スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うひょ~^0^♪な差し入れ

2009.04.07.10:54

昨日、週明け月曜日は
ブライダルの納期でまとめて5セットの出荷。

まだ全て完成していなくて朝から気分もあせあせ
制作完了しても納品伝票や値札作り、
梱包でも結構な時間になってしまう;;

まだ時々、咳をするもha~は元気に登園
午前中は飛ぶ様に過ぎ・・・
午後が勝負。

1時、2時・・・3時になったらちょっと休憩しよ
そう思っていた3時少し前、
『ピンポ~ン』
仲良しのYzママが!
「あれ?ひとり?」
いい天気だったからお花見行って来たんだって
Yzちゃんは帰宅してお昼寝だったみたい

「味どうかわからへんけど、作ってみたから食べて~*」
。。っとなんとも嬉しいお手製の差し入れ♪

「うひょ~^0^♪めっちゃ嬉し~!!」
Yzママはもともとお料理上手だけど、
最近はクックパッドで
ゴハン日記も綴り・・・いろんなレシピをお持ちで*

アトリエ作業そっちのけで
そそくさと写真だけ撮り・・・カフェオレで1ついただいた*
チョコチップバナナマフィン*
「めちゃうまぁ~チョコチップバナナマフィン*」
甘さもありながら、チョコチップが少しビターなので
なんともよい調和でございましたよ~。

もっと食べたぁ~い(笑)

おかげで朝から気忙しかった私も・・・
ひとときの休息のおかげで
無事に全て納品完了出来ました*^ー^*
ブライダル納品
並べ方に急ぎ感がでているなぁ・・;

園から帰って来たha~は、めざとく見つけ
「おてて洗ったから食べていいぃ~??
帰宅したパパも・・
「え?これも手作り?売ってるんよりウマい♪」
言うまでもなく、
3人とも大満足であっという間に跡形もなく食べつくしました。
ごちそうさまぁ

こちらこそ、ホントいつもありがとう!
感謝 かんしゃだわ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secret

2009.04.07.17:32

疲れたときの甘い物は
本当に有難い物!
手作りの美味しいおやつ
嬉しい差し入れですね。
持つべきものは、お友達です。

たくさんの作品出来上がりご苦労様です。

2009.04.07.18:37

お疲れ様でした~
できあがったものをみるだけで、
肩が凝りそうな精巧感です。
マフィンの甘味とボリューム感は
間食にはぴったりな気がします。

2009.04.07.21:51

忙しくてぐったりしそうな時の甘いものは、即元気を与えてくれますよね。お店のより美味しいというのが、写真から伝わってきます~v-343Yzママさんの日記楽しい~v-364私もがんばらなきゃ~ってやる気沸いてきましたぁ。きっちり計量して独自のレシピを作れるって、ほんとすごいことですよね~v-353

2009.04.07.22:20

こんばんは☆
わ~♪仲良しママさんがいると、色々楽しそうで良いですよね^^
めっちゃおいしそうなマフィン♪

お仕事すごく忙しそうですよね!
無理せず・・・って言うのは難しいかもしれないけど、体調には気をつけてくださいね☆

応援☆

2009.04.07.22:36

またまた紹介なんてしてもらっちゃって恐縮です(^_^;)
みんなに美味しく食べてもらえたみたいで、
とってもハッピー♪
喜んでもらえるのが1番嬉しいよ❤
あたしも、これは大好きな味♡
また作るから、次回は多めに持ってくわ~(*^^)v
なんか1個ずつじゃ物足りんかったわ~って、あたしだけ!?(笑)太るって!?

納品、無事に完了して良かったぁ☆
お疲れ様❤
バタバタとした日が続いてるから
体壊さないように気をつけてね♪

2009.04.07.23:14

こんばんは☆
まずはぽちっと!! 募金もぽちり!!

とっても素敵な作品が仕上がったのですね~*
実際手にとって見てみたいお品ばかりです♪

チョコチップバナナマフィンもビターなチョコがたまらなく美味しそうです!!
私もひとついただきたいなぁ*^^*

素敵なお友達ですね!!

2009.04.08.19:53

kokeobaさま:
ありがとうございます!
ちょっと一息のコーヒーやら甘いお菓子なんてほんと至福の一時って感じで幸せです♪kokeobaさまも母の日ギフトなどでまたそろそろお忙しくなるんでしょうね!
*^ー^*

はりねずみさま:
はい!まさにその通りで、持病は万年の肩凝りなんです~。助けてくださいはりねずみ先生!!
とても幸せな間食日でございました*

uresica_おうかははさま:
でしょ!でしょ~!美しい仕上がりでした。Yzママごはん日記も楽しいでしょ!また行ってみてください♪
私、uresicaさんのレシピもいろいろおうかがいしてみたいんですけど~^0^☆

いこれさま:
ありがたいお言葉ありがとうございます*いつも応援☆もいただきまして♪
もうしばらくはブライダルシーズンですので、ほんとはもっと忙しくないとなぁ~なんて・・でも出来る範囲内だからこそなんですよね!

Yzママさま:
イヤイヤ~、もうほんと素晴らしいタイミングで神様に見えたわ(笑)
後光さしてて眩しかったもん!
しかもいつも上手にアクセとお洋服コーディネートしてくれてありがとうぅ♪♪

コロさま:
いつもポチりありがとうございます★ミ
美味しかったですよ~!!
Yzママもコロさんブログ拝見している様で「コロさんはすごいね~」って話題にしてるんですよ^ー^*実は。
お料理ブログは見てるだけども楽しいのでやめられませんね♪
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
