
--.--.--.--:--


メンズアクセ

2009.08.27.17:28

なんだかもう、あっという間に秋の気配ですね

すっきりしなかった8月の梅雨明けと、台風もあり、
今年の夏の『真っ青な空に白い入道雲』は
数日しか見れなかった気がします。

三角のベランダの遅植の朝顔も花が満開になる前に
下の方の葉は黄色くなってきた・・・。

短かった暑い夏・・・その分夏の疲れは半減かも?

さて、またまたメンズアクセのご紹介を!
お盆に帰省(というほど大げさな事は全くない)する前に作ったもの。

パパアンクパパのアンクレット
Yzパパ達にこしらえたのを見て欲しくなったみたい。

弟ブレスこっちは弟のブレス。
昔から確か、ブルーが好きだったなぁと思い出し作ってみた。

リニューアルストラップ同じく弟のストラップ。
少~し前に、手持ちのこの「ラピス」のストラップが壊れてバラけたのを「修理して~」と預かった。
元のデザインはわからないが、不足分をこちらで補充して
アニエス.bが相変わらず好きなので
同じ様な‘トカゲ’をシャレでつけてみた。

妹婿のストラップ妹ムコくんのストラップ
今回、私がいちばん楽しんで作った携帯ストラップ。
この編み方は「トリック三つ編み」というのだそう。
とにかく楽しかった


ちょっと、メンズの革アクセにハマりそう!!っと思いながらも
そろそろ秋なので・・・
本筋の「ブライダル」をまた考えなくちゃね~~~。

阿修羅さんの様に腕がいっぱいあったらいいのにね。
あ、頭もか。


おしまい。




comment

Secret

2009.08.27.17:47

アクササリー作り楽しそうですね。
そっか~
皆親族のか~~
まるにじこさんのようなお姉さんを持って
妹さんも弟さんも幸せですね。
秋のブライダル作品も頑張ってくださいね。

2009.08.27.18:46

手が三つあったら仕事も三倍!
もの作りには魅力的ですな。
千手観音様みたいに手がたくさんあったら、
往復ビンタをやってみたいと思うのは私だけ?

それにしても、流石に作るが早いですね~

2009.08.27.20:35

メンズのアンクレットやブレスって、筋肉強調するのかしら?セクシーに感じますよねぇ。う~ん素敵v-238

2009.08.29.00:53

私の場合、親族の場合ですといつでもいいから~なんて、頼まれても腰が重くていつになるのかわからないコトも(笑)
そのかわり火がつくと夢中になります。なのでサプライズで勝手にこしらえてしまうのが楽しかったりして・・・根っからのB型気質でございます。

2009.08.29.00:57

はりねずみさま:
あ!!阿修羅像ではなかった;;千手観音さまでしたよねi-229
間違えました。
往復ビンタ~!!かなり太刀打ちできなさそ~猪木なら張り合えるかも~??

制作しだすと熱中してしまうのです。

2009.08.29.01:01

あんまり見かけないから、作ってみると好評でして皆その場で着けてくれます。
確かにメンズアクセは女子アクセとは真逆で男感出るんだと思うなぁ。

2009.08.30.22:01

手が沢山。。いいですよねえ。
私も以前「千と千尋の~」に出てくる
窯じい?みたいに手が沢山あったら
いいのになあって思っていた時期が
ありました。。
もしくは1日だけ40時間ぐらいほしいなあ
とか。(笑)
ストラップいいですね。。革三つ編み
きれいにできてますね。
(*^_^*)

2009.08.31.14:26

メンズのアクセサリーを作ってるのもかっこいいけど、それを付けることができる家族の方がまたお洒落でうらやましい。
うちの旦那はきっとつけないだろうし、つけても似合わない。
最近(もっと前から?)細見のシャツが流行ってるので、ためしに旦那に着せたら、「プッ」ってわらっちゃうほど似合わない。
あれ、体型なんですかね~びっくり~。
全然太ってないのに・・・。
だから、こんなアクセサリーが身につけられる肩がほんと うらやましい、かっこいい。

2009.09.01.09:50

Anyaさま:
「千と千尋~」ってまだ実はしっかりと全部見た事なくて・・
でも湯バァバが印象深い。窯じぃって手がたくさんあるんですね!
また週末にでもゆっくり観てみよ!
ありますね・・・今日だけ一日時間増えてほしいっての。。。
でも、24時間でやりくり出来る様にならなくちゃぁ~ですね。
というか、私気まぐれなのでやりだすとそればっかりになるのが行けなかったりしてv-389
革の三つ編み、ハマりそうでしょ~?

2009.09.01.09:59

ちびすけさま:
メンズアクセ、ブレスや足首にするアンクレットなら意外とどんなキャラの人でもデザインと色目を選びさえすれば似合いますよ~。まぁ短パンにTシャツの夏のスタイル限定ということにして。
細身のシャツ等の場合は確かに似合う似合わないが分かれそうですよね☆
うちは、パパはがっちり型なんでやはり「着たい」と思うものも体系で「これちょっとどう?」ってのありますよ。服はやっぱりそうゆうのありますよね~。
ちびすけさんのパパ、全然太られてないってのがうらやましいわ♪


*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
