
--.--.--.--:--


雨の出発

2009.08.10.13:41

20090810143218
20090810143213
携帯電話から初投稿です

思い立ったが吉日、と
金曜日に予約をいれた神鍋のペンション。

去年行ったところと意外と近かった。
また深緑のマイナスイオンが吸いたくなって決定。
しかし台風さんがお越しになるとは

行き先が兵庫北部なだけに、大いに天候が気にかかる。
通行止めの部分を避けて 進行中です。

途中、西宮あたりが激しい雨で高校球児も連日の足止めで気の毒だなぁ。

ha~は、大きな声で歌っていたのもつかの間。
ずっと車内でお昼寝中

もうすぐ和田山。
ここら辺は現在小雨です。

さて、台風さんあまり暴れずに退散してください。


comment

Secret

2009.08.10.22:55

そういえば、二日続けてノーゲームになった
試合がありましたね。
でも、こんな時に出かけて大丈夫ですか?
凄く心配です…

2009.08.11.12:15

はりねずみさま:
こんにちはありがとうございます。
兵庫南部は結構被害が出ていて今も大変ですよね
ただ、北部の方は意外と小雨で涼しい避暑地となりました。
ただ湿気度は抜群で予定していた川遊びやら森林散策などは取やめました
霞たなびく深緑の山々が美しいです。

2009.08.11.15:05

ほんと、あいにくの台風ちゃん(>_<)
今日は大丈夫だったかな?
各地、災害で大変なことになってるね★
川遊びなんかもできなくなって残念やけど、きれいな空気を吸いながら、
のんびりするのも、たまにはいいよね(^^♪気をつけてお帰りくださいな☆

2009.08.11.17:25

Yzママさま:
雨天も手伝って、ペンションでの~んびりできました
ペンションの奥さんがすっごいクリエィティブな方で物作り話しに花が咲き、楽しかったよ
ペンションのログハウスも部屋の中の飾りもの(リースや植物画やフラワーアレンジ)なんかも手作りでかなりテンション上がりました
そちらの天候や気温はどうだったぁ
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
