スポンサーサイト

--.--.--.--:--


*かちゅ~しゃ*

2009.04.30.11:40

今日は、またまた快晴です。
うれしい♪

処方してもらい飲んでいた漢方もなくなり、
油断していたらまた咳が出だしてきた私。
やっぱりアレルギーは手強いですね

ha~は、時々水鼻を出しながらも元気に登園しました。

さてさて、まだ相変わらずネット状況が悪いのも
放ったらかしで・・・
連休後半にはお気に入りブロガーさんのところへゆっくり
オジャマしにいこうと思っております

そんな中、連休前のお店への納品分制作や
5/3挙式の花嫁さんオーダー分など、
超特急便が増発の中・・・

アトリエ(作業部屋)でアクセクしている私の横に
しれっとイスを並べて座り出し、机上の材料を物色するha~;;
(「ぃ・・やな予感:」ママ)

新作で今、ママが制作にハマっているカチューシャに目をつけ・・・
「ha~にもかちゅ~しゃ!
『あか色にして!チョーチョつけて!!・・・早く!!
 ha~のん一番に作ってっ

でたぁ~でたでぇ~!!ha~のん攻撃
言い出したら絶対引かない。

「ぅう~・・・急いでんのにぃ;」
「わぁかった!ha~の先に作ったげるから出来たらおとなしくしてねっ」

ha~のかちゅ~しゃ*ha~のカチューシャ*
『わぁ~*ha~のかちゅーしゃ~』喜ぶも、

・・・束の間・・しばらくしたらもう
もう飽きたん!?そこらにほったらかし


どないやねんな、ほんまにぃ~~~

そうなんです♪
カチューシャ・・・ショートヘアの方もロングの方も
オススメですよ*
カチューシャシリーズ幅広カチューシャ*
ファブリック(布地)ものにハマっています*

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

Secret

2009.04.30.16:24

わぁ~可愛いカチューシャですね。

私子供の頃いつもロングヘアーにカチューシャつけていましたよ。

私の友人は同じ年ですが
セミロングにカチューシャしています。
目指せ雅子様ですって!

2009.04.30.19:46

カチューシャって言われてもピンときませんが、
これが似合う人ってキュートですね。
ああ、妄想が膨らむ(笑)

2009.04.30.22:59

カチューシャ、子どものリクエストに応えて作れるママってすごい~!!
ha~ちゃん、しあわせものだよ~、すぐに飽きたみたいだけど~・・・。^^;
こんなかわいいの作れるママがうらやましい。
私も手に職持てばよかったな~。

2009.05.01.21:26

ここだけの話ですが、
わたしもカチューシャ愛用してます。

2009.05.02.01:08

ha~ちゃんはきっと、小学校くらいになったらまっ先にファッションリーダー的存在になるんじゃないでしょうか。あか色にちょうちょ、素敵です!かわいい!
つい最近ネットでベトナムや中国のちょっと派手なコットン生地を売ってはるお店を見つけたんです。PATRICK Anhって、神戸・岡本にあるお店みたいです、ご存知ですか?http://patrickanh.com/

2009.05.02.22:33

目の前でいっつもカワイイアクセを見ながら
育ってるha~ちゃんは、絶対オシャレな子になるんやわぁ❤
ほんと可愛いね♪
Yzもチリンチリンと同じ『みかん色』のha~ちゃんとオソロのカチューシャ喜ぶわ~きっと♪
Yzのも作ってくれるん?って言いながら寝たよ(笑)いつも、ありがとうね(^^)/

2009.05.06.13:42

kokeobaさま:
まぁ~kokeobaさまの子供時代はロングヘアーだったのですね!!しかもロングにカチューシャなんてすっごいお嬢様なイメージ*です*ん~さすがkokeobaさま☆
お友達のセミロングにカチューシャスタイルも素敵ですね♪私も雅子様大好きです~☆

はりねずみさま:
はは♪そうですよね・・女子の持ち物、アイテムには何かと横文字も多いし男子にはわかりヅライですよね~。
カチューシャしてるヒト、最近また時々町中で見かけませんか?

ちびすけさま:
ちびすけママさんは何のお仕事されてるんですか?ちょっと気になってました。
ちびすけくんは男の子だからこれから車とか戦隊モノとかどんどん詳しくなられるのでは!?女の子は、いろいろ細々と大変です;;注文も多いですから~;;

もへえさま:
わっv-10好きかもです♪
もへえさんのカチューシャスタイル見てみたい*^ー^*
似合っておられるんだろなぁ~***

uresica_おうかははさま:
uresicaさん!!!なんて素敵な情報をありがとうございますっv-354
そのサイトチェックさせていただきますねっ!!uresicaさんて、コアな情報いろいろお持ちだなぁ~♪
ha~・・どうでしょう??割とお友達からすぐ刺激受けてるみたいですよ~(笑)だって例のプリキュアもお友達からですからぁ・・;

Yzママさま:
いつもありがとうね♪
も^ーちろん!了解ですわ*
Yzママ&Yzリンのカチューシャセットお作りさせていただきます*
自転車とお揃いのミカン色のカチューシャでまたha~と三輪車競争しよね~^0^!
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
