スポンサーサイト

--.--.--.--:--


続・パパアクセ/メンズアクセ

2009.08.06.11:25

以前に、パパのご要望もあって
時々こしらえている「パパ用のアクセサリー」
(以前の記事「パパ アクセ」)

この記事をみて、ご近所の仲良しYzちゃんのパパから
ご注文をいただいた!!
Yzパパ オーダーアクセ

Yzパパ イカリネックYzパパ アンクレット
パパと同じイカリネックはストーンの色と貼付ける位置を変えて♪
パパには緑×オレンジ作ったマクラメ編のブレスは、 
足につけるアンクレットをご希望とのことで、
Yzパパの野球のユニフォームと同じ配色の黒×黄色に♪
編ひもは焦げ茶。

とっても気に入ってもらえて、ファミリーキャンプに付けていったところ・・・
またまたそのお友達からオーダーをいただきました*

Yzパパの仲良し(なん~とEXILEのあつし似やって!)のひとりは、
Yzパパ友人アンク
水色×緑のビーズ配色で、こちらもアンクレット。
編ひもは黒です。

そして、もうひとりの仲良しさんからは最近彼女が出来た!!
というHAPPYな話題もいただきながら
『彼女とペアのチョーカーで』とお題をいただきました♪
Yzパパ友人ペアネク2
Yzパパ友人ペアネック
焦げ茶と黒の細革ひもを四つ組紐で編んで、色違いのお揃いチャームを。

出来上がりに、みなさん喜んでいただけたでしょうか?
どうぞ、お気に入りアクセの1つに加えてやってください。

もちろん、お修理も承ります。

そして、この夏のオシャレを楽しんでくださいね♪

・・・ってなわけで
ちょっと『MEN★アクセ』好評ぢゃなぁ~い
ってことで・・・

以前に作って気に入ってくれてるパパの携帯ストラップも
ご紹介しちゃお。
パパてんとう虫Strp.
実はパパ、ha~に負けないくらい「かわいいチャーム好き」
これもハマった様で、もうずいぶんクタクタです。
そりゃ、
九州いったり東京いったり・・・香港・中国、いろいろ行くもんなぁ;;

そして、先日思わぬパーツ屋さんでこんなかわいい革製のプレート発見!
パパかめ革チャーム
ウミガメの型押しで、しかもお好きなダークグリーン。(前に乗ってたJeep色!)
パパかめ革ネックこれもチョーカーに。

自分では着けないメンズアクセ制作に、まるにじこ自身がはまってます。

休養中のha~に触発されたか、仕事とは関係ないものばかりこしらえて
楽しんでおります。(ごめんなさい

調子乗りついでに、明日は『オトメ♪アイテム?な壁掛けリース』を
ご紹介したいと思います。お楽しみに~

(・・ってちゃんとお仕事しなさい!ホームページはどうなったぁ!?)
はい。。。ごめんなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

comment

Secret

2009.08.06.13:54

私も商売柄アクセの問屋さんとか回りますが

メンズのアクセって本当に少ないし
あってもめちゃくちゃ高価だったり
センスがイマイチだったりします。

まるにじこさんの作品とってもお洒落で素敵
是非商品としてアップする事をお勧めしますよ。

パパご愛用のてんとう虫?
とっても可愛いですね。

2009.08.06.23:26

本当に家族全員でアクセ、お世話になっております❤
ネックもアンクレットもめっちゃ気にいってるよ♪友達たちも喜んでたよん(。→∀←。)
これ、趣味程度で作ってるの勿体ないんじゃない!?kokeobasann同様、商品化する事をお勧めします♪

パパのてんとう虫のストラップも可愛いね♪
でも、あたしは青ずきんちゃんがめっちゃ気に入ってるよ♡いつも、ありがとう✿

ぜひ、壁掛けリースの講習会を!!
マンツーマンでも構いませんよ(笑)

2009.08.07.10:49

kokeobaさま:
ありがとうございます!ショップをされているkokeobaさまにそういっていただけると励みになります♪
確かに、メンズアクセを探してる人に聞くとあんまり手頃でいいのんないわ~って言いますね。
そういう意味ではちょこっとハンドメイドでアレンジするといいのかもしれません。
パパはてんとう虫も好きで、パスポートケースもてんとう虫柄ので縫いましたよ(笑)

Yzママさま:
こちらこそ、いつもご愛顧ありがとうございますです♪ホント!?ぢゃ、ちょこっとショップの方にもメンズアクセ載せちゃう~~!??
(もうちょっと修行してから考えようかなぁ*)
青ずきんちゃんのチロリアンストラップは気に入ってもらえて光栄ですv-352私も嬉しい♪
「壁掛けリース」はほんとに簡単v-290いつでもOKv-433です!
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
