
--.--.--.--:--


*ha ~'s PHOTO *

2007.11.01.11:19

11月になりましたね~
今年はほんとうに経過が早い

今日は写真日記

南港ランチバイキング

ママ友たちと初めての外食
南港WTCにあるワールドビュッフェでランチバイキング
左奥:10月10日生まれのF花ちゃんとママ。
中央:11月3日生まれのH杜くんとママ。
右側:12月9日生まれのM咲ちゃんとママ。
左手前で水筒にぎりしめてるのが「ha~」。
撮影・・私。
この頃はまだ遊び食べもなく?一心不乱に手づかみで
口に運んでいた頃。


一枚まるごと!?

本当に食べるの大好きで、このゴーフルも
結局1枚丸ごと行ったっけ?


有馬玩具博物館

5月にママの母(ha~のば~ちゃん)定年退職祝いに
有馬温泉へ
ヨーロッパのおもしろい木のおもちゃが
たくさん展示してある有馬玩具博物館でば~ちゃんと。


お出かけ?

ママがアトリエで仕事中、
おとなしいなと思ったらそこらじゅう引っ張り出して
出かける準備?
帽子とバッグは必需品のようです  



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑本日はこのタグにしてみました*ポチっ!

comment

Secret

2008.05.21.11:12

色付きの文字ときどき楽しみにのぞかせてもらっています(^^♪
思わず帽子とバックが必需品!!!
のフォトに釘付け(●^o^●)可愛いです。
メッセージ残させてもらいました(*^_^*)

!☆!

2008.05.22.13:54

キャサリンさま*
は、もしかして。。私の尊敬している方、でしょうか。。?
コメントいただけるなんてありがとうございます~v-352v-398v-352とっても嬉しいです!

2008.05.25.14:09

本日おじゃまで気がつきましたm(__)m
コメント欄の筆頭に(色付きの文字)がありましたが初コメントなので色つき文字をと思いきや無理なようでした^_^;
⇒ときどき~がスタートです。
もし?尊敬してもらってる人であれば嬉しいですが・・・・・。
キーワードは K★Oです。

素敵で可愛くてほんわかブログですね♪
ha・ちゃんの成長ぶりが何よりも楽しみにまたおじゃまさせていただきます(^_-)-☆

2008.05.26.10:42

キャサリンさま!やはりそうでしたv-352v-360v-352

コメント&ブログ見ていただきありがとうございます!近頃は毎日保育園へ預けているので記事も時々なのですが・・またのぞいていただけると光栄ですv-352
ha~も大きくなってきて子供子供してきましたv-206v-298
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
