スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっぱり仲良し。

2009.06.11.02:07

ご無沙汰しております~。。。。

6月に入ってまだ一度もブログ更新しておりませんでした;;
早いですね、もう6月も10日も過ぎてしまいました。

なんてことでしょう

梅雨入りかと思いきや、
あっという間に夏もやって来そうな勢いを感じます。

はい、相変わらず苦手なWeb編集の毎日なのです。
でも完全に仕上げる事が出来ましたらまたこちらでも
紹介させてくださいそろそろ終わりにしたいなぁ;

さて、もう3歳も7ヶ月を過ぎたha~は毎日元気です。
お天気の日は園でどろんこになってお友達と遊びます。

近所のYzちゃんとも相変わらず仲良しぶり。
でも、
廊下でかけっこはほどほどになされ~
しかも裸足で・・・
ha~&Yzかけっこバンバンしないで~;
バンバン叩かない~;お隣のおばあちゃんびっくりしはるで~
ピース!はしゃぎすぎ~;
あぁ・・・一体何往復することか。

足まっくろ@0@ほら、足の裏まっくろけ。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

2009.06.11.17:53

WEBで売り上げるなんて、
私はかなり憧れます!
最初は初心者だったかもしれませんが、
今は中級の域に達している気がしますよ。

ha~ちゃん、相変わらず元気全開ですね。
そういえば、今年に入って久保先生とは
セミナーで2回顔を合わせましたよ。

2009.06.12.22:04

くふふ~~、元気いっぱい、かわいいおふたりさんですねぇv-398
梅雨の時期、廊下は貴重な遊びスペースになったりするのかしら?ha~ちゃん、Yzちゃん、廊下が濡れてる時はすべるから気ぃつけてやぁ~v-290

2009.06.13.09:36

わたしもブログをほったらかしで、
できそこないのホームページをなんとかせねばと見つめております。。。
一向に作業ははかどっておりませんが毎日は過ぎていきます。
入梅らしいけど、ずっと天気はいいみたいですね。

2009.06.13.15:10

子供はこうでなくっちゃ~~
裸足最高!

健康にもいいですしね。

だんだん成長してママの手を焼かせなくなりましたね。

2009.06.13.23:18

ほんま楽しそうな2人やったなぁ(。→∀←。)
何往復したことやら…
これから、長い時間廊下で遊ぶのも
見てる母達、暑さにkoされそうやな(笑)
2人とも、長時間はやめてくださいよぉ★

2009.06.15.19:29

はりねずみさま:
いえいえ~、WEBショップではまだまだそんな売り上がってはおりませんですよぉ;
やはりお店でお取り扱いしていただき、実際手に取って見てもらったり、店員さんのセールストーク等しくネット画像の中で全てを紹介して見せる事がどれだけ大変かという事を改めて実感しております;;

まぁ!久保先生とセミナーで会われてたんですかぁ~。近頃はぽつ・・・ぽつ・・・としか行けてませんので;;
何かおっしゃっておられましたでしょうかぁ??


uresica_おうかははさま:
そうなんです~。これからますます廊下が娘たちの社交の場となりそうで・・・ヒヤヒヤ;
確かに、梅雨時期は雨ですべって・・可能性大ですね~!!!充分気をつけなくちゃぁ~v-363


もへえさま:
なんだか、買い物する側としてはネットショップはお手軽なんですけど作る側としては意外にも大変な作業ですもんね~;;なかなかささっとは出来ないです。
梅雨入りしてから夏日の暑さですね!


kokeobaさま:
すぐ靴やサンダルほっぽって裸足になるおふたりさんでございます。
しかしながら、まだ安定感が悪いのですぐにすっ転んびます;
昨日もアスファルトの上で思い切り転びあごを強打v-399の大泣きでしたぁ~;


Yzママさま:
わぁ~v-356真夏はこれを繰り広げられると確かに私たちが参りそうだわ;;
またふたりして汗ダクになりながらはしゃぐんやろかぁ@0@;


*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
