スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フューシャピンク。

2009.06.29.14:50

昨日、前日までの予報ははずれ・・・・
雨どころかカンカン照りの暑い日曜日となりました。

日曜日は「おっちゃん」の四十九日の法要でした。
月日の経つのは早いもので・・・
もうあちらへは無事に到着できたんかなぁ?

だもんで、暑い陽射しに黒色の服で焦げそうになりました。(ハハ;)
食事の前にha~と早々に着替えてちょっとホッ

さて、近頃“フューシャピンク”に凝っているha~。
私が「スピック&スパン」でお洋服を買った時にもらった
リボンの付いたナイロンバックも即日に我がモノにし、
それに合わせているのか出かけるときも
同じ色のトイプードルヘアーをした(毛並みが似てる!)クマを抱っこ・・

しまいに出先で見つけたクロックスを今更ながらに
買わされちゃいました(笑;)
OUTLETで、たったひとつだけあったその色めがけて突進していき
さっさと棚から引っぱり出して試し履き;
幸か不幸か・・サイズ14cm。今のha~の足にちょうど?(やや小さめ?)

あぁ・・・あんたはきっとコレはいたらエスカレーター危ないんちゃう?

親の心配もすでに遅し、もう店員さんと仲良くなって後にも引けず。
しゃ~ないなぁ~
ひと夏だけのha~の「クロックス」、
まさかこの色を買うとはね

土曜日の南港の夕方には、大きな船が停泊中
イカリ見つけた!あ!イカリ発見!

『ha~いちばぁ~ん!!』競争心おう盛。
はい、いっとうしょう~
ha~いちばん!ジャンプする~!
フューシャのクロックス早速履いて帰る。
買ったその場で履いて帰る。ha~のフューシャコレクション*
フューシャくまha~ちゃん、いつも連れてってくれてありがと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.06.29.18:55

ha~ちゃんがこないだからいつも抱っこしてたのは、このクマちゃんだったんですね~v-398
お気に入りの長靴の出番が少ないし、クロックスが見つかってよかったじゃあないですか。今更。。。の気持ちもよ~く分かりますがv-391

2009.06.30.11:32

uresica_おうかははさま:
そうなんです~、最近このクマよく連れ出しております。
今日は!と思いナガ靴履かせて登園しましたが・・・
またまた雨やんでしまいましたね^ー^;
クロックス・・・これで夏休みに川遊びでもいきましょうかね~v-46

2009.06.30.21:02

あれから49日経つんですね…
早いものです。
そういえば、ha~ちゃんまた背が伸びましたか?

こちらも傍からみると成長が早いなと感じます。

2009.06.30.23:08

ha~ちゃんのピンク眩しいですね*
でもとっても似合ってて可愛い*^^*
色彩センスが磨かれそうですね♪

応援!

2009.07.04.17:22

こちらも伯母ちゃんの四十九日が無事に終わりました。
同じ便で天国に旅立ったのかな~

ところでこのピンクそう言う洒落た名前なんだ。
私も最近この年になってからお気に入りかも~~でも似合わない。
やっぱりha~ちゃんにピッタリの色ですね。

2009.07.05.15:42

はりねずみさま:
そうなんです、おかげ様で四十九日も無事終える事が出来ました。
ha~ね、確かに背が少し伸びてお腹がちょっと凹みました。いつも「おなかがポニョやなぁ~」って笑ってたんですが今はおやつよりも遊び先行ですのでいい傾向かも♪

コロさま:
そうなんですよ!眩しいピンクです。
願わくば、小物使いの差し色的に使いたい色です。間違っても“全身”e-263なんてことにならない様に気をつけなくちゃ(笑;)

kokeobaさま:
確か、30日が法要っておっしゃってられましたよね。きっと伯母さまと同じ便だったんでは!ごゆっくりして欲しいですね。
フューシャピンク」とは、鮮やかな「フクシアの花」から来た色名だそうですよ*
色名は自然界から来るものが多いので逆に植物の名も覚えられたりします。
色彩検定なんて受験していたのは遠い昔なのですが・・。;
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
