スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夏休み最終日

2009.08.20.10:32

あっという間に一週間のお休みも明け・・・
また通常通りの毎日が始まるとha~ブログからも遠のいてしまいがち

そのお休み最終日の8/16は千里のばぁちゃんのお誕生日でした。
夕方頃ではありましたが、ha~とふたりを持って向かいました。
万博の外周にある阪急系のホテル(になったのかな?)のレストランでお食事
集まったsatoちゃん夫婦(妹夫婦)とdanおっちゃん(独身なもんであくまで‘おにいちゃん’と呼ばそうとする→無理があるぞ~!私と3つしか違わへんねんから;)も一緒に。

ha~はばあちゃんに、神鍋みやげのクッキーと自分で選んだハンドタオルをプレゼント
しかし、途中クッキーのお味がどうしても気になり渡す前に3つも先につまみ食いしたha~
ばぁちゃんに申告したら「充分、充分、それでいいよ」やて。(笑)

ママは、最近凝っている例の夏リースをプレゼント。
8月バースデーリース
まだあと2つは作りたい、夏バージョン。

お腹いっぱいでもデザートは別腹!
オーダーしたアイスもすぐに溶ける夏。
てんとう虫のデザート
アイスの上に乗っかったテントウ虫をめざとくみつけ
1口でパクっと行ったha~の早業にsatoちゃんびっくり
(写真先にとっといてよかったわ;)


解散した後は、同じ外周沿いにある天然温泉「おゆば」へ。
一緒に行ったばぁちゃんは、この日お誕生日だったので無料でした!
お風呂上がり!
『あぁ~おふろ気持ちよかったなぁ♪』のポーズ?

ママもha~と一緒に、思う存分満喫した一週間でした
お手伝いお好み焼き
お手伝い。         お食事帰り。
神鍋マップ神鍋ログハウス
神鍋高原。        素敵なログハウス。
スイカ♪お水やり
みんなでスイカ。      ばぁちゃんと。

さぁ、また慌ただしい毎日がスタートしております
神鍋小旅行記はまたゆっくりと!(←って、いつ~?)


にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.08.20.13:16

こうしてみるといい写真が残りましたね♪
ほんと、写真って撮っておくものですよ。
私はこの頃の写真はほとんど残っていません。

つまみ食いやりますよね~
あれは止まりません(笑)

2009.08.20.15:20

おばあちゃん
それはそれは目を細めて喜んだでしょうね。
親孝行な娘さんと可愛いお孫さんからのプレゼントですもの・・・・
いくつになってもお祝いする気持ちが大切ですよね。

2009.08.20.22:40

ほんと!いい写真ばっかり!ha~ちゃんの夏休みファッション、楽しませてもらしました~v-343
毎日元気で、夏休みを存分に楽しめてよかったですねぇv-472

2009.08.21.12:07

はりねずみさま:
つまみ食いは、1口ではおさまらないってもんですよね;;ha~はお食事は好き嫌いして残すのに、おやつには目がくらみます。。。。
困ったもんでございますよv-390

kokeobaさま:
ばぁちゃんも、ha~に会うのはとっても楽しい様で出来る限りは連れていこうと思っています。誕生日に関しては歳をとるのは嫌だから忘れてと口では言ってましたが・・。

uresica_おうかははさま:
なんかね、近頃は朝起きると自分で引き出し開けてその日の洋服チョイスするもんで、いつも同じ組み合わせばかり来たがるんですよね;;とにかく毎日元気で過ごしてくれたんで何よりです。
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
