スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ha~は本家へ、ママは感激に

2009.08.16.23:17

昨日は、
ha~は先にパパと車で本家へ。


ママは4月からチケットを取って楽しみにしていた舞台で大感激でした。
岸谷五朗さんや寺脇康文さんらユニットの「地球ゴージャス」に
またまた愛しの岡千絵ちゃんがゴージャス4度目の出演!!ということで
岸谷さんのすごい才能と、寺脇さんのお芝居の空気感にはさすが~
と改めて思い、木村佳乃さん、三浦春馬くんを8列目のほぼど真ん中で観て美しぃ~と感嘆。
でも、振り付けもさることながら久しぶりの千絵ちゃん出演舞台にテンション上げ上げでございました。
やっぱりキレのあるパワフルなダンスとしなやかな動き、透ける様なクリアなオーラはさらに磨きがかかってた。どんどんビッグな舞台女優さんになっていく★
本当にいいものを観させていただきました。今回は本泣きでした
明日は大千秋楽!最後までお疲れさまですちーちゃんLOVE
感激の観劇まぶしかったのか?



見応え充分、時間もた~っぷり♪気持ちも満タンチャージして
遅ればせながら本家へ急いだ。

ha~は、すっかり久しぶりのイトコ達と打ち解け
焼き肉もお腹いっぱいいただいた。
ha~を真ん中にして1ヶ月半と半年違いの従姉妹3人まとめてお風呂にも入れてもらいすっかり上機嫌!

ほんとに楽しい一週間の夏休みでした
いとこみんなでスイカ!
お風呂上がりにはみんなでスイカ
スイカかぶりつき!
勢いよくかぶりつきha~の鼻も全開!(笑)

帰りの車ではぐっすり熟睡のha~でございました。

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

comment

Secret

2009.08.17.18:48

わぁ~
読んでいて私も是非拝見したいと思いました。

生の舞台の素晴らしさ感激ですよね。
ましてご贔屓の役者さんが出演となればもちろんの事。

素敵な時間を過ごして活き活きのまるにじこさん。

そしてha~ちゃんの楽しそうなお顔。
よいお盆を過ごす事が出来ましたね。
まるにじこさんのファッション可愛い~~
よくお似合いです。

2009.08.17.19:20

ママもha~ちゃんも、これぞ夏休みのおでかけって感じでいいですねぇ~!鼻全開ha~ちゃんかわゆいv-10

2009.08.17.20:25

こんばんは。
楽しい夏休みですね。(*^_^*)
焼き肉&スイカいいなあ。
実はなんと私も先日実家で同じ
メニューでした!!(笑)。

2009.08.20.10:46

kokeobaさま:
久しぶりの舞台鑑賞はとても楽しかったし、何より躍動感のあるものは大好きなのです。
岡千絵ちゃんは地元出身の昔からのお顔なじみなので大好きなんですよ♪
この日も暑かったのですが黒いレギンスまで履いております(笑)kokeobaさまからお褒めいただき嬉しいです☆!

uresica_おうかははさま:
このha~のお鼻全開写真いいでしょっ!v-391きっとha~が年頃になったらめっちゃおこられる??

Anyaさま:
わ!ほんと、同じメニューだったんですか!?
うぅ~んv-343焼き肉にスイカ・・・夏の王道メニューですね♪*

2009.08.20.13:12

子供達はみんな良い顔してますね~
楽しい中で、心地よい疲れという感じですか。
で、ha~ちゃんが鼻の穴でスイカ食べているみたいでちょっと笑えます!
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
