スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おうかちゃんに会っちゃった*

2009.09.04.12:23

昨日、お仕事的なことで
打ち合わせをさせていただきに奈良のuresicaさん宅へ。

そう、uresicaさんはha~と同い年生まれのおうかちゃんの
ブログ
を綴ってらっしゃる方で私もこのブログを通じて
行き来させていただいたのがきっかけでもあります。
そして
3月にはうちのGrisのモデル撮影のカメラマンもご夫妻に
お願いいたしました。(その時の記事

打ち合わせにはご自宅へおジャマをしたので、
ここで初めてリアルおうかちゃんに会う事が出来ました!
ブログと全く同じくりくりのよく動くぱっちり目に
好奇心いっぱいの楽しいおしゃべり♪
そしてやはり!おうか画伯の描いた絵はスバラシかった

ha~も、登園する前に
「ママ、今日おうかちゃん家へいってくるね~!」というと
「ha~も行きたい!おうかちゃんに会う!」といい
パパに「ha~おうかちゃん知ってんの?」ときかれると、
「・・・知らん・・でもおうかちゃんとこいく~!」とまぁ、
こんな会話が繰り広げられておりました。

ママはha~より、一足先におうかちゃんに会えて
嬉しい一日でございました。(きっといつか会えるよ☆)

バタバタと飛んで行き、おジャマいたしましたが
帰りにha~にとかわいいお土産をいただいちゃいました。
ha~おみやha~ひよこの
これって!あの「ひよこ饅頭」(大好き♪)のゼリーバージョン!!!
持ち帰ってha~と中開けるまでわからなかった☆
しかも、入ってた手提げがかわいい奈良シカさんのプリントよ*
も、もしかしてuresicaさんのお手製バッグだったのでは!?
(肝心な事を聞かないで帰ってきちゃった;)

おわびに・・?ha~のうれしい顔で。
うれしい顔ぷるぷるゼリー!
ぷるるんゼリーに魅了されているオデコちゃんでありました。

uresicaさん、おうかちゃん、旦那さま!
どうもありがとうございました*
またまた撮影などでお世話になります

あ、忘れちゃいけない!こちら6丁目プロダクション制作。
「おやこのえいご Vol.7」
旦那さま撮影、編集 uresicaさん構成、デザイン 他
おうかちゃん大出演。



今回はたくさんの親子さんを募っての楽しい収録だった様ですよ♪
次回は募集要項見逃さないぞ~っつ(笑)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
ブログつながりってステキ★



スポンサーサイト

comment

Secret

2009.09.04.17:13

今度はこの撮影に加わるのですか?
もし撮ったらぜひぜひ見せてくださいね。
楽しくて、英語に馴染めそうですね。
ご機嫌なha~ちゃんがかわいいです♪

2009.09.04.18:52

素敵なブログのご縁以前のモデルさんの記事も覚えていますよ。
h~ちゃんがおうかちゃんに会える日が来るの楽しみですね。

このひよこのゼリー可愛いですよね。私もお土産で頂きました。

2009.09.04.22:25

昨日は遠いところ来ていただきましてありがとうございました。お客様用スリッパもない不備だらけの我が家でびっくりされたんじゃ・・・すみませんでしたーv-393
ですが、このご縁には家族一同感謝しております。次回撮影も楽しみで、どうぞ末永くよろしくお願いしますv-343おうかもha~ちゃんとはやくお会いしたいと言ってます。いずれご家族で、仕事抜きで遊びにいらしてくださいね。「おやこのえいご」にも是非ご参加くださ~い!宣伝していただいてありがとうございますv-398
鹿の手提げは奈良の超人気雑貨店「くるみの木」のものです。地味かわいいですね。


2009.09.07.12:46

はりねずみさま:
この「6丁目プロダクション撮影」楽しそうでしょ~*^ー^*
ha~と一緒に出演してみたい様な、恥ずかしい様な・・・です。(笑)

kokeobaさま:
ま♪さすがkokeobaさまはなんでもご存知でらっしゃる!!この「ひよこゼリー」も召し上がったんですね。さすがは人気者kokeobaさんだぁ☆お差し入れもバラエティー豊富っ♪♪

uresica_おうかははさま:
いえいえ何をおっしゃいますやらぁ~!
素敵なお宅にお伺い出来てとてもHAPPYでした☆★今度はファミリーでおジャマしてみたいですが、うちはパパを筆頭にかなりな「大阪弁」なのでおうかちゃんびっくりするんではないでしょうか・・・?!
「くるみの木」っていうお店があるのですね。かわいいです*行ってみたいなぁ~!!♪

*script by KT*
プロフィール

まるにじこ

Author:まるにじこ
ようこそお越し下さいました♪
やんちゃ娘「ha~」とのあれこれを綴っていきます。2011年1月末に旅立ったネザーランドの黒ウサギ「はな」は今もわが家の癒しです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
edita.jp【エディタ】
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子供服*かわいいお店
