
--.--.--.--:--


はなのおたんじょうび

2009.08.22.20:09

今朝、黒ウサギの‘はな’にゴハンをあげる時
ha~といっしょに
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~ Dear はなちゃん♪
を歌った。
(Dear はなちゃ~ん を「じゃあ、はなちゃ~ん」といっていたけど)

そう、今日はママがまだ独身の頃から一緒に暮らしている‘はな’のお誕生日!
もちろん推定。(昨年の記事「822(パニーニ)はhanaの日」)

なんと御歳9歳なのです。長生き?いやいやあ、まだまだよ。
822はなよんだ?822はな2

まぁね、確かに黒いから写真うつりもこんな感じ!?
でもけっこうおおきなくりくり目なのよ。
822はな3まつげも長いんだってば。(写らないけど)

抱っこがきらいな、おっとりマイペースの彼女。
ありがと‘はな’!これからもよろしくね~。


昨日に引き続き、
今日も午後からアクセ教室でした。
教室のお茶菓子を担当してくれてるYzママが
お出かけ前にYzちゃんと一緒にスイーツを届けてくれた。

仲良しのおふたりさん、色違いを着る日も一緒!
今日のおふたりさん
Yzちゃんこれからおばあちゃん家行くんだって♪

今日はかぼちゃケーキ*
美味しいスイーツもご紹介してます。
Grisのアトリエブログ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

comment

Secret

2009.08.22.21:37

はなちゃん❀ハッピ~バ~スディ♪
9歳!うちも白ウサギのミミちゃんを昔飼っていたけど、とっても長生きだったよ(^^)
はなちゃんもずっと元気でいてくれたらいいね❤

ほんと偶然のイロチで可愛い2人だったわぁ(^^♪ママ達、何も言ってないのにお手手つないで微笑ましいね❤
この写真ちょ~だいねぇ♪(笑)
スイーツ紹介も嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう❀
さて、来週は何作ろうかなぁ♪

2009.08.22.22:31

はなさん、お誕生日おめでとうございますv-308「じゃあ、はなちゃ~ん」ってかわいいv-408げらげらげらげら。。。
ha~ちゃんとYzちゃんはほんとの姉妹みたいな雰囲気ありますよねぇ。Yzちゃんママのスイーツ、毎回ほんとにかわいらしくておいしそう~♪ うーーん、お腹が空いてきたぞv-398

2009.08.24.11:25

幸せ感をおすそ分けして頂きました♪
うさぎで9歳は確かに長生きですね。
鳴き声を上げないところが、飼いやすさに
繋がると聞いたことがあります。

なんかこの仲良しふたりというのも可愛いですね~♪

2009.08.24.15:36

Yzママさま:
そうやったね~!白ウサギのミミちゃんv-530
うちのはなも長老ランキング(そんなんあるのか?)目指して頑張ってもらたいわ★ミ
また、v-216へ写真送っておきまぁす!しかしこのおソロTめちゃめちゃお気にv-343やでぇ~★

uresica_おうかははさま:
v-308いただきありがとうございます*はなも喜びます♪
そうでしょ!ha~とYzちゃんってなんとなし雰囲気似てるんですよ~v-411
おうかちゃんのところもそうですけど、近所に娘&親共々気がねない仲良しさんがいたら楽しいですよねv-290

はりねずみさま:
そうなんですよ!うさぎは本当におとなしいです。リビングの窓際に居てるんですが初めて来たお客さんがしばらく存在に気づかず、帰り際に振り向いて『え~!!ウサギが居たの~v-361♪』ってなる反応がおもしろかったりしますよ(笑)
なかよし二人、カメラ向けたら瞬時に変な顔するとこも似てて掲載画像選ぶのに悩みますよ(大笑)
*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
