
--.--.--.--:--


カメラマン・パパ

2009.06.15.19:02

まだ梅雨入りする前の週末。

土日とも用事があり、
ha~をパパに任せて出かけた。

比較的、時間が長かった土曜日は
パパとふたりで「お弁当♪」が嬉しかった様子。
朝ご飯を食べてしばらくすると、
出来上がって2つ並べられていたお弁当を見て
「もうお弁当食べよか~」と言っていた。
(朝ご飯さっき食べたとこやん・・)

「ママ、いってらっしゃ~い!!」元気に見送ってくれたha~。
その後のふたりの行動は、
デジカメにおさめられたパパ撮影の画像で知る事となる。

散歩1河川敷散歩
河川敷散歩2神社の境内
大和川の河川敷をぐるり歩いて・・・近所の神社へ行った様だ。

神社の境内2
境内の階段を登りきって疲れたか?(そう長くもない)
お賽銭箱にこのポーズはどうよ!?(神さん見てはりまっせ~)

お参り!はい!しっかりお参りしてね

加賀屋緑地にて加賀屋緑地にて2
このあとに「加賀屋緑地(加賀屋新田会所跡)」へ行ったんやね。
中にある西池~東池をha~を抱えて渡る時、
パパは一瞬よろけて池ぽちゃしそうになったとか・・
あ~ぶねぇなぁ~

中を一周して帰る時、
出口でha~は飲んでいたジュースの紙パックを手にしていた。
(園内は飲物も禁止だったらしい;ごめんなさぁい)
管理人室のやさしいおっちゃんがha~を見て
「おじょうちゃん、今日は暑いからのど乾くやろ~。
 そのジュース美味しかったかぁ~
と聞かれ・・・
「うん、まぁまぁやな。」と答えたha~・・・
おっちゃんズッコケポーズやったらしいよ。ど~もすみません;

加賀屋緑地パンフ大阪市指定史跡・有形文化財
※加賀屋緑地は、江戸中期の宝暦年間(1750年代)に
 大阪の両替商 加賀屋甚兵衛が開いた新田会所屋敷跡で
 市内に唯一残る。敷地面積4822m×m(1500坪弱)
 の広大な会所は財を惜しまず作り上げた屋敷と園庭からなり
 当時の豪商の文化の高さや粋人ぶりがうかがえる。
 (加賀屋緑地パンフから)

 
た~っぷり近所を散歩して帰って来てから、
お楽しみの「お弁当」だった様。
おベント、おベント。
キャラ弁とか出来ないけど・・。
たいらげてくれてよかった!

パパ、おつかれ~
なかなかいい写真満載でした

にほんブログ村 子育てブログへ

comment

Secret

2009.06.17.12:36

パパと過ごす休日もいいものですねha~ちゃん。

名カメラマン振りを発揮のパパ
お疲れ様でしたね。

最後の満足げなお弁当を食べる姿がすべてを物語っています。

2009.06.17.16:01

kokeobaさま:
こんにちは*
そうなんです~!一時期よりはパパと長い時間二人でもグズらず遊んでくれるようになりました。
娘ですからいつ「パパ嫌いや期」が到来するかもわかりません。
いまのうち?パパはそんな時期が無いことを祈ってるでしょうけれど・・(笑)
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
