
--.--.--.--:--


もうすぐ一周年のIKEAに

2009.07.23.11:52

先週のお休みにまたまたIKEA鶴浜店に
行きました。

大阪の六甲に出来た時、ちょい遠めやし・・・
もし大きな家具とか買っちゃったら持って帰るの大変よね・・
なんて思ってたら
しばらくしてホンご近所に出来たIKEAももう8/1で一周年やって!

なんだか早いねぇ~。
しかも引っ越ししたらIKEAも遠くなるなぁ~。(※その予定なし
などとあることないこと考えながら
またもお買い得グッズを入手して来ました。
お買い得?グッズ
左上からざざっと
革のお手入れセット¥1490
(これ、ソファなどを磨くものなんですが我が家アイボリーで
 汚れ目立つ!かなりきれいになるそうで使うの楽しみ♪)
若草色のペーパーナプ50枚(40×40)¥299
(ペーパーナプキンはアクセサリーのラッピングとかにも使えて便利)
白いサラダスピナー なんと¥299
左下へスキジー ¥39
(窓のお掃除に一躍してくれることでしょう・・・)
若草色のゴム製コースター6枚¥299
若草色のキッチンブラシ2本で¥79
また購入した黄色い単3電池10本いり¥299
かわいいゾウのペーパーナプ(24×24)¥199

IKEAの安さの理由は・・去年のお買い物記事にもかいたかな?
輸送時のコンパクトさとデザインを兼ね備えて量産しているところ。
人気の北欧デザインがなんとも日用品に上手く展開されております。
消耗品もかわいく楽しく、主婦にもありがたいIKEAグッズでした。

そして、ha~のお遊びグッズも
今回楽しいのが見つかりましたよぉ
こちらは次回に


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

2009.07.23.19:02

何とも可愛いグッズばかり

私子供の頃から雑貨大好きで
親戚の家に遊びに行く時のお土産はデパートの家庭用品売り場と決まっていました。
昔は気のきいた雑貨屋さんはなく
デパートの家庭用品売り場か近所の金物やさんが行きつけの店でした。
可愛い調味料入れや、紙ナプキン、可愛いお皿を・・・・・
ちょっと変な子供でした。

2009.07.23.19:18

値段もデザインもかわいくて最高ですねぇ~。近所やったら、電池一個買いにでもわざわざ出かけてしまいそうですv-398

2009.07.24.11:16

kokeobaさま:
へぇ~!今の楽しい雑貨屋さんを営んでおられるのもその頃からセンスを磨かれてたってことですね*目のつけどころが♪
今はオシャレな雑貨屋さんもたくさん出来ましたが、そういえば大阪ミナミにある「道具屋筋」というところは昔ながらの台所道具や、レトロでかわいいお醤油の小瓶などちょっと懐かしくてワクワクするものがあります。
オシャレなデザインを楽しむ心って生まれもってのものなのでしょうかっv-10

uresica_おうかははさま:
まっ黄色の電池って!?って感じですが・・・買っちゃうんですよね(笑)
近所とはいえ車で10分ちょいですけどインテリアの工夫もいろいろ楽しいし、涼みがてらにいいですよ*
必ず帰りに100円のホットドック(80円プラスでジュース飲み放題)と50円のソフトクリーム食べてます♪

2009.07.26.23:36

私は知らない名前のお店ですが、
何やら材料みたいなものを買われた様子。
日用品みたいな感覚がないのが不思議です。
一風変わっていますね!

2009.07.29.01:02

はりねずみさま:
『IKEA』は、インテリア雑貨から家具~日用品までいろいろなグッズが手に入る大型ストアです。
アメリカではなく北欧デザインで色目なんかもオシャレ心をくすぐります♪ 
http://www.ikea.com/jp/ja/
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
