スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「6丁目プロダクション」

2009.05.07.01:01

以前「素敵なファミリー*」という記事でも
ご紹介した事のある、
ha~と同じ3歳のおうかちゃんとご両親。
そしてそのご近所のinternationalファミリーの2家族で
織り成される「6丁目プロダクション」制作の
『おやこのえいご』シリーズ。

ご出演はもちろん、
映像&イラストアニメーション&音楽から
演出・小物制作まで一貫して全てこちらのご家族でご担当されている
「親子で楽しく英語に親しめるムービー」です。
しかし・・・大人の方々はどなたもそれぞれがprofessional☆
"単なるホームビデオ”とはワケが違います!

いやぁ~とにかくご覧下さい。
シリーズ新作のVol.4&5でございます。




そして・・・
以前の作品。

特にこれを初めて見た時のha~は、
Vol.1&2はかなりヘビロテ視聴し、
『おうかちゃんのおやのえ~ご、今日も見る!!』っと
毎晩の様にお風呂上がりに前に座っておりました*



おやこのえいごVol.1
おやこのえいごVol.3

おうかちゃん&ルカちゃんのかわいさもさることながら・・
二組のパパ&ママでよくゾこれだけ役者が揃われたなぁと
ただただ感心いたしまする。

ha~もあこがれのチーム「6丁目プロダクション」
今後のご活躍も大いに期待しております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えいご@DS

2009.05.21.06:58

「えいご@DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

comment

Secret

2009.05.07.10:44

わぁ~!!早速すてきに紹介していただいて、ありがとうございますv-3981から5まで通して見ると、子どもの成長はすさまじいものを感じます。大人も負けてられないっv-425精進してまいります~。

2009.05.07.18:33

じっくりと観させていただきました。
可愛らしいお二人とその家族
なんとも素敵な6丁目プロダクションですね。

ここにha~ちゃんもデビューさせて頂いてはいかがでしょうか。
きっと良い役者っぷりをみせてくれると思います。

とってもインターナショナルで素敵でした。
日本語しかはなせないkokeobasan勉強になります。

2009.05.07.23:45

全部見ちゃった♪
ほ~んと素敵ファミリー❤
おうかちゃんとルカちゃんも可愛くて癒されるぅ♡
でも、こんなの作れちゃうなんて、とってもステキ♪
でも、子供の成長って、すごいね!!

2009.05.08.12:29

これはハマりますね♪
素晴らしいです!
良い番組に仕上がっていると思います。

凄いなと思うのは、非常に楽しんでやっているから、
子供たちもすんなりと口にしてますね~

我々みたいに、日本語→作成→英語
じゃないから、反応も早い!

2009.05.08.16:12

こんにちは*
素敵な方がお友達にいらっしゃるんですね!!
じっくり見させていただきますね~♪

ぽち!&募金ぽち!!

2009.05.09.02:15

uresica_おうかははさま:
大好評ですよ!!
きっと視聴者が増えますね♪私、uresicaさんのアニメーションもかなりのファンですから★素敵なシリーズです!

kokeobaさま:
*いいですよね*そうなんです、インターナショナルなご夫婦とクリエイティブなご夫婦。そしてかわいい女の子二人に楽しみながらも癒されてみたり・・
日常使えるワードがいいですよね♪
ha~にいつオファーが来てもいいように特訓しときましょうか!(笑)

Yzママさま:
でしょ、でしょ!!
と~ってもいい感じよね*ぜひまた続編も楽しみにしましょう★
1~5で、ホントおうかちゃん&ルカちゃんの成長ぶりがよくわかるよね。

はりねずみさま:
視聴してくださってありがとうございます~♪ほんと「いい番組」ですよね★
英語圏の小さなコが話すのがかわいくて仕方ないって思ってましたが、日本にいながらでも『発音できる!』を実践してくれているのがまたニクいのです*

コロさま:
ありがとうございます*
ぜひまたご感想お聞かせください♪
いつも「ポチ」っといただき感謝でございます^ー^*
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
