スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ご心配おかけしました!

2009.08.12.20:38

数日前に思い立った行き先が、行き先だっただけに・・
(台風の被害が大きく出ていた兵庫南部を通りこして行く北部の神鍋高原)

ご心配をおかけしてしまいました
ありがとうございます
昨晩は無事に19時半頃の帰宅でございました。

途中、通行止め部分の中国自動車道をさけて
舞鶴自動車道から北上

台風被害の影響が大きく、南部の佐用町などなくなった方もおられるのでニュースをみると遊びに出かけた私たちとしてはとても罪悪感にかられてしまうのですが・・・
年に一度の夏旅行、雨天に見舞われましたが涼しい避暑地をしばし満喫させていただきました。


宿泊したペンションはとても素敵なところで、
お料理もおいしくて趣きのあるログハウスでした。
美しいログハウス
何より、
とても多才な奥さんの植物画や、手作りの飾り(リースやフラワーアレンジ)などにかなりテンションがあがった私。
チェックアウトまでの時間を奥さんとクリエイティブ話で盛り上がってしまいました♪

到着して車から降りると
すぐに見つけたお手製のブランコに早速かけ寄るha~!!
ペンションのブランコ2ペンションのブランコ

一泊の小旅行でしたが、ひとときを深緑に癒されました。

続きはまた次回にゆっくりと♪

*************************

ひとまずご報告まで
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.08.13.15:17

途中が大変だったのですね。
出かけた先ではha~ちゃんブランコも楽しめてよかった。

本当に絵本に出てきそうな素敵なお家
家族旅行やはり行ってよかったですね。

2009.08.13.21:52

こんばんは。
先日はブログのほうにコメント
入れていただきありがとうございます。
旅行ですね。
台風のほうは無事で楽しめたのですね。
ペンションに宿泊なんて
素敵。きっと娘ちゃんも
良い思い出ができたことでしょうね。
私も行ってみたいです。(*^_^*)
また遊びにきます。

2009.08.13.23:03

kokeobaさま:
思い立って決めた一泊旅行でしたが、
なんとか無事行けてよかったです!
ha~はとっても楽しかった様で何よりでした*
ほんと素敵なログハウスのお家でした♪

Anyaさま:
お越し下さりありがとうございました!
そうなんです、素敵なペンションでした。
機会がございましたらオススメしたいです♪
娘のha~も終始ご満悦のようでした。

2009.08.15.20:16

マイナスイオンたっぷりな感じがいいですね♪
これも憧れます!
ひとまず台風も無事に過ぎたようで、安心しております。
こんな家庭をもちたいです♪

2009.08.16.23:42

はりねずみさま:
ほんと~に、ご心配くださって感謝です!
やや強行突破な感もありましたが行ってよかったです。
でも、自然災害が年々恐ろしいなと感じます・・。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
