スポンサーサイト

--.--.--.--:--


続・パパと

2009.06.17.15:54

その翌日の日曜日、時間は短かったけど
パパとご近所界隈をまたまたお散歩したようで。

まず携帯へ送られて来た画像は・・・
ha~鉄棒がんばる!
太陽が眩しいのか・・・腕がつらいのか?な、この
オモシロ表情。
ha~がお年頃やったら「こんな写真載せんとって~!」
って言われそうやわ;(笑)

そしてまたしばら~くして
携帯に着信アリ。
お次は図書館へ出かけた様子。
ha~図書館へ
パパに「ここにある本こうて(買って)~」といい
周りの人達に笑われたそう・・・

あり?
あ、そうかha~がまだベビちゃん期の頃以来
図書館行ってなかったかぁ~
今度、図書館にも好きな本借りにいこうね
(ばぁちゃんちが図書館の様な絵本の宝庫だからね~)

そして・・・
先週の金曜日は保育園の「親子遠足」があったんだけど
ママもパパもお仕事休めず
ha~はお弁当持参で「園での保育」となりました。
一緒に遠足行ってあげられなくてごめんね
12日のお弁当この日のお弁当

そして次の日の土曜日も・・・
パパは大学ん時の後輩の結婚式。
ママは京都までDiorの招待ショウ。。。
でha~には土曜保育へ行ってもらいました。
13日のお弁当土曜日のお弁当
なんだか2日間とも似た感じのお弁当メニューでしたが
(一応、おにぎりの味は変えました;)
どちらもきれ~いに平らげてくれました。
よかったぁ

※先程、Grisブログにて「京友禅とDiorのショウ」
 をアップいたしました。
 長いですが、よろしければお付き合いくださいませ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.06.17.23:43

そっか~さすがのha~ちゃんも
今度ばかりはマジボケでしたか~
弁当うまそ~♪
おいしく食べてるha~ちゃんの姿が
目に浮かびます。

そ~なんです;

2009.06.19.00:30

はい、マジぼけだった様です(笑)

図書館で、一定の期間借りたら返してまた新たに次の本を・・・
という楽しみをまだ教えてなかった事に気づかされました。

お弁当、そのうち「誰々ちゃんみたいなかわいいキャラ弁作って!!」って
言われる日がいつ来るかとビクビクいたしますv-12

2009.06.19.07:53

おうかは何度も図書館行ってるのに、いまだ、「この本買う~♪」言うて持ってきますよv-403
パパとふたりで過ごす時間、きっと「ママには内緒やでぇ~」っていうよなこともあったりしたのでしょうかね~v-391お弁当を食べながら、「ママは今頃・・」ってママを思い出したり。最高においしくて、キャラ弁じゃなくても、きっと自慢のお弁当やと思いますv-375

2009.06.19.09:24

パパさんの名カメラマンぶりすごい!!!
池ポチャしなくて良かったですね(^^♪)

お弁当もとても美味しそう~~♪
母の愛。ちゃんと伝わってますよぅ(*^^*)

忙しかったようでお疲れ様でした!!
また更新を楽しみにしてますね♪

ぽち!

2009.06.19.18:14

子育ての時には私も同じような気持ちになったときがあります。
仕事で一緒に行って上げれなく・・・・
でも親が心配するほどの事もないようでした。
短くても濃いコミュニケーションがとれれば大丈夫ですよ。

素敵な友禅とファッションショーの記事読ませて頂きました。
着物の文化は素晴らしい~~~
やはり大好きです。着物。

2009.06.20.12:02

図書館、うちも赤ちゃんのころから行ってないし、また今度行ってみようかな(^^)
ha~ちゃん、いっぱい選べるしほしくなっちゃうよね♪
美味しそうなお弁当❤
親子遠足には行けなかったけど
愛情たっぷり弁当でha~ちゃんには
ちゃんとママの愛情届いてるよ!

2009.06.21.14:01

図書館でのha~ちゃん、ナイスボケ!!(笑)
うちのパパは私も一緒にいたら子供をどこかに連れてってくれるけど、子供と2人だけでお散歩に連れてったことはありません。
土日仕事だから、子供と2人で公園などにお散歩に行くと、パパが子供と遊んでる姿の多いこと!!
だから、土日公園に行くのは気がひけます。
ha~ちゃんもパパと仲良くデート?できて嬉しいでしょうね。

2009.06.25.19:33

uresica_おうかははさま:
アハハ*「ママに内緒やで~」は想像するに"あると思います!"
例えば、と~っても駄菓子好きなパパはha~と一緒にお菓子買い込んでたり・・
(笑)
おうかちゃんもよく図書館に行くんですね♪どんな本が好きなのかなぁ~^ー^♪

コロさま:
いつもポチっと感謝でございます。
ほぉ~ンと、池ポチャはしなくてよかったv-356
いやぁ~コロさんレシピを大研究しなくちゃいけませんね;;*

kokeobaさま:
近頃はまず、お着物といえば・・
kokeobaさまを思い出すほどです!
いつもさらっと粋に着こなされているのが「かっちょい~★」です。
でも洋服もオシャレだし~♪いいなぁ。
あ、ようやくha~と一日遊ぶ日が出来ました*

Yzママさま:
そうそ、絵本を自分でめくる様になると今度は図書館が楽しみになって来るからね!こんどいっしょに行こうよ★

ちびすけさま:
そっかぁ~、ちびすけさんのところの様な事情もおありでしょうね。
確かに最近は「オムリエ」(オムツを変えれるパパや、「イクメン」(育児参加のパパ)などの育児パパ用語も増えるほどだから・・・
でも、確かに土日がお仕事のパパも当然いらっしゃいますもんね~。
お疲れさまでございます!v-365
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
