スポンサーサイト

--.--.--.--:--


パパ・アクセ

2009.06.26.20:36

ちょ~っと、わがmacんネット状態が
ますます悪くなっており起動しても20分程で途端に
切れて繋がりません;;
なんてこと;_;・・メンテナンス早い事お願い致します!

てなことで?まぁ、少し時間が出来ましたので・・・
パパの会社の人からの
ご注文もあり今日はメンズアクセの新作を。

メンズのチョーカーやブレスも作っていると没頭しますね。
(全く仕事とはカンケーないんですよ@ー@)
メンズアクセ!

どれが気に入ってもらえるのかなぁ?

key&プレートチョーカーコインチョーカー
四つ組ひもにしたチョーカー コインの丸革チョーカー
イカリチャーム&プレートマクラメブレス
イカリチャームとプレート  マクラメ編したブレス

以前からパパのチョーカーは何度かこしらえていて
こうして並べると増えたなぁ。
旧作
最近は2つくらいをローテーションの様子。

はい、濃過ぎずさりげなくオシャレに付けてね。

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.06.27.13:12

おしゃれだなぁ~v-352
おうか父にアクセ買ったことある?って聞いたら、「あるで。ジャンプとかマガジンの裏表紙で広告しとるやつ!」って恥ずかしい思い出話を聞かせてもらいましたv-408
イカリチャームって乙女なイメージのものばっかりじゃないんですね!

2009.06.27.14:05

最近の男性はお洒落になりましたね。

昔はアクセサリーはヤングのものみたいところがありましたが・・・・

本当の大人の男性こそお洒落に関心を持ってもらいたいものです。

まるにじこさん、男性のアクセも作られるのね。
おっしゃれ~~~

2009.06.27.21:30

uresica_おうかははさま:
おうかちゃん父さん、アクセとか今はされたりします?
でも、よくわかりますよ☆今ほど、店頭であまりメンズものって見かけなかったですもんね~!雑誌の裏表紙通販、けっこう購買意欲わきますもん♪
私も雑誌「リボン」とかの通販アクセ、穴があくほど眺めてましたよ(笑)
このイカリチャーム、私が気に入ってたりしてます。

kokeobaさま:
メンズものはほんとうに適当に作ったものをパパが会社でつけてたら(仕事上あまりスーツ着ないので・・)わりとウケた様です。「そんなの欲しい」と言ってもらえると嬉しいもんですね。
kokeojiさまもさりげなく似合われそうです!
今度は、ペアアクセとか展開してみましょうか(笑)

2009.06.28.07:09

おぉ、おしゃれでんなぁ。
やっぱ、ママのセンスはいいなぁ。
メンズアクセ♪流行りまんでえ。

2009.06.29.13:17

もへえさま:
近頃は、メンズ達もおしゃれ上手さんが増えてますね~。勉強になります。
女性だからとか男性だとか関係なく感性のいい人が増えてるな~と思う時が増えました。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
