スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おみやげ万歳*

2009.05.25.13:22

しばらくha~ブログの更新が滞っておりましたので、
画像もいろいろ溜まってきてますが・・・

連休明けからこっち、
美味しいお土産を立て続けにいただいてました。

まだ食べた事なかった花畑牧場の生キャラ!
花畑生キャラメルイチゴも甘かったぁ♪♪

ha~の園のお友達がご家族でNGK(なんばグランド花月)に!
吉本みやげ吉本クッキー!似てる(笑

ご近所のYzちゃんがご実家の田舎、島根へ。
島根みやげうさぎのお饅頭
2歳のYzちゃん、車での長旅がんばったね~!
このウサギのお饅頭、我が家であっという間に売れました☆

そして「パイン」というキーワードにめっきり弱いha~。
まるごとパインパインおいし♪
パイナップルまるごといただき大はしゃぎ
つまみ食いのなんちゅう~顔!?
私もそういやパイナップルを丸ごと一からカットするのは
恥ずかしながら初めてでございました!
甘くてジューシーで美味しかったぁ♪
カットパイン*

パインが好きなのは・・・
言うまでもなくこの「フレッシュプリキュア」に出て来る
『キュアパイン』のせい・・・また増えてるやん
キュアパイン・・;
妹婿のTmくんにガチャガチャ1発で「パイン」出してもらい
テンションあげあげのha~でした。ありがと~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.05.25.22:08

こんばんは☆
ha~ちゃんの喜びの笑顔が最高ですね!!!
キュアパイン=パインか~!!!
そりゃ興奮しちゃいますね♪

花畑のキャラメル。この前ニュータイプと言う、チョコがコーティングされてるのを食べました* 本物を食べたことが無いので、
チョコの甘さなのかキャラメルの甘さなのかが分からない。。。。

応援!

2009.05.27.13:58

魅惑のスイーツがならんでますね。
ha~ちゃんからしたら、パラダイス!
最近、面白い顔で写りたがっているみたいですね。
かわいいです♪

2009.05.27.15:58

一時期入手困難だった花畑牧場の生キャラメル。
最近は千歳の空港でも目にするようになりました。
生産ラインを増やしたのかな~~

お口の中でとろける美味しさ。

話のネタに一度はお土産で私も買ってきました。
お友達はとっても喜んでくれましたよ。

ha~ちゃんには、パインに勝る物はなしですね。

2009.05.28.12:04

ああ、このうわさのキャラメルは、
まだおじさんのお口に入ってないですね。
パインも大好き♪子供の頃はパインジュースにめがなかったっすよぉ。
でも、いい子にしてないからお土産はもらえない・・・。

2009.05.29.22:15

私の実家では「夏といえばスイカ」があたりまえでしたが、パインがうらやましかったですねぇ~。暑さがふっとぶような清清しいあの香りがたまりませんよねぇ~パインは!つまみ食いを絵に描いたような、おちゃめな表情のha~ちゃんがなんともかいらしですv-398

2009.06.01.10:58

女の子はやっぱり「プリキュア」ですね。^^
パインは私も大好き!!「プリキュア」の方もね。かわいいし。
おみやげたくさんで、いいなあ、私も食べた~い。
花畑牧場は私も最近食べました。
ほんと すぐに溶けちゃうんですよね~。
おいしいし~・・・。
でも、これは自分では買えないな~(高いから)
誰かお土産に買ってきて~。

2009.06.11.02:29

コロさま:
お返事が大変遅くなりました;
チョココーティングのニュータイプ生キャラメルですかぁ~!?
ほんと、甘そうです~♪
新しいのも食べてみたいっ@0@
応援いつも感謝でございます☆

はりねずみさま:
ご無沙汰しっぱなしでごめんなさい;
はりねずみさんもパインはお好きですか?食べ過ぎると口ん中ヒリヒリしてきますよね(笑)ha~は「口しびれて痛い~」って訴えてました。つまみ過ぎです;

kokeobaさま:
お変わりございませんでしょうか?
千歳空港で、と聞くだけで何か美味しそうなものがありそうな気がするのは何故でしょう♪
生キャラメルってなかなか自分では買わないのですが、お土産にいただいたりすると最高に嬉しいですよね*^0^*
ha~は相変わらずパインに夢中です。

もへえさま:
もへえさん、ライブいかがだったのでしょうか!?気になります。。。。
パインジュースって美味しいですよね~☆☆果肉を食べるとやや筋が気になるところがジュースは何の心配も無くただただ『美味』で素晴らしいと思います!

uresica_おうかははさま:
たしかに夏はスイカ!が日本の夏の代名詞ですよね~*uresicaさんはどちらがお好き?パインもたまに食べるから香りと味に酔えるのかもしれませんね。
あっという間に跡形も無く食べつくしましたよ~!

ちびすけさま:
しばらくご無沙汰してしまいました;;
生キャラメル召し上がられました?
確かにすぐとろけていきますよね。はい、なかなか自分では買えません。
ですので「お土産大歓迎(感激)」でございます。「うちへももう一度買って来て~♪」(笑)
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
