかちゃんのご両親。

いつもおうかちゃんブログを拝見しているうちに
今回の撮影をとってもお願いしたくなりました。
お二人とも本当にこころよくお引き受けくださり、
ブログを通じて広がる繋がりに感動すら致しました。

そして・・・
その日の撮影データーとともに届いたのは、
まぶだちからの手紙
おうかちゃん直筆のお手紙
これにはha~も大喜び!!

そうなのです!
おうかちゃんは、お母さんであるuresicaさんの血を引き継ぎ
3歳にして画伯並みに絵が上手
し、しかもひらがなも書いてあるよ~
これにはびっくりしました。

ha~はまだ具体的な絵も描けなければ
ひらがなも書けるどころか、かろうじて
自分の名前を判別出来るかどうか・・・のレベル。

いやぁ~すごいなぁ~★

ha~はいただいたお手紙を握りしめ、
「こっち(左)がha~でこっち(右)がおうかちゃん!
 ちゃんとネクレスもしてるなぁ~」と大満足。
雰囲気出てるよね~♪

お互いブログの画面でしか会った事はないけど
ママが手紙をしまい込むと
「ha~とおうかの書いたヤツは~!?」と
まるでマブダチを呼ぶかの様にすでに呼び捨て。

そして、おうかちゃんご両親はカメラの他にも
6丁目プロダクションというアートワークなご活動も
されていて・・・
またいずれこちらでもご紹介させていただきます♪

親子モデルの撮影風景
親子モデル撮影風景

ブライダル撮影風景
ブライダル撮影風景

そして・・・一枚だけお披露目*
ブライダル撮影写真
ほんとうにどれも美しく撮っていただきました
サイトのリニューアルやカタログなどが
今からとっても楽しみです♪

今後ともha~ともどもどうぞよろしくお願いします。
そしていつかha~&おうかちゃんがリアル対面できる事も
楽しみにしております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

2009.03.31.15:43

ブログが縁でお仕事を頼めるなんて素敵ですねぇ。
わたしも、まるにじこさんがいとしくてたまらない今日この頃です。(おいおい)
家族ぐるみで仲良しになれるなんていいなぁ。
リニューアルが楽しみです♪

2009.03.31.23:38

かっこいい仕事されてて、うらやましい~!!
ha~ちゃん、この1年、いろんなことを学んで吸収して、とっても成長されたんでしょうね。
うちの子も明日から、初めての保育所(とりあえず慣らし保育から)、私が緊張しております。
これから言葉なり、性格なり、どんな風に成長していくんだろう。
楽しみ半分、心配半分・・・。
そんな親の心配をよそに、日々揉まれて成長していくんでしょうね。
ha~ちゃんも新学期、いろいろ楽しんで、学んでね。^^

2009.04.01.10:06

素晴らしいですね。
最初は文字と文字、せいぜい画像を見て
それでコメント欄でやりとりするだけだったはずですよね。

リアルで繋がりが持てるっていいですね!

2009.04.01.11:40

もへえさま:
そうなんです!もへえ師匠やkokeおばさまの様にブログからリアル繋がりでこんな素敵な出会いがあるって最高ですよね!
ネットはこうやって活用するべきものなんですよね^ー^。もへえ師匠の筒描き染め商品また楽しみにしています♪

ちびすけさま:
いえいえ。。仕事はジタバタともがきながらやっています(笑)
ちびすけくん!今日から慣らし保育なんですね★ドキドキですよね!!きっとこれからどんどん出来る事が増えて来て親が驚かされっぱなしになりますよ。
私なんかは子供に気づかされて、「あぁ、私おかあちゃんやったわ!」って改めて認識したりしております^ー^;
またちびすけくんブログが楽しみ♪

はりねずみさま:
ネットって本当に不思議ですよね。
バーチャルよりも深く相手に伝わったりする事も・・幸い、ha~ブログつながりのブロガーさんは素敵な方達ばかりですので信頼感がございます。
でも、何より一番ははりねずみさんから整体院ご紹介いただいた事からでした。
近郊でしたらきっとはりねずみさんのところへ施術に出かけてましたから(笑)

2009.04.01.22:04

ほんとブログを通じて一緒にお仕事ができるって、すごい事やね!
そして、その素敵な出会いに親子モデルとして参加させてもらえて、親子共々とっても嬉しく思ってます♪ありがと~❤
Yzは、撮影後もお友達に、お写真撮ってもらって、ちゃんとピースしてん!と自慢してました(笑)
サイトリニューアル、とっても楽しみ♪

2009.04.02.22:04

あれあれあれ・・・・、この記事に何度コメント書いても消えちゃうんですよ。。。今度こそ!!
素敵に紹介していただいてありがとうございます・照。階段から降りてくるところの写真、私も好きなんですよ~。他にも気に入っていただけた写真が何枚かありましたかね?
↑はっ!Yz親子さん、もしやあのお方でしたか~!レシピ拝見しておりまーす。

2009.04.03.09:56

Yzママさま:
ほぉんとおうかちゃんファミリーと出会えたのはラッキーでした*
プリキュアマニアのha~いわく「幸せゲットだよ♪」やわ(笑)
Yz親子、とってもキレイにいい感じに撮ってもらっていたからこれはもう頑張ってリニューアルしなくては!!だすv-91

uresica_おうかははさま:
あ"ぁ"~v-356またまたコメントが消えちゃってたんですね~v-13ごめんなさい!かなしいぃ・・。
何度もコメくださり感謝ですv-421
そうなんです!あのYz親子がこのブログにも時々登場する親子だったんです♪
また今後ともよろしくお願い致します。
はい~!!
撮っていただいたお写真、お気に入りアングルがたぁくさんございます。
嬉し過ぎてまた小出しにGrisブログへ掲載しちゃってます・・オホホ♪
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
